無料の Fire Advanced Server で新しいことを解明する

高度なサーバー フリーファイア

現在、Free Fire アドバンスド サーバーの新しいことを知らないプレイヤーがたくさんいます。このサーバーは、最新の計画について知ることができるように、開発者によってすべてのプレーヤーに提示されたばかりであることを忘れないでください。さらに、サーバーにあるものは、将来のアップデートで通常のサーバーにも表示されます。

もちろん、このゲームのプレイヤーにとっては非常に有益です。後で登場する新しい機能や機能を最初に試すことができることを忘れないでください。長居する必要はありません。情報も提供します。

これは Free Fire Advanced Server の新機能です

  • トレーニング

この新しいサーバーに変更したら、最初にトレーニング モードで試すこともできます。今後の Free Fire の新機能にすばやく適応できるようになることを忘れないでください。残念ながら、Kord と USP Double という 2 つの新しい武器を試すことはできません。これはクラシック モードにしか存在しないためです。

このサーバーのトレーニング場所には、カーレースやボクシングなどのミニゲームがたくさんあります。

他のオンライン プレイヤーと対戦するボクシング ミニゲームを見つけるには、まずボクシング リングの場所に移動する必要があります。残念ながら、この機能を試してみたいプレイヤーが他にもたくさんいるため、この機能を試すには十分な時間を待たなければなりません。さらに、ボクシングリングのプレーヤーの1人が屈服しないことを選択した場合、これはかなり長く続きます.

それとは別に、このトレーニング モードではオンラインで友達を追加できます。もちろん、これにより、以前に提示されたこれらの機能を思い出すことができます。さらに、入手できる車両を試すこともできます アップグレード そしてスポーツカー、ランボルギーニです。明らかに、車の存在は、あなたが試すことができるカーレースのミニゲームを発生させます。ランボルギーニ車だけでなく、水陸両用車などの新車も体験できます。

  • 新しいキャラクター

このサーバーでは、Xayne という名前の新しいキャラクターに出会います。ここで、一時的に 100 XP を追加できます。これは、アントニオの能力に似ています。さらに、ダメージを50%に増加 グルーウォール そしてプロテクター。

ただし、この能力はゲーム開始時だけでなく(能力の発動時でも)発動できます。もちろんアクティブ能力はアロクやクロノと同様。

一方で、このゲームには以前にバフを受けたキャラクターがたくさんいます。例として、アンドリュー、ラファエル、M1 があります。一方、このサーバーで弱体化するキャラクターはクロノです。そう考えると今の能力で十分だな オーバーパワー 多くの場合、これらのプレーヤーの最初の選択肢です。

他に知りたいことがあれば、すぐにゲームにチェックインできます。

  • 新しいペット

このサーバーには、ムーニーという名前の新しいペットもいます。見た目はスラングのミニエイリアン風になります。彼の能力がある一方で、 超常的な保護 これは、medkit を使用するときにあなたを保護する場所です。

  • 覚醒ミッション

為に 覚醒ミッション、文字が取得されます 目覚め アンドリュー、ケリー、ハヤトの3人です。ここでは、これらの各キャラクターを使用して、後で賞品と交換できるアイテムを取得する必要があります。

  • スカイウィング

選択時 'コレクション'、メニューが表示されます 「スカイウィング」 このメニューは Free Fire のプレイヤー向けの新機能です。ただし、このメニューはパラシュートやサーフボードのメニューとは別になります。明らかに、これは後で新しいものになるでしょう。ただし、これまでのところ、このメニューに関する詳細な情報は得られていません。

  • バウンティ

このメニューでは、使用するキャラクターの能力を変更できます。さらに、チームを離れたり、キャラクターセクションに入ったりすることなく、これを行うことができます。もちろん、この機能は、最終的にプレイする前に非常に有益です。

  • その他のモード

その他については、次のような他のモード (通常のサーバーとは異なります) があります。 コンボイクランチコズミックレーサー.

  • カスタムルーム

ファッションについて カスタムルーム、2枚のカードを使用できます。最初に、あなたが作ることができます 部屋 これは、黄黒のカードを使用することによるものです。残念ながら、このカードはあなたを混乱させます 部屋 設定もいつも通り。つまり、作成することです。 部屋 ちょうど標準。

赤黒のカードとは異なり、このカードは カスタムクラッシュスクワッド.さらに、提示または削除する武器を選択できます。次に、コントロールできるラウンドを設定します 得られるもの。明らかに、この赤黒のカードを使用すると、使用する部屋をさらに詳細に作成できます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!