すでに Poco X3 NFC を持っていても、Poco X3 Pro をアップグレードするのは必須ですか? – パート 3

poco x3 pro vs poco x3 nfc

このパート 3 の最後の議論を続けましょう。最後に、Poco X3 NFC ユーザーの皆さん、Poco X3 Pro にアップグレードする必要がありますか?これ以上興味を持たないように、この記事の最後の部分をご覧ください。

また読む: Poco X3 NFC を既に持っている場合でも、Poco X3 Pro をアップグレードすることは必須ですか? - パート2

Poco X3 NFC VS Poco X3 Pro

  • カメラ部門

カメラ poco x3 プロ
Poco X3 Pro カメラのセットアップ

残念ながら、カメラの分野では、Poco X3 Pro は弟の Poco X3 NFC からスペックが低下しています。以前は 64MP の解像度と 13MP の超広角カメラだったメイン カメラは、48MP (メイン カメラ) と 8MP (超広角カメラ) にトリミングされました。

poco x3 nfc カメラ
Poco X3 NFC カメラのセットアップ

おそらくこれは推測であり、この携帯電話の価格は Qualcomm Snapdragon の最新の 8 シリーズ プロセッサで手頃な価格のままです。おそらく、問題は、最も低いバリアントである Poco X3 Pro 自体の価格が、ルピアに換算すると 400 万ドル未満であることを私たち二人が知っていることです。

兄弟の Redmi Note 10 Pro の価格に影響されず、インドネシアで 400 万ルピアを超える価格にならないことを願っています。

  • ブルートゥースなど

格下げを経験したカメラ部門と同じように、この携帯電話のBluetoothシリーズも、弟からの衰退を経験しました. Poco X3 NFC に Bluetooth 5.1 テクノロジーが搭載されている場合、Poco X3 Pro には Bluetooth 5.0 のみが搭載されています。

これはまだ最終的なものではありません。Xiaomi が再びインドネシア市場に例外を提供することを願っています。

リキッドクール ポコ x3シリーズ
出典:ポコインドネシア公式サイト

これらは、2 つの HP シリーズを比較するための仕様のほんの一部です。NFC、wifi、センサー、液体クーラー、バッテリーなど、言及されていないいくつかのセクターは同じ仕様である必要があります。 Xiaomiがインドネシア市場向けの仕様を変更しない限り。

ただし、バッテリー部門では広告にわずかな違いがあります。つまり、Poco X3 NFC が広告されている場合、62% を 30 分で充電でき、100% を 65 分で完全に充電できます。 Poco X3 Pro はわずかに異なり、30 分で 59% になり、わずかに短い 59 分で完全な 100% になります。

  • カラーバリエーション

poco x3 pro vs poco x3 nfc
Poco X3 シリーズのカラーバリエーション

Poco X3 NFC にコバルト ブルーとシャドウ グレーの 2 つのカラー バリエーションしかない場合。 Pro シリーズでは、今回 Poco はファントム ブラック、フロスト ブルー、メタル ブロンズの 3 つの異なるカラー バリエーションを提供します。

メタルブロンズのカラーバリエーションは、提案するのに興味深いようです.うまくいけば、Xiaomi が Poco X3 Pro のすべてのカラーバリエーションを正式にインドネシアに持ち込んで、Viciger の選択肢が増えることを願っています!

  • 結論

さて、これはあなたが待っているものですか?それで、結論は何ですか?アップグレードですか?

アップグレードはパフォーマンスの分野でかなり大きいので、携帯電話のパフォーマンスをアップグレードしてより強力にするのが待ちきれない人、および近い将来に携帯電話の売買に問題がない人のためにの場合、Poco X3 Pro は Poco X3 の交換を求める価値があります。古い NFC です。

あなたが受け入れなければならない結果は、Poco X3 Proが正式に発売されると、Poco X3 NFCの販売価格が確実にわずかに下がるということです.だからお金は大事 価値がある かどうかはあなた次第です。

しかし、まだ確信が持てず、Poco X3 NFC のパフォーマンスが十分に満足できると感じている人のために、特により良いカメラが必要な場合は、素人の目には、カメラはこれら 2 つの携帯電話の結果であるように見えます。同じになります。 Poco X3 NFC を保持することをお勧めします。

Poco X3 NFC から適切なショットを生成するのに役立つ GCam の更新がまだあります。したがって、Poco X3 NFC のパフォーマンス セクターがまだ十分であると思われる場合は、引き続き Poco X3 NFC を使用してください。

私たち二人が望んでいることの 1 つは、Poco X3 Pro の価格が 400 万ルピア未満であること、または 410 万から 420 万ルピアが最高のバリアントである 8/256GB に対して妥当であると考えていることです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!