PUBG Mobileでより速く着地するための5つのトリック、最初に戦利品を手に入れよう!

PUBG Mobileでより速く着陸するためのトリック

より早く着地する PUBG モバイル ホットドロップの場所でプレイヤーに大きなアドバンテージを与えます。 PUBG Mobile ではより速く着地し、敵プレイヤーよりも先に戦利品を獲得できるトリックがあります。 PUBG Mobile でより速く着地するためのトリックをいくつか紹介します。

このバトル ロイヤル ゲームでは、特にホットドロップの場所では、PUBG Mobile に素早く着地することが非常に必要です。降りるのが遅すぎて、敵が先に地上にいた場合、地面に着く前に殺される可能性があります。

したがって、PUBG Mobile でより速く着陸するためのトリックを知ることが非常に重要です。なぜなら、PUBG Mobile でプレイするのは、誰がプロ プレイヤーであるかではなく、誰が最も速く武器を手に入れるかであるからです。そこで、PUBG Mobile でより速く着陸するためのトリックをいくつか紹介します。

PUBG Mobile でより速く着地するためのコツ

場所の定義

学校-PUBG-モバイル

PUBG Mobile でより速く着陸するための最初のステップは、着陸するのに最適な場所を決定することです。飛行経路から約 800 メートル離れた場所を地図上で選択する必要があります。

地図上でその場所をマークすると、その場所までの距離が表示されます。高度800mくらいで飛行機から飛び降ります。

ただし、ジャンプ距離はマップによって異なります。したがって、それを知っておく必要があります。 PUBG Mobile のすべてのマップにおける最適なジャンプ距離は次のとおりです。

ミラマーとエランゲル:750~850m。

サンホクとヴィケンディ:750~800m。

リヴィク:400~450メートル。

カラキンス: 350m。

地図から遠く離れた場所に行きたい場合は、車両がある場所に着陸することを選択する必要があります。

車に乗ってマークした場所に行く前に、必要な装備をいくつか入手してください。このトリックは安全にゲームをプレイするための戦略です。

ジョイスティックのボタンをドラッグします

飛行機から飛び降りたら、ジョイスティックのボタンを 45 度または 135 度の角度で上にドラッグします。逆に最大レベルで倒れる方向をドラッグします。ジャンプ位置が左上隅またはHP画面であることを確認してください。

着陸速度がわかります。時速234kmに達すれば、正しく着地したことになります。 PUBG Mobile で大きなジョイスティック ボタンを使用すると、地上に落下するときに着陸してパラシュートを制御するのに便利です。この1つは、PUBG Mobileでより速く着地するためのコツとして重要なことです。

パラシュートを早まって開かないでください

発電所-Livik-PUBG-1

高度が 300 メートルに達するとパラシュートが自動的に開きます。ジョイスティックを 135 度の角度でドラッグし、90 度の角度に動かします。ジョイスティックや HP 画面から指を離さないでください。指を離すと速度が低下します。パラシュートが自動的に開く前にパラシュートを開かないでください。

また読む: 知っている必要があります!これらは、PUBG New State と PUBG Mobile の 5 つの違いです。

スカイダイビング中にジョイスティックに親指を置くだけです。パラシュートを早く開けすぎないでください。パラシュート降下中に、無料表示ボタンを使用して PUBG Mobile と BGMI の敵を見つけ、着陸したらすぐに倒します。

着陸アニメーションをキャンセル

PUBGモバイルのランディングアニメーション

着地アニメーションでは、地面に到達すると速度が低下します。着地アニメーションをキャンセルして BGMI でより速く着地するには、足が地面に着いた瞬間にパンチ ボタンを押すだけです。

その後、すぐに走って武器を略奪することができます。このシューティング ゲームでは、敵よりも先に銃を構えることが、危険な場所で生き残るのに役立ちます。

離れた場所で下車する

aqueduct-Livik-PUBG

離れた場所に降りたいときは、飛行機の翼が地図上にマークされた場所と一致したときにジャンプする必要があります。次に、ジョイスティック ボタンを 90 度の角度で上にドラッグし、カメラが空を向くようにショットを上にドラッグします。

飛行機の進路から1500~2000メートル離れた場所に着陸することができます。ただし、ジャンプ後すぐにパラシュートを開く必要があり、着陸が遅くなります。これは、車両を使用する代わりに、遠隔地でより迅速に下降する方法です。

また読む: ソロ対スクワッドPUBGモバイル、オートキルワンスクワッドをプレイするためのトリックは次のとおりです!

これらは、プレイ中に使用できる、PUBG Mobile でより速く着地するためのトリックです。このトリックは、プレイヤーがたくさんいる場所で積極的にプレイしたい人にとって非常に役立ちます。あなたがホットドロップ場所に最初にドロップした人である場合、当然、武器は最初にあなたのものになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!