パッチ 4.03 の Brimstone Valorant アップデートは既存のメタに影響しますか?

ブリムストーン・ヴァロラント・アップデート

パッチ ヴァロラント 4.03 はもうすぐです.Riot Games が公式パッチノートをリリースしたので、いくつかの変更の中で Brimstone Valorant の更新について言及しています.

パッチ ノートによると、Riot は Brimstone Valorant の Orbital Strike (X) 能力を強化し、能力がアクティブなときに敵の可視性を拒否します。その結果、更新後にブリムストーン アルティ レーダーに敵がいる場合、敵は表示されなくなります。

Valor Leaks の Twitter アカウントに既に投稿されているように、このコントローラー エージェントには多くの変更が加えられます。

Brimstone、または Protocol Valorant の Agent 01 は、ベータ リリース中にゲームに登場する 10 人のエージェントの 1 つです。

何年にもわたって、アメリカ兵は彼の能力ツールキットにいくつかの変更を加えてきました。同様に、パッチ 4.03 ではマイナー アップデートが導入され、進行中の Valorant メタでの Brimstone の地位に影響を与える可能性があります。

パッチ 4.03 は Brimstone Valorant を現在の Valorant メタに戻すのに役立ちますか?

ブリムストーン・ヴァロラント・アップデート

Riot がパッチ 4.03 で Brimstone に約束した変更は、競合する Valorant での有効性を向上させることが期待されています。現在、一部のエージェントのアビリティは軌道ブリムストーン アサルトを回避できます。

Recon Dart Sova からのパルスと、Skye、Yoru、Phoenix などの複数のエージェントからのフラッシュ アビリティは、Orbital Strike を通じて敵を検出して影響を与えることができます。

ただし、近い将来に変更が行われるため、Orbital Strike Brimstone は前述のシナリオから安全になります。

敵は偵察を集めたり、アルティメットで目をくらませたりすることができなくなり、ブリムストーン ヴァロラントはさらに 3 秒の猶予を与えられ、目的を妨げられずに完了することができます。また、ミニマップ(レーダー)に敵が表示されなくなります。

プレイヤーは、今後の変更の結果として、ブリムストーン ヴァロラントのパフォーマンスにプラスの影響を期待できます。ただし、プロのシナリオでの有効性には疑問があります。

基本アビリティやエージェントのシグネチャー アビリティとは異なり、アルティメット アビリティは発動するまでに時間がかかります。 Brimstone の Orbital Strike の状況に応じた性質を考えると、この変更によるピック率への影響はほとんどないでしょう。ただし、アップデートはまだリリースされていないため、推測するしかありません。

Brimstone Valorant は、ゲームの初期の Valorant メタで支配的な存在でした。スモーク、モロトフ カクテル、戦闘刺激ユーティリティを提供するツールキットを使用すると、プレイヤーはコントローラーの一番の選択肢として Brimstone に満足しています。

また読む: これが5つの最高の勇敢なデュエリストエージェントです

さらに、ブリムストーンの必殺技により、彼は戦術マップの範囲内の目的のエリアに軌道攻撃を放つことができます。これにより、エージェントは植え付け後の状況にも理想的になり、ブリムストーンのアルティメットで敵のチームを片手で全滅させることができます.

しかし、パッチの更新とエージェントのリリースが増えるにつれて、メタ ゲームにおける Brimstone の位置は低下し始めました。 Viper へのバフと Astra のリリースは、Brimstone Valorant のゲーム内ピック率に大きな影響を与え、Valorant e スポーツでその存在を無効にしました。

来たる 4.03 パッチ アップデートで、プレイヤーはブリムストーンがゲームで最も効果的なコントローラーの 1 つとしてメタに戻ることを望んでいます。

このアップデートから、ブリムストーンは現在進行中のメタに戻ることになる多くの影響を与えたと多くの人が言っています.彼が今持っている必殺技は非常に大きな影響を与えるからです。

ただし、それらのすべてから、敵がブリムストーンの究極のレーダーに乗っている場合、敵の位置を見ることができなくなるという欠点もあります.これは、継続的なメタとしてブリムストーンの使用に戻りたいプレイヤーも注意を払う必要があることです.

多くの人は、ブリムストーンからのこのアップデートが多くの人に好かれ、プレイヤーのメタにブリムストーンが戻ってくると推測しています.多くの人は、アストラと、すべての試合でよく遭遇するコントローラーエージェントであるバイパーに取って代わって、ブリムストーンがすべての試合で間違いなく再び見られると信じています.

また読む: ヘブン マップでプロ プレイヤーとして Valorant をプレイするための 5 つのヒント

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!