ウディル アルターエゴ、MLBB プロ選手に会いましょう!

ウディル

ゲーム好き モバイルレジェンド AE ウディル スルバクティについて聞いたことがあるはずです。プロ選手としてだけでなく、MLBB のゲームでは非常に恐ろしいレーナーとしても知られています。

実は火影とも呼ばれている。このニックネームは、チームを勝利へと導き、道を切り開くことができる彼のスキルに基づいています。 

彼の名前はインドネシアのeスポーツファンの間でよく耳にしますが、多くの人はウディルが誰であるかを知りません 分身 これ。

プロフィール Udil Alter Egoについて 

ウディル
ウディル プロ プレーヤー MLBB。出典:ユーチューブ。

Udil Surbakti は、2001 年 7 月 2 日にバンドンで生まれた、現在 22 歳の若者です。彼は、現在 ALTER EGO e スポーツ チームのメンバーであるモバイル レジェンドのプロ プレーヤーとして知られています。 

バンドン出身のこのプロ プレーヤーは、ONIC チームの Esport Mobile Legends の世界で最初のキャリア トラックを作りました。若さにも関わらず、華麗な試合で力を発揮した。 

彼はすでにチームに所属している オニック.最初に、彼は Mobile Legends 部門の 2 番目のチーム、つまり ONIC NV に参加しました。彼の明るく成長している才能のために、彼はついにONIC Esportチームの注目を集めました. 

  • 名前: ムハンマド・ジュリアン・アルディアンシャー
  • ニックネーム: ウディル
  • 出生地と誕生日: ロンドン 2001
  • 年: 21年
  • 職業: ゲーマー
  • インスタグラム: @udilSurbakti
  • 役割: 暗殺者
また読む: フィリピン出身のプロプレイヤー Sanford ECHO のバイオデータ

実績経歴 

ウディル
ウディル。ソース: 音声。

モバイル レジェンドのプロ プレイヤーは、ONIC チームと共に、さまざまな権威ある大会で多くの成果を上げてきました。それらのいくつかは、MPL シーズン 3、MSC 2019、MLBB All Stars 2019、Mobile Legends Mytel International Championship などで優勝しました。 

ONIC でキャリアをスタートさせたこの ML プロ プレーヤーは、Alter Ego Esports チームを離れて参加することを決めました。 Udil の購入価格は 3 億 IDR とかなり高額です。非常に高い評価を受けましたが、多くのメンバーはこの賞を MPL Invitational – 4 Nation Cup の ALTER EGO でのパフォーマンスに匹敵すると考えました。 

彼はまた、ALTER EGO を MPLI プレーオフに持ち込むことに成功しました。 Udil Surbakti ALTER EGO は、Mobile Legends でプロ選手として活躍するほか、NIMO TV のスイマーや YouTuber としても活動しています。彼は Udil Surbakti という名前の YouTuber アカウントを持っています。

彼はまた、Lunox、Luo yi、Pharsa、Selena、Kagura、特に Valir などのメイジ ヒーローのキットで信頼できるプレイヤーです。

Alter Egoと共にMPLI Season 2チャンピオン、MPL Season 6ファイナリストを発表し、RRQ Hoshiを使用してM2をリリースすることに成功しました。

一方、オニックでは、MPL シーズン 3、プレジデント、および MSC も獲得しました。 Udil Julian Ardiansyah は、Mobile Legends ゲームで並外れた成果を上げていることがわかりました。彼は優勝したONICチームと一緒でした。 

また読む: FFのプロプレイヤー、エヴォス・ビオンのバイオデータをコンプリート!

これらは Udil がチームを構築する際のスキルと成果の一部であり、現在は結婚しています。そうそう、モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充したい場合は、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!