VCGamers v1.8.x アプリケーションを更新して、チェックしてください!

VCGamers アプリケーション アップデート v1.8

はいはい ビシジャーズ どこにいても、今回はアプリケーションのアップデートに関する情報を提供します VCGamers v1.8.x.

この更新は、すべての人にとってより簡単にするために行われます ビシジャーズ VCGamersアプリを使用する場合。

また、全体的に ビシジャーズ 経験を積む トップアップゲーム そして楽しいデジタル製品。

私たちは常にすべてを実現しようとしています ビシジャーズ 当社が提供するアプリケーションに快適かつ問題なくアクセスできます。したがって、VCGamers v1.8.x アプリケーション アップデートで行ったいくつかのポイントを以下に示します。興味がありますよね?

早速、見ていきましょう!

また読む: Gercep 機能を活用して、VCGamers でのお買い物がさらにおトクセットに!

VCGamers アプリケーションの更新 v1.8.x

このアップデートには、あなたのために用意された機能があります。さらに、以前よりクールな新しい外観もあります。

知っておく必要があるアップデートの詳細は次のとおりです。

プロファイル ページとユーザー ダッシュボードの新しい外観

vcgamers アプリケーション アップデート
プロフィール ページとユーザー ダッシュボードのスクリーンショット。

VCGamers には、新しいユーザー プロファイルとダッシュボード ビューが付属しています。もちろん見た目も以前より新鮮です。

このビューへの変更は、 ビシジャーズ さまざまな情報やこれまでの取引を確認したい場合などに便利です。

販売者ダッシュボード ページの新しい外観

VCGamers 販売者ダッシュボード ページ
VCGamers 販売者ダッシュボード ページ。

ディスプレイの更新は購入者だけのものではありません。ただし、すべての販売者に新しい外観も提供しています。

この更新では、VCGamers は販売者の友人向けに新しいダッシュボード表示の更新も提供しました。このようにかっこよく見えれば、注文プロセスははるかに完了します.

機能 レポートの製品とレビュー

vcgamers アプリ アップデート 3
VCGamersの商品レポート機能

本物ではない、または詐欺の要素が含まれている製品やレビューを見つけて混乱したことはありませんか?エイト、ゆっくりしてください。

ビシジャーズ もうそれについて心配する必要はありません。なぜなら、VCGamers アプリケーションにレポート機能が追加されたからです。

VCGamers が疑わしい製品やレビューを報告するのを手伝うことができます。レポートはチームによってチェックされ、フォローアップされます VCGamers.

また読む: VCGamersで買い物しよう、5分CS無視即キャッシュバック!

したがって、VCGamers v1.8.x アプリケーションの更新が行われます。 Google Play ストアで VCGamers アプリケーションをダウンロードします (ここをクリック).

VCGamersニュースだけでVCGamersの最新情報をキャッチ!

忘れないでください、最速、最も安く、最も安全なゲームのトップアップは VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。