Ascend マップの 5 つの Wall Sage Valorant トリック、知っておく必要があります!

ウォールセージ・バロラント

Sage はそのようなエージェントの 1 つです。 ヴァロラント センチネルの役割を果たします。通常、ロールを持つエージェント センチネル そのタスクをサポートできるスキルを使用して、敵の攻撃からエリアを保持するタスクを持っています。

賢者は、死んだチームメイトを復活させるヒールや究極のスキルなど、チームをサポートできるさまざまなスキルを持っています。

もう1つのスキルはスローオーブと呼ばれるスキルで、スローオーブエリアを歩いている敵にスローを与えることができます.それとは別に、賢者は大きな壁の形をしたバリアオーブと呼ばれるスキルも持っています.

今回はVCGamersがアセンドマップのバリアオーブや壁と呼ばれる賢者のトリックスキルについて話します。もちろんセージプレイヤーは敵を抑えるために壁を使うことが多いですが、これらの壁には他にも用途があります。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: ナーフ後のジェットバロラントの強みと弱み!

マップでのウォールセージのトリック Ascend Valorant

ウォールブースト B リンクピーク A ショート

ウォールセージの勇敢なトリック
BからPeek A Shortまでウォールブーストする方法。ソース: VCGamers

この記事の最初のトリックでは、上図のようにプラットフォームで高くジャンプできるパートナーが必要です。これが可能なエージェントは、Raze、Jett、Chamber、および Omen です。

まず、のぞき見したい同僚は、プラットフォームの上部にジャンプまたはテレポートする必要があります。次に、Sage は Wall にプラットフォーム上のプレイヤーにブーストを与えます。

プラットフォームにいるプレイヤーは A ショートを直接見ることができ、敵はピークを疑うことはありません。

また読む: 初心者向けのAim Valorantのトレーニング方法 

ウォール ブースト セージ ジェネレーター サイト A ヴァロラント トリック

ウォールセージの勇敢なトリック
ジェネレーター サイト A マップ アセンドのウォール ブースト。ソース: VCGamers

天国からジェネレーターに飛び込むのは比較的難しいため、この 2 番目のトリックを実行するのは非常に困難です。しかし、Vicigers がそれを行うことができれば、このトリックは非常に役立つかもしれません。

まず、Vicigers はジェネレーターにジャンプする必要があります。その後、上図のように壁を配置します。 Viciger はブーストを得て敵を撃つことができます。 高台.

通常、敵はジェネレーターの上にプレイヤーがいることに疑いを持ちません。さらに、プレイヤーはジェネレーターよりはるかに上のサイト A を維持します。

Wall Sage Heaven A Trick Guarding リテイク

ウォールセージバロラントヘブントリックズA
壁を使って敵がサイト A を奪還するのを防ぐ方法. 出典: VCGamers

Vicigers がサイト A に爆弾を仕掛けた場合、このトリックは、CT から侵入しようとする敵からそのサイトを保護するのに最適です。

まず、上図のように壁を取り付けます。 Viciger は壁の上にいて、CT から来る敵のステップの音を待つことができます。

敵が壁に向かって発砲した場合、ヴィシジャーは壁を倒すことに集中している敵を覗いて殺すことができます。

庭を閉ざすスイッチを守る裏技 / ショート

Sage Valorant のトリックがスイッチ サイト A を保護
Wall Sage Valorant Trick がスイッチ サイト A を保護します。出典: VCGamers

Viciger は、CT で敵がサイト A を攻撃しているときにこのトリックを実行できます。通常、敵はサイト A を攻撃し、サイト A とガーデンの真ん中にあるスイッチを押すと、すぐにドアを閉めます。

このトリックで、庭の賢者はスイッチを壁で閉じることができます。敵は壁に向かって発砲する必要があり、発砲すると、Viciger とチームメイトが敵を倒すことができます。

また読む: 使用する必要がある最高の勇敢なトラッカーの選択!

敵の爆弾/リテイクを維持するためのサイト B の一方通行の壁

ワンウェイウォールセージバロラントトリック
Sage Valorant Site Bでワンウェイウォールを行う方法.ソース: VCGamers

Viciger はこのトリックを簡単に行うことができます。サイトBに植える場合は、上の写真のように壁を立てて一方向の壁にします。

壁を取り付けた後、Vicigers さんは角度を保持することができました。その道を通って入ってくる敵は見えますが、隅にいるヴィシガーを見ることはできません。

したがって、アセンドマップでのウォールセージヴァロラントトリックに関する議論。 Valorantポイントを補充するには、にアクセスしてください VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!