聞く!これは VCGamers v1.6.x アプリケーション アップデートです。

vcgamers アプリケーション アップデート

やあ ビシジャーズ、更新についてお返ししたい VCゲーマーズアプリ.

そのため、VCGamers は v1.6.x を更新しました。 知っておく必要のある更新がいくつかあります。

アプリケーションのアップデートとは VCGamers この時?

好奇心ではなく、見てみましょう!

また読む: VCGamers インスタント機能を使用して購入し、1 分以内に商品を受け取りましょう!

更新アプリケーション VCGamers v1.6.x

VCGamers は引き続きすべての更新を行います ビシジャーズ.これは、アプリケーションのユーザーがそれを操作する際に役立つようにするためです。

売り手と買い手が VCGamers アプリケーションでより簡単にサービスを提供して買い物できるように、更新も行われました。

さて、ここで、知っておく必要がある 2 つの更新があります。さあ、VCGamers v1.6.x で利用可能な機能更新について詳しく学んでください。

店舗管理

VCGamers V1.6.x をアップデート

注文を処理するためにラップトップまたは PC を開く必要があるかどうか混乱していますか? Eits、心配しないでください!

VCGamers マーケットプレイスのすべてのセラーに朗報です。

これで、スマートフォンだけで注文を処理できます。

それだけでなく、携帯電話を直接使用して製品を管理し、販売通知を受け取ることもできます。

そのため、いつでもどこでも、携帯電話が手元にある限り、世界中から注文を販売および処理できます。 ビシジャーズ.

また読む: VCGamers でショッピング体験談を送信して、数十万ルピア相当の賞品を手に入れましょう!

APK サイズ VCGamers 1.6.X 

vcgamers アプリケーション アップデート
今すぐ Play ストアで VCGamers アプリケーションをダウンロードしてください。

次の更新は、VCGamers アプリケーションをダウンロードするときに HP メモリがいっぱいになることを心配する必要がないことです。

アプリケーションをダウンロードするための HP メモリの可用性が、一部の人々にとって懸念事項である可能性があることは、誰もが知っています。 アプリケーションのサイズが大きいほど、使用されるメモリ領域が増えるためです。

今こそ、心配を省き、VCGamers アプリケーションを Play ストアから直接ダウンロードするときです。

なんで?現在、VCGamers はアプリケーションのサイズを最適化しているためです。

そのため、VCGamers アプリケーションをダウンロードするので、携帯電話のメモリがいっぱいになることを心配する必要はありません。

また読む: VCGamers で Steam ウォレットをすばやく簡単に購入する方法

どのように?今回のアップデートでVCGamersアプリが使いやすくなりましたよね?

での迅速かつ即時のプロセスで、ゲームのニーズを即座に補充します。 VCGamers マーケットプレイス たった今。

機能を使用する また インスタント VCGamersでより速く買い物をするために!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。

Simak! Ini Update Aplikasi VCGamers v1.6.x」に対する2のコメント

  1. ディンダ

    いいね

  2. アンドレ

    登録はしたのですが、メールアドレスを間違えて認証通知が来ず、再度登録するには携帯電話番号を間違えて入力してしまったため、再登録できませんでした。登録できるように