更新アプリケーション VCGamers v1.7.x

vcgamers アプリケーション アップデート

ホラ・ヴィシガーズ、現在 VCGamers は v1.7.x を更新しています。 VCGamers アプリケーションにはいくつかの機能更新があります。

VCGamers アプリケーションを使用する際に、すべての Viciger に最高の体験を提供するために引き続き努力しています。 

さあ、VCGamers v1.7.x で利用可能な機能更新について詳しく学んでください。

また読む: VCGamers Launchpad が正式にリリースされ、ゲームのリリースがより簡単になりました!

VCGames v1.7.x アプリケーションを更新する

今回の VCGamers v1.7.x アプリのアップデートで存在するものは 3 つあります。なんでも?どれどれ!

VCGamers キャンペーン ジャーニーの改善

vcgamers アプリケーション アップデート
キャンペーンジャーニー

アプリで VCGamers キャンペーンにアクセスできませんか?特定の製品バナー キャンペーンを開くと、ブラウザにリダイレクトされ、再度ログインする必要があることがよくあります。 

VCGamers アプリをより快適に使用できるようになりました。これで、キャンペーンをクリックしてもブラウザにリダイレクトされなくなります。

既存のキャンペーンをクリックすると、引き続きアプリが表示されます。購入したい商品をクリックしてチェックアウトするだけです。

即時&クイックリクエストページの更新情報

VCGamers アプリケーションの更新

次の更新は販売者向けです。インスタントおよびライトニング機能を有効にしていないセラーは、この機能を試してください。 

ストア管理ページにアクセスして、即時の機能リクエストと迅速なプロセスを探すことができます.これら 2 つの新機能を使用する機能と利点に関する情報と説明があります。この機能をすぐに有効にしましょう。

ノートコピー機能

VCゲーマーズアプリ

さらに、現在 VCGamers アプリにはメモのコピー機能があります。この機能は、VCGamers で着信トランザクションがあるときにメモを取ることが困難な売り手のためのソリューションです。 

メモをコピーすることで、取引詳細ページで購入者から情報を取得しやすくなります。

また読む: VCGamers が ARENA をローンチ、チームを作って無料トーナメントを開催しよう!

これが VCGamers v1.7.x の更新です。私たちは、あなたにとってそれほどエキサイティングではないアップデートを提供し続けます.

何を待っていますか?さあ、友達を招待して登録しましょう VCGamers たった今。

でのみ安価でインスタントゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。