PUBG Mobile アップデート 2.1、SCAR ダメージ追加!

PUBG モバイル 2.1

Update PUBG モバイル 2.1 では、SCAR 武器が以前のバージョンよりも強力になります。新しいSCAR-Lからダメージとリコイルに変更があります。

PUBG Mobile 2.1 のアップデートにより、バーバリアン プレイヤーにとって SCAR 武器がより良い選択となります。以前のバージョンよりも強力になりました。アップデート 2.1 の新しい SCAR-L からのすべてのダメージとリコイルの変更を確認してください。

SCAR武器用のPUBG Mobile 2.1をアップデート

最新のアップデートでは、クラフトンは武器に弱体化を行います。その一つがSCARです。ダメージと反動が変更された場所。

ダメージ

PUBG モバイル 2.1
SCARの武器はピンク

2.1 アップデートでの SCAR-L のダメージ ポイントはすべて、頭、胸、腕、脚のダメージを含め、わずかに増加しました。変更は非常に小さいですが、それでも 5.56 AR はこの武器カテゴリで過小評価されていません。

SCAR-L のダメージ ポイントは 2.5% しか増加していませんが、それでも AUG や M416 とは一線を画しています。さらに、ユーザーはレベル 2 のヘルメットで 2 発の正確なショットで敵を倒すことができ、レベル 2 のミリタリー ベストを使用すると、古い SCAR-L や M416 よりも 1 発で敵を 4 発で倒すことができます。

さらに、長距離戦闘に参加することもお勧めです。 2.1アップデートで新しいSCAR-Lの範囲が縮小されたため、ダメージが減少しました。

反動

PUBG モバイル 2.1
SCAR武器の反動を軽減

PUBG Mobile 2.1 アップデートで SCAR-L ユーザーに朗報なのは、反動が減少したことです。 PUBG Mobile開発チームは、反動をわずかに改善したと発表しました SCAR-L 特に遠距離戦でのコントロールを容易にするためです。

この変更後、SCAR-L は、このゲームで最も安定した AR として知られる M416 よりも反動が低くなります。新しい SCAR-L は、M416 よりも垂直方向の反動が約 5% 低く、水平方向の反動が 10% 低いです。

ただし、SCAR-L の反動パターンはまだ予測が難しいため、制御するのはまだ少し難しいです。新しい SCAR-L の高さと幅が小さいからといって、M416 よりも信頼性が高いわけではありません。

また読む: PUBG Mobile 2022 での SCAR-L、UMP、AKM のベスト アタッチメント

新しい SCAR-L 対 M416

キャプションを作成するときは、会社のブランド パーソナリティを覚えておくことが重要です。面白くてリラックスしたブランド キャラクターのコンテンツを表示したい場合は、日常的な言葉を使用して、軽くて人気のある参照を使用します。ただし、真面目で権威あるブランドイメージを持つ企業のアカウントを運用している場合は、わかりやすいフォーマルな文章を使用した方がよいでしょう。本質的に、使用するすべての文がブランドの個性に沿っていることを確認してください。
弱体化した SCAR 武器を使って撃つ

PUBG Mobile 2.1 アップデートの SCAR-L により、さらに改善されました。この武器の古いバージョンと M416 の現在のバージョンよりも強力です。しかし、多くのプレーヤーはまだもっと信頼しています M416 その方が信頼性が高いからです。プロのようにプレイするには、SCAR-L をマスターする必要があります。

どうですか、あなたは SCAR 武器を使うのが好きなプレイヤーですか?このゲームの最新のアップデートについて、以下にコメントしてください。

また読む: M416 vs SCAR-L PUBGモバイルウェポン比較、どっちがいい?

安くて速い UC PUBG のトップアップについては、 VCGamers.チャージするたびにプロモーションとキャッシュバックをゲット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!