Free Fireの今後のアップデート!

無料の火災アップデート

今回はFree Fireのアップデートについてお伝えします。ただし、この説明は、Advance Server の一部の更新についてのみ説明するものではありません。ただし、今後のアップデートパッチでの本ゲームの開発元である 111dots Studio の予定について。

それとは別に、このバトル ロワイヤル ジャンルのモバイル ゲームは常に進化し続けています。その結果、Free Fire は引き続き新しい機能を提供し、多くの新規プレイヤーが Free Fire をプレイし始めるというプラスの影響ももたらしています。

そのかなり良い反応で、彼らはすべてのプレーヤーを満足させ続けることを止めませんでした.実際、ゲーム バージョンのパッチを頻繁に更新することは、ゲームを楽しく維持し、多くの人々に求められるようにするための必須のスケジュールです。

さらに議論する前に、Free Fire 開発者によって提供された更新に関して少し逆方向にもレビューします。はい、ちなみにこのゲームのパブリッシャーである Garena は、「Cobra」プロジェクトの更新を開始したことが知られています。

今後の無料射撃アップデートについて

  • バミューダバンダー

「バミューダ」マップの大幅な変更に関する 111dots Studio の計画を知らない Free Fire のプレイヤーがたくさんいると言えます。はい、最後のマップでは「バミューダ バンター」という名前で導入される可能性があります。残念ながら、ゲームのアップデートのためにこのマップのどのバージョンがリリースされるかはまだ不明です.

とはいえ、これについての噂は実はかなり前から聞かれていました。興味深いことに、このゲームには、キャラクターのバランスに関連する問題があり、一部のプレイヤーの注意を引きました。覚えておいて、これまで無敗の別名のステータスを保持しているキャラクターが1人いる 「無敵」 つまりクロノ。

明らかに、これらのキャラクターの存在により、最終的にゲーム開発者はこれを行うつもりになりました '調整' すべてのキャラクターに。さらに、この決定により、後でこのゲームのキャラクターの能力の開発がそれほど変わらなくなります。

  • 性格・能力の変更

これに関しては、友達とプレイする際に間違ったキャラクターを選択することがよくあるプレイヤーが実際にいます.その結果、これらのキャラクターは必要な能力を持っていないため、最初に敵に殺されるという厳しい現実も受け入れなければなりません.

さらに、この状況では、プレイヤーはロビーに戻って、使用したい能力を持つキャラクターを選択する必要があります.おそらく、この状態は、このゲームの開発者が将来プレイヤーをより快適にするためのもう1つの考慮事項でもあります.

そのため、プレイヤーがすでにゲームに参加しているときに機能を変更できるようにする機能も提供する予定です。

  • キャラクター能力のアップグレード

注目すべきは、このゲームでキャラクターの能力を上げるというのはかなり奇妙です。とはいえ、プレイを続けながらキャラクターから「スキルの欠片」を集めることはそれほど難しくありません。また、大量のゴールドを手に入れるのも難しいでしょう。その能力をアップグレードできるようにするには、大量のゴールドが必要であることを忘れないでください.

実際にダイヤモンドを使用して (トップアップ経由で) だますことはできますが、この手順は無料のプレイヤーにとっては非常に困難です。この状況について、開発者も全プレイヤーからの不満を聞き始めたようです。

その証拠に、各キャラクターのアップグレードのバランスを取るための価格 (ゴールドを使用した購入) が提供されます。それとは別に、後で購入価格に調整されるバフがあります。計画、この更新はすぐに来ます。

残念ながら、開発者は公式声明を提供していません。これは、プレイヤーがアップグレードできるようにするためにどれだけのゴールドを費やすかに関係しています。おそらく、後の価格については、以前の価格よりも安くなります。

  • 覚醒スキル

おそらく、ゲーム内のキャラクターの覚醒スキルについては、Free Fireが実際にそれを行った場合、それはかなり素晴らしいアイデアになるでしょう.ケリーやハヤトなど、追加のバフが必要なキャラクターがいることに注意してください。ただ、問題は覚醒能力に追加スロットが2つ必要なこと。もちろん、それは非常に無駄であり(通常のスキル用のスロットがあるため)、たとえば無駄です。

次のアップデートでは、開発者はキャラクターの通常能力と覚醒能力を1つのスロットに同時に含める予定です.例として、ケリーの通常能力と覚醒能力を組み合わせて使用することができます。そのため、この覚醒スキルのアップデートが来ても、キャラクターの通常能力や覚醒能力を捨てることはありません。

  • キャラクタースキルのバランス調整

前に言ったことと同様に、現在のメタのキャラクターの能力は確かにバランスが取れていません。うん、クロノの現在の能力はOPと見なされ、これによりプレイヤーはそのキャラクターを選択することも知っています.

必然的に、これにより、ゲーム開発者は次のアップデートでこのキャラクターをナーフするつもりになりました.さらに、これは高度なサーバーで確認できます。興味深いことに、Xayneという名前の新しいキャラクターも登場しています.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!