美しいグラフィックを備えたインドネシアのオリジナル MOBA、Lokapala ゲームをお試しください

ロカパラゲーム
海外からだけでなく、インドネシアのゲーマーが自国の子供たちが作ったゲームを誇りに思う時が来ました.他の人気ゲームに劣らず、最近、ロカパラと呼ばれる国産ゲームが登場しました。 Lokapala ゲームは、インドネシアの MOBA ジャンルのゲーム業界で興味深いニュアンスです。どのようにエキサイティングで面白いゲーム ロカパラ これ?以下のレビューをチェックしてください。
ゲーム ロカパラ は、評価されるべき国自体によって作成された最初のデビューです。ゲームタイトルのLokapalaは、サンスクリット語のLoka(世界)とPala(守護)に由来します。したがって、ロカパラは世界の守護者と解釈できます。開発者 Anantarupa Studio によって作成されたこのゲームは、すべての年齢でプレイできます。
MOBA またはマルチプレイヤー オンライン バトル アリーナのコンセプトでゲームを開発しようとしているインドネシアの息子がいるため、インドネシアのプレイヤーは確かに誇りに思うに値します。 MOBA は、世界および国内のゲーム プレーヤーが求めるゲーム ジャンルです。もちろん、このロカパラゲームも面白いところがたくさんあるので、やってみて損はありません。ロカパラ ゲームの興味深い側面は次のとおりです。

ポテトモバイルからスムーズに実行

限られたスペックの携帯電話しか持っていない人は、Lokapalaゲームが正しい選択です.ファイルサイズはわずか 320 MB で、同様の MOBA ゲームよりも確実に軽量です。容量が 1 GB の Mobile Legends と比較してください。敵を攻撃するのを楽しんでいるときに、ラグが発生することはもうありません。

国内MOBAゲーム

これはインドネシア人が作った最初のゲームであり、東南アジアのパイオニアでもあります。 Lokapala ゲームは 2020 年 5 月に初めてリリースされました。 Lokapala ゲームのルールは、他の MOBA ゲームと同じくらい興味深いものです。さらに、ロカパラはより大きな戦場も提供します。 Lokapala が国内および世界規模の eSports イベントで独自のトーナメントを開催することも不可能ではありません。
ロカパラ ゲームは、ほとんどの MOBA ゲームで今でもヒーロー タイプを使用しています。クサトリヤのランクは、クサトリヤ タンク、ファイター、マークスマン、メイジ、アサシンからクサトリヤ サポートまで、いくつかのカテゴリに分類されます。同様のゲームに比べてかなり時間がかかりますが、マッチメイキングメカニズムはうまく機能します. Lokapala ゲームは最近リリースされたため、まだ 100,000 人のプレイヤーしかいないため、この事実は理解できます。最大3回のバイバックモードもあります。これは、買い戻しがコインを使用しない場合でも、AoV および DOTA 2 ゲームとほとんど同じです。

見事なビジュアル品質

Lokapala ゲームはデビューしたばかりですが、提示される視覚的な品質は本当に目を惹きます。ファンタジーに富んだ戦場でのディスプレイを見てください。フロント画面では、プレイヤーはアイテム、呪文、呪文を改善するための準備、クエストを完了するためのミッション、エンブレムに似たヤントラ、選択可能なヒーローの範囲であるクサトリヤからなる 4 つのメイン メニューを見つけることができます。
ロカラパ ゲームのフロント ページのビジュアルは本当に素晴らしいものです。威勢のいい騎士が前を向いて揺れる立体感があります。次に、クサトリヤのリストについては、プレイした各ヒーローの 3D 効果が表示されます。プレイヤーはクシャトリヤの体を回転させて、表と裏がはっきりと見えるようにすることができます。このような 3D タッチは、これまでの MOBA ゲームでは見られませんでした。

インドネシア文化

このゲームはインドネシア人によって作られたもので、さまざまな国の文化財も含まれています。これらには、クサトリヤという用語を使用するアイテム、場所、動き、およびヒーローの名前が含まれます.プレイヤーは、ヒーローや属性を購入するために使用されるゴールド、バトル ポイント、ダイヤモンドに似た用語も見つけます。違いは、ロカパラがシトリン入りのダイヤモンドと名付けられたことです。ロカパラのゲームは、今日のゲームの要素として含まれる群島の伝説とインドネシアの文化について語っていると言えます。ロカパラによって、群島の文化を世界のコミュニティに紹介できることが期待されています。

トップリーダーボード

ロカパラのゲームはローンチしたばかりなので、もちろんまだまだプレイヤー数は少ないです。ただし、これはプレイヤーが短時間でより簡単にトップ リーダーボードを占める機会です。プレーヤーが eSports イベントでプロ プレーヤーになることは不可能ではありません。このため、初心者プレイヤーは、既存のクシャトリヤの役割をマスターすることで、ロカパラ ゲームの学習を開始できます。
ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。