Dunia Games League (DGL) 2021トーナメント

ドゥニア ゲームズ リーグ

Telkomsel は、Dunia Games League (DGL) 2021 をテーマにした Player Unkowns Battleground トーナメントを開催していると伝えられています。この種のトーナメントでは、すべてのゲーマーの能力とスキルが競われる場所でもあるからです。

ご存知のように、PUBG は Player Unknowns Battleground の略です。多くのユーザーを持つバトルロワイヤル系のゲームです。当然のことながら、非常に多くの人がゲームを偶像化しています。

このゲームの人気により、多くのプロプレイヤーが登場しました。彼らの存在は、彼らのスキルと能力を証明する場所であるトーナメントですぐに迎えられました.それらの 1 つは、Dunia Games League トーナメントに参加していました。

トーナメントに興味をそそられた方は、引き続き以下のレビュー全文をお読みください。

PUBG ドゥニア ゲームズ リーグ (DGL) 2021 について

Dunia Games はプラットフォームであり、Telkomsel が所有するインドネシアの有名な e スポーツ メディア ポータルでもあります。そして、このポータルでは、ゲームの世界に関する最新情報やその他の興味深い情報を毎日提供しています。その後、毎月 1,200 万人以上の訪問者が訪れます。

その後、Telkomsel は、Dunia Games League (DGL) 2021 をテーマとした全国レベルのトーナメントを開催しました。このトーナメントは、2019 年に最初に開催された Dunia Games League にとって 3 回目のトーナメントです。それとは別に、Dunia Games League 自体は、 Esport 大会の 1 つでもあり、Dunia Games が開催する最大のイベントです。

そして今年、Dunia Games League (DGL) 2021 と呼ばれる大きなトーナメントが登場しました。これは、インドネシアの e スポーツの世界に対する Dunia Games からの真のサポートの形です。特にこのようなパンデミックの間。その後、Dunia Games は Tencent と提携して PUBG Mobile トーナメントを作成しました。

実際、Dunia Games League は創設以来、インドネシアの e スポーツ プレーヤーの注目を集めることに成功しています。特に今回は再登場し、テルコムセルで開催されました。

PUBG DGL 2021 登録

興味のある方のために説明すると、Dunia Games League (DGL) 2021 は、オープン予選とクローズド予選の 2 つのカテゴリーに分けられます。

オープン予選自体は、4 つの予選エリアに分かれています。その中には、スマトラの資格、バンテン/西ジャワ/ジャカルタの資格、中部ジャワ/東ジャワ/ジョグジャ/バリ/ヌサテンガラの資格、カリマンタン/マルク/スラウェシ/パプアの資格があります。

その後、このトーナメントの主催者は、2020 年 4 月 16 日から 5 月 31 日まで登録ステージを開始しました。すべての登録プロセスが完了した後、いくつかの最高のチームが選択されます。彼らは、2021 年 6 月 5 日から 7 月 11 日まで開催される予選とプレイインでその価値を証明します。

一方、最高のチームは 7 月 17 日から 18 日に開催されるグランド ファイナルで対戦します。彼らは IDR 6 億の賞金総額を競います。その後、予定されているすべての試合は、Dunia Games & DGTV YouTube チャンネル、MAXstream アプリケーションを介して直接ストリーミングされます。

賞金総額6億を争うため、最強のスクワッドが多数登場。これまでのところ、4,096 のアマチュア チームが予選ラウンドで競い合い、グランド ファイナルへの 4 枚のチケットとプレイイン フェーズへの 16 枚のチケットを獲得できることが知られています。

その後、インドネシアで最高の 24 のプロチームが 8 日間または 4 週間にわたって競います。彼らは、グランド ファイナルへの 6 枚のチケットとプレイイン フェーズへの 16 枚のチケットを取得するためにこれを行います。

Dunia Games League (DGL) 2021 対応

過去 2 回のトーナメントで、2021 年ドゥニア ゲームズ リーグ (DGL) は、インドネシア全土で何万人ものプロ プレイヤーとゲーマーを引き付けてトーナメントに参加させることに成功しました。それだけでなく、YouTube チャンネルで生放送されたトーナメントは、Dunia Games の YouTube チャンネルで PUBG ゲーム ファンの注目を集めることに成功しました。

Telkomsel には、トーナメントを開催する独自の理由があります。そのうちの 1 つは、PUBG ファンから、トーナメントに参加または観客になるプロ プレイヤーまでの大きな熱意によるものです。そのため、今年、DGL はインドネシアのより多くの e スポーツ ファンにリーチすることを計画しています。

興味深いことに、Dunia Games の Web サイトでは、キャリア決済サービスを使用して PC やモバイル ゲームをプレイするためのクーポンやバウチャーも提供されています。その後、Dunia Games 自体に簡単にアクセスでき、インドネシアのすべてのユーザーが楽しむことができます。したがって、本当に興味がある場合は、www.duniagames.co.id に直接アクセスしてください。

「Dunia Games を通じて、Telkomsel は世界中のオンライン ゲーム ファンに可能な限り多くの機会を提供しています。ここで彼らは互いに競い合い、このトーナメントには非常に強い競争力があります」と Telkomsel のマーケティング ディレクターである Rachel Goh 氏は述べています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!