PUBG Mobile 2022でプロプレイヤーになるための初心者向けのトリック

BTRライゼン

多くの初心者プレイヤーはプロプレイヤーになることができませんでした PUBG モバイル 私は長い間このゲームをプレイしてきましたが。まだ初心者の方は、1 週間で PUBG プロプレイヤーになる方法をご覧ください。

あなたが PUBG Mobile の初心者プレイヤーで、このゲームを長い間プレイしている場合。ここで、初心者からプロのゲームプレイに 1 週間でアップグレードする方法の完全なトリックを確認してください。

PUBG Mobileでプロになるための3つの基本ステップ

PUBG Mobileで最悪の近接武器

PUBG Mobile でプロになるには、次の 3 つの基本的な手順を実行する必要があります。

  • 低い ping でこのゲームをプレイするには、良好なインターネット接続があることを確認してください。
  • ミッドエンドまたはハイエンドのデバイスを購入して、このゲームを高 FPS 品質でプレイすると、遅延は発生しません.少なくとも 4 GB の RAM を搭載した PUBG をプレイできる携帯電話。
  • 4 本の指でプレイして、コンボ アクションをすばやく実行します。一度に多くの動きをするために、5 方向ではなく 4 方向でプレイしてみてください。

プロになるために改善しなければならないスキル

このゲームでプロになるための 3 つの基本的なステップを完了したら、より上手にプレイするためにいくつかのスキルを向上させる必要があります。すべての PUBG Mobile プロ プレイヤーがこのスキルを習得していることを覚えておいてください。したがって、スキルを速く習得するには、より多くの練習をする必要があります。

スキルエイム

PUBGを自動で狙う方法

このゲームで改善する必要がある最初で最も重要なスキルは、照準スキルです。正確に撃つには、よく狙わなければなりません。ただし、武器の反動により、常に正確に照準を合わせることが難しくなります。したがって、照準の最初のルールは反動を制御することです。

次に、敵に直面したときにすばやく反応できるように、十字線を適切な場所に配置する必要があります。プロ プレイヤーは、AR と LMG を使用するとき、常に十字線を胸の高さに保ちます。 K

ショットガンまたは SR を持っている場合は、十字線を頭の高さに配置する必要があります。しかし、練習して慣れる必要があります。

反応速度&ゲーム感覚

PUBGで最高の動きのパターン

改善する必要がある次の重要なスキルは反射神経です。反応速度も試合結果に影響します。敵の攻撃にゆっくりと反応すると、すぐに死んでしまいます。

このスキルは、実際の試合で改善する必要があります。意思決定を迅速に行うには、経験を習慣に変える必要があります。すると、あなたは本能的に反応します。

戦場でのゲーム感もアップ。経験豊富なプレイヤーは、声を聞くだけで敵を見つけることができます。さらに、経験から敵の動きを予測することもできます。このスキルは、クイック マッチ モードと戦争モードで上げることができます。

戦闘のすべての範囲をマスターする

最新の ADS PUBG モバイル

このシューティングゲームでは、初心者からプロプレイヤーになるためには、近接戦闘スキルも重要です。このスキルは、チーム デスマッチ (TDM) モードで向上させることができます。

TDM でのトレーニング、隠れ、突進、移動など、必要なすべての近接戦闘スキルを練習できます。さらに、スナイパー トレーニング モードで射撃スキルを習得できます。このモードは、長距離戦闘の実際の試合に非常に役立ちます。

また読む: PUBG Mobileでデスマッチモードをプレイする利点、過小評価しないでください!

のぞく/傾く

Peek-PUBG-Mobile

PUBG Mobile でプロ プレイヤーのようにプレイするには、ピーク機能をより頻繁に使用する必要があります。 Peek and Leaning または Peek and Shoot をより速く実行するには、4 本の指または 5 本の指を使用する必要があります。

このスキルは、敵があなたを撃つ機会があまりないように、体のほとんどの部分を隠すのに役立ちます.

ヒップファイア & ムーブメント

ハウスキャンピングカーを素早く安全に倒すための PUBG トリック

初心者プレイヤーがマスターしなければならないもう 1 つのスキルは、ヒップ ファイアです。敵の頭を狙い続け、十字線を安定させて撃つようにしてください。腰撃ちは、ほとんどのパニック状況や対面の戦いを克服するのに役立つ便利なスキルです。

また、そのような状況では、ジグルパターンで移動し、ジャンプ、しゃがみ、伏せて近接戦闘で弾丸をかわすようにしてください.

また読む: PUBG Mobileで適切な感度を選択する方法、これを実行してください!

これは、PUBG Mobile で 1 週間でプロ プレイヤーになるための初心者向けのトリックでした。もちろん、上記のすべてのスキルとトリックは、PUBG Mobile の経験豊富なプレイヤーによってマスターされています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!