パダン出身の美少女、ウナ・ティクトクの全貌!

最も美しいBA

Nadya Khietna Putri 別名 Una について知る チクタク、今ではソーシャル メディアで男性の夢となっている偉大な TikToker です。  さまざまなソースの検索に基づいて、学生の Nadya Khietna Putri と TikToker も、パダン出身で現在 16 歳のアカウント @mieayamthebstt の背後にあります。

Una tiktok は、多くの人々、特に TikTok ユーザーの注目を集めることに成功しました。美しく魅力的な顔立ちのウナは男性アイドルであり、ビシジャーズとも友達なのだろうか?

さあ、さまざまなソースから収集された次のデータに基づいて、Nadya Khietna Putri aka Una TikTok の事実とプロフィールを見てみましょう。 

ウナ ティクトク プロフィール

ウナティックトック
ウナティックトック

前述のように、Nadya Khietna Putri は西スマトラ州パダンのアカウント @mieayamthebstt の Tiktoker です。

Nadya Khietna Putri は彼女の本名で、2004 年 9 月 9 日にパダンで生まれました。現在、Una は 16 歳です。ウナの名前はTikTokアプリで有名です。その理由は、彼女は常に美しい顔と面白い顔を同時に示すビデオをアップロードし、常に男性が彼女に恋をするからです.

男性向けの内容だけでなく、チキンヌードル好きがいつもスキンケアのコツを教えてくれますよ!

UnaaはTikTokの他に、Instagramでも活動しています。いつも動画をアップロードしているわけではありませんが、多くのフォロワーがいます。アカウント インスタグラム 彼女の個人名 @nadyakhtna には、これまでに 100 万人以上のフォロワーがいます。

サカはぽっちゃりした愛らしい顔立ちでネチズンたちを魅了した。美人なのに高校生に間違われてしまうナディアですが、ナディアは身長166cmの男。うわー、なんと完全なパッケージ!

子供の頃は可愛かったナディアは男性アイドルですよね!これは、彼の個人的なTikTokとInstagramに対する多くの男性のコメントから見ることができます. Unaa の TikTok での最初の動画は 2020 年 10 月にアップロードされました。しかし、最初から多くの注目を集めました。

現在、@mieayamthebstt という名前の彼の個人的な TikTok アカウントには、すでに 250 万人以上のフォロワーがおり、成長を続けています。

ウナティクトクの事実

最も美しいBA
Unaa – 最も美しいBA

多くの人がソーシャル メディアの TikTok を通じて常に話題になっています。そのうちの 1 人が Una TikTok です。 First TikTok の名声は、常に多くの人々の FYP を止めてきました。何百万人もの人々は、小さな問題でさえ気にしません。

Una TikTok人気の秘密とは?彼女のキュートで愛らしい顔は、彼女が作成するすべてのコンテンツの主な魅力のようです.インテリアはとてもかわいくて面白いです。

また、First TikTokにはファンとして多くのファンがいます。 TikTok には、ソーシャル メディアだけで 740 万人以上のフォロワーがおり、確実に成長を続けています。 TikTokのほか、インスタグラムでも活動しており、フォロワー数は100万人を超える。

多くの人がウナの新しいファンになってくれており、彼女の人気が日々高まっていることを示しています。

ファンが増えれば増えるほど、最初のTikTokは誰だったのか疑問に思う人が増える.あなたも Una TikTok に興味のある人の 1 人になることができるので、以下でこの美しい女性のプロフィールと経歴について詳しく説明します。

Una TikTok はパダン出身の美少女です。彼女の本名はNadya Khietna Putriであることが判明しました。彼女は2004年9月9日に西スマトラのパダンで生まれました。そうです、ウナはまだ女子高生ですが、顔はまだ女子高生に非常に似ています。

現在も学生生活を送りながらも、TikTokのコンテンツクリエイターとしてインフルエンサーとしての活動を続けている。 2020年10月よりTikTokにてコンテンツを制作・公開中。

彼は常にTikTokにコンテンツをアップロードし、美しく愛らしい顔を誇示しています.コンテンツがTikTokユーザーのFYPサブスクリプションになるまで、彼はTikTokコンテンツを作成するために一生懸命働きます.彼がアップロードした動画の数でさえ、5,700 万人の視聴者に到達しました。

Unaa というニックネームと @mieayamthebstt というニックネームの彼の TikTok アカウントが、740 万人以上のフォロワーと 8,600 万件以上のいいね!

彼はアカウント @nadyakhtna で Instagram でも活動しています。彼女のInstagramのフォロワーはそれほど多くなく、100万人以上のフォロワーがいます。そのため、TikTokersとは別に有名なセレブグラムでもあります。

また読む: 会いましょう!アサシンガール、RRQアッシュのバイオデータ!

両方のアカウントをフォローして、最新のコンテンツの更新を取得できます。 彼女の美しい顔に加えて、体重は52kg、身長は166cmです。スポーツが彼の趣味になりました。

パダン出身のこの美しい女性は、ほとんど同じ美しさと顔をしているため、Rheemar Martin Indonesia とも呼ばれます。

面白い動画をアップロードすることで、ウナは正式にブランドアンバサダーになりました エヴォス・エスポート.これは、2022 年 1 月の Instagram フィード @evosesports が Una を公式ブランド大使として迎えたことに基づいています。

Unaa はコンテンツ クリエーターや有名人として多忙を極めていますが、学生としての彼女の職業は放棄されていません。現在、インドネシアの私立大学に留学中。国家試験の準備をするときも、勉強する義務は常に優先されます。

また読む: 若き傑出したプロプレイヤー、RRQ Clay のバイオデータ

この美少女のプロフィールと略歴を知って、このかわいい美しさをよりよく知っていると思いますか?この情報が、彼が誰であるかについてのあなたの好奇心に答えてくれることを願っています. Una アカウントをフォローすることを忘れないでください。これ以上の Una コンテンツを見逃すことはありません!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!