アルティメット プール: エイト ボール ゲーム、世界中の他のプレイヤーを打ち負かす

ビリヤードゲーム、特に 8 ボール シリーズが好きな人向けのチャレンジです。現在、最新のモバイル ビリヤード ゲームが利用可能であり、プレーヤーは世界最高のビリヤード プレーヤーになることができます。 アルティメット プール: 8 ボール ゲーム GRスポーツクラブが作った楽しいゲームです。 Ultimate Pool: 8 Ball Game は、世界中の他のプレイヤーと競うためにオンラインでプレイする必要があります。

国際ビリヤード大会

アルティメット プール: 8 ボール ゲーム は、8 ボールのルールを使って対戦できるオンライン ビリヤード ゲームです。プレイヤーは世界中の他のプレイヤーと対戦します。 Ultimate Pool: 8 Ball Game では、プレイヤーは常に自分のプレイ スキルを磨き、自分の友達と対戦するなど、実際のプレイヤーに挑戦することができます。

8 ボールのルール

プレイヤーは、まず 8 ボール ビリヤードをプレイするための条件を理解する必要があります。とても深い アルティメット プール: 8 ボール ゲーム  プレイヤーはビリヤード台の穴にボールを入れようとする必要がありますが、特定の条件が適用されます。続いて2人で、各プレーヤーは自分のボールをホールに入れますが、最初にいくつのボールを入れることができるかが決定されます。決定したら、1 番から 7 番までの小玉を投入しようとします。 一方、もう 1 人は 9 番から 15 番までの大玉を投入しなければなりません。玉。その後、2人は持っているボールをすべて穴に入れることを競いました。最後に8番の黒玉を入れてファイト終了。

スティックを動かす

の アルティメット プール: 8 ボール ゲーム  このショットの方向の移動は、画面上で指をスワイプすることによって行われます。正確だと感じたら、プレーヤーは画面の右側にあるビリヤード キュー メーターを引くだけでショットのパワーを調整できます。しかし、それだけではありません。Ultimate Pool: 8 Ball Game のプレイヤーは、ボールの角度を決定することもできます。したがって、フォローやドローなどのトリックショットを使用する場合は、実際のビリヤードのように行うことができます。

宝箱

プレイヤーが集めたポイントが非常に多い場合、プレイヤーは アルティメット プール: 8 ボール ゲーム  開くことができる宝箱を手に入れます。チェストは基本的に戦利品ボックスです。その中身は、お金や新しいビリヤード スティックなど、さまざまです。ビリヤード スティックは、お金を使ってアップグレードすることもできます。このアップグレードにより、火力やその他のさまざまなステータスがさらに向上します。

魅力的なビジュアル

俯瞰的な視野角を提示するシンプルなビリヤードゲームとして、 アルティメット プール: 8 ボール ゲーム かなりまともです。 Ultimate Pool: 8 Ball Game のグラフィカルな外観は非常に魅力的であると言えます。プレーヤーには、どのボールがターゲット ボールであるかのインジケーターも表示されます。そのため、各ボールに細心の注意を払う必要はありません。 Ultimate Pool: 8 Ball Game は、さまざまな種類のビリヤードを提供し、他のプレイヤーとのエキサイティングな決闘を提供します。リラックスしながらも非常に魅力的なオンライン ビリヤード ゲームを提供できます。

オンラインゲーム

ゲームだから アルティメット プール: 8 ボール ゲーム  これには PvP オンライン ゲームも含まれます。もちろん、プレイヤーは使用する携帯電話もオンラインにする必要があります。スタミナシステムがほとんどないため、プレイヤーはいつでも自由に他のプレイヤーと競争できます。マイクロトランザクション機能は、ジェムと呼ばれるプレミアム通貨を引き換えるために用意されています。これは、お金や戦利品の購入など、さまざまな利点の支払いに有効です。 Ultimate Pool: 8 Ball Game の欠点は、プレイヤーがアプリケーションを変更すると、ゲームが最初からすぐにリロードされる可能性があることです。

このゲームは、携帯電話からプレイできるビリヤード ゲームのファン向けです。長時間かける必要もなく、 アルティメット プール: 8 ボール ゲーム  表示される試合の興奮でプレイヤーを楽しませ続けるリラックスできるゲームです。プレイを楽しみ、世界中の他のプレイヤーを凌駕しましょう。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。