無料の Fire OB32 アップデート: リリース日、高度なサーバー登録など、ここで確認してください!

イルミネーションff

Garena は頻繁な更新を導入します フリーファイア OBパッチアップデートで。ここでは、Free Fire OB32 アップデートの推定リリース日、高度なサーバー登録などを確認できます。 Free Fire OB32 アップデートの詳細については、こちらで確認できます。

Garena Free Fire は、モバイル バトル ロイヤル ジャンルで最も人気のあるゲームで、Google Play ストアで 10 億回以上ダウンロードされています。この記事では、Free Fire OB32 アップデートの推定リリース日、高度なサーバー登録などについて説明します。

Garena は、以前の不具合や、キャラクター、ペット、武器などの新機能を修正するために、新しい OB パッチ アップデートを導入しました。

Garena は、ゲームに OB パッチ アップデートを導入する際に一定の傾向に従います。このページで、Free Fire OB32 アップデートのリリース日、高度なサーバー登録などを見てみましょう。

フリーファイアOB32

フリーファイアOB32

Garena Free Fire の成功には、定期的な更新が重要な役割を果たしてきました。バトル ロイヤル ゲームは特定のパッチ適用スケジュールに従い、2 か月ごとにアップデートがリリースされます。最新の OB31 アップデートは今月初めに利用可能になり、コンテンツがゲーマーを魅了しながら新機能を導入しています。

このアップデートは、武器やキャラクターなどの新しい要素を追加するだけでなく、調整や改善という形で既存の要素に磨きをかけているため、非常に重要です。 Free Fire OB32も同様です。

Free Fire OB32 のアップデートを待ち望んでいたかもしれません。これは数週間後に公開されます。興味深い機能の存在は、新しいパッチの更新ごとの魅力の 1 つです。

Free Fire OB32 アップデートのリリース日

フリーファイアOB32

Garena は、OB パッチ アップデートを導入する際に特定の傾向とパターンを示しています。 Garena は、Free Fire Clash Squad シーズン ランクが終了する前日に、新しいパッチ アップデートを導入しました。現在進行中のランク 10 CS シーズンは 2022 年 1 月 20 日に終了します。

Garena は、Free Fire OB32 アップデートのリリースに関する日付を発表していません。ただし、以前の傾向を見ると、更新は 2022 年 1 月 19 日または 20 日にサーバーに到達すると言えます。

将来のバージョンへのスムーズな移行を確実にするために、ゲームはパッチの日付から数時間アクセスできないままになります。ゲーマーは予定された休止時間後にアップデートをダウンロードできますが、新しい機能を楽しめるのはメンテナンス期間が終了した後だけです.

高度なサーバーは、Free Fire OB32 アップデートの導入のリリース日の 10 ~ 14 日前にリリースされます。アドバンス サーバーは、2022 年 1 月の第 1 週または第 2 週にリリースされる予定です。アドバンス サーバーは、開発者が限られたプレイヤー向けに新しいアップデートを導入し、新しく導入されたアップデートをテストするアプリです。

無料の Fire Advance Server はすべてのプレイヤーがダウンロードできますが、アクセスできるのは固有のアクティベーション コードを持っている人だけです。このアクティベーション コードを受け取る唯一の方法は、公式 Web サイトの Advance Server に登録することです。

高度なサーバーの詳細

フリーファイアOB32

メインの Free Fire パッチのリリース前に、Garena はプレイヤーにこの機能をテストし、Advance Server クライアントに関するフィードバックを提供する機会を与えました。通常、パッチ日の 10 ~ 14 日前にリリースされます。

その結果、Free Fire OB32 Advance Server は 2022 年 1 月の第 1 週または第 2 週にリリースされると予想できます。

また読む: 最新アップデートOB31 2022の5つの最高のフリーファイア近接武器

Advance Server をダウンロードできるのは誰ですか?

無料の Fire Advance Server は誰でもダウンロードできますが、アクセスできるのは固有のアクティベーション コードを持っている人だけです。

このアクティベーション コードを受け取る唯一の方法は、公式 Web サイトの Advance Server に登録することです。ただし、スロットの数が少ないため、登録したすべての人がコードを取得できるわけではありません。おそらく新年の最初の数日以内に、登録が開始されると予想できます。

また読む: Free Fire OB31 Advance Serverの最新機能、詳細はこちらをチェック!

これは予定日であり、Garena は Free Fire OB32 またはその Advanced Server のアップデートを正式に発表していないことを覚えておく必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!