毎日お金を稼ぐための毎日の暗号取引のトリック!

毎日の暗号取引

トレーダーは、特に初心者の暗号通貨の取引を学ぶ必要があります。まず、日々の仮想通貨取引に注意を払うことが非常に重要です。 

インドネシアには暗号資産を売買するためのデジタルサービスがたくさんありますが、信頼できるのは インドダックス、 例えば。次に、Zipmex、Triv、Doors、 トコクリプト

暗号通貨は現在、世界で最も人気のある投資手段の 1 つです。したがって、暗号通貨の人気は年々高まっています。暗号通貨の世界に慣れていない初心者にとって、これらの毎日の暗号通貨取引のヒントとお金を稼ぐ方法は非常に役立ちます。

毎日暗号通貨を取引する方法

デイクリプトトレーディングは、仮想通貨市場のボラティリティと流動性を利用して、同じ日にポジションを出し入れする戦略です。 

一般に、市場の動きに応じて、トレーダーは利益を上げるために 1 日に数回ポジションを開いたり閉じたりすることがあります。このトランザクションを行うには、さまざまな戦略を使用できます。 

リスク管理を行う

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測
リスク管理による毎日の暗号取引

このステップは、リスク管理において非常に重要です。これは、取引したい資産の数、稼ぎたい利益、および損失を許容できる金額を決定する必要があるためです。

テクニカル分析を実行する

暗号世界のパターン
分析による毎日の暗号取引

次の戦略は、テクニカル分析を行うことです。ここで形成されるろうそく足パターンに応じて、市場価格が上昇か下降かを知る必要があります。

これにより、あなたのポジションがどのようなものであり、それを保持して希望の利益に達するまでにかかる時間がわかります。

最良のアセットの選択

暗号ビジネス
毎日の暗号取引

日々の仮想通貨取引ガイドでは、ビットコインのような非常に不安定で流動性の高い通貨については、同日に取引することを推奨しています。

これは、最高評価の暗号通貨を選択する方がより収益性が高いと考えているためです。高いリスクにもかかわらず、暗号通貨の価格は下落すると急激に上昇する可能性があります。 

計画と規律

ラグプルは
毎日の暗号取引

CNBC Africa の暗号アナリスト BigCheds は、リスク管理が取引を成功させる鍵であると述べています。トレーダーは、損失を回避して利益を得るために、計画を立て、計画に固執する必要があります。トレーディングジャーナルは、同様のトレーディングミスについて学び、回避するためにも重要です.

また読む: VCGamers インスタント製品機能が間もなくリリースされます。ショッピングがより速くなります!

感情制御

Dyor-BNB分析
毎日の暗号取引

上記の手順で取引スケジュールを決定することは、取引時の感情を制御することにも関係しています。デイトレーダーは、正確かつ迅速な取引決定を行う必要があるため、安定した「考え方」が必要です。 

安定した精神状態を確立するには、初心者と経験豊富なトレーダーの両方が十分な休息と適切なストレス管理を必要とします.感情を上手にコントロールすることで、トレーダーは不合理で危険な決定を下すことを避けることができます。

また読む: 待ってください、$VCGトークンはまもなくCEXに上場されます

このコンテンツは、読者の情報を充実させることを目的としています。投資する前に、常に現金を使用して独自の調査を行ってください。すべての暗号通貨の購入、販売、および投資活動は、読者の責任です。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!