Poco X3 NFC を既に持っている場合でも、Poco X3 Pro をアップグレードすることは必須ですか? - パート2

poco x3 pro vs poco x3 nfc

Poco X3 NFC を既にお持ちの方が、Poco X3 Pro にアップグレードするかどうかにかかわらず、これ以上混乱しないように、この議論の議論を続けます。

パート 1 の前回の説明をまだ読んでいない場合は、まず下のリンクをクリックしてください。その後、パート 2 の説明を続けます。

また読む: すでに Poco X3 NFC を持っていても、Poco X3 Pro をアップグレードするのは必須ですか? - パート1

ポコのロゴ
ポコのロゴ

Poco X3 NFC VS Poco X3 Pro

  • OS、プロセッサー、GPU

Poco X3 NFC は、これまで Android 10 から Android 11 OS への更新を辛抱強く待つ必要がありましたが、Poco X3 NFC とは異なり、世界的な発売時にすぐに Android 11 OS に没頭しました。ただし、Xiaomiからの公式スケジュール。

プロセッサ部門でも大きなアップグレードが感じられます。 Poco X3 NFC 上の Snapdragon 732G が、Qualcomm の最新の Snapdragon 8 シリーズ、つまり Snapdragon 860 にアップグレードされました。

この記事を投稿するまで、最新のスマートフォン シリーズに Snapdragon 860 プロセッサを組み込んだ Android スマートフォンは他にありませんでした。

Snapdragon 732G vs 860
キンギョソウ 732G VS 860

いくつかあるかもしれませんが、まだメディアに発表されていません。今後数週間のうちに、Poco X3 Pro に匹敵する相手がいて、実際にピットインすることができることを誰が知っているかがわかります。 面と向かって!

Snapdragon 860 プロセッサが他の Snapdragon 8 シリーズとどのように優れているか、またはどのように比較されるかを調べるには、次の記事の後半で説明します。

以前よりも強力な新しいプロセッサを搭載するということは、GPU の能力に正比例することを意味します。以前は Snapdragon 732G が Adreno 618 GPU でサポートされていましたが、現在は Snapdragon 860 が Adreno 640 GPU でサポートされています. 参考までに、紙の上では、Adreno 640 はフラグシップ プロセッサのクラスをサポートするのに十分なパフォーマンスを備えています.

  • RAM と内部メモリ

これらのシリーズには両方とも、RAM と内部ストレージの 3 つのバリエーションがありますが、同一ではありません。

Poco X3 NFC バリアント:

  1. 6/64GB
  2. 6/128GB
  3. 8/128GB

Poco X3 Pro バリアント:

  1. 6/128GB
  2. 8/128GB
  3. 8/256GB

昨日正式にインドネシアに参入した Poco X3 NFC バリアントの場合、6/64GB と 8/128GB のみですが、グローバル市場向けに、Xiaomi は 6/128GB バリアント オプションを追加しました。私たちの意見では、このバリアントはそれほど重要ではありません。そのため、インドネシアに「ベア」6/128GB バリアントを導入しなかった Xiaomi に感謝します。

ポコ x3 プロ 256GB
出典:ポコインドネシア公式インスタグラム

現在、Poco X3 Pro自体については、すべてのバリアントがインドネシアに入るかどうかは実際にはわかりませんし、リークもまったくありません. Poco Indonesia のソーシャル メディアにアップロードされたいくつかの手がかりを見ると、インドネシアで最高の 8/256GB バリアントが含まれているように感じますが、インド市場でもこのバリアントは公式には含まれていません。

通常、Xiaomi Indonesiaには常にPocoシリーズが2つのバリアントで含まれているため、おおよそ128GBのROM、6GB / 8GBのRAMバリアントが正式に登場しますか?推測してみましょう。下にコメントを書いてください、Vicigers!

次を読む: すでに Poco X3 NFC を持っていても、Poco X3 Pro をアップグレードするのは必須ですか? – パート 3

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!