Free Fire Campersの裏をかくための最高のヒントとコツ

キャンパーズフリーファイア

キャンパーの扱い フリーファイア Free Fire BRモードでは日課です。したがって、Free Fire のキャンピングカーの裏をかいて倒すには、賢いヒントとコツが必要です。

キャンピングカーは、フリー ファイア バトル ロイヤル モードで特に初心者やディフェンス プレイヤーに人気のプレイスタイルです。 Free Fire のキャンパーの別の用語は、プレイヤー nendok です。

このゲームのバトル ロワイヤル モードでは、毎日 Free Fire のキャンパーと対峙することになるでしょう。したがって、Free Fire キャンピングカーの裏をかいて簡単に倒せるようにするためのスマートなヒントとコツが必要です。

フリーファイアキャンパーを倒すコツ

銃声のあるフランクキャンパー

フリーファイアでグルーウォールを使用する方法

多くのフリー ファイア キャンパーは、依然としてキルに貪欲であるため、武器の音に興味を持つでしょう。武器の音で敵の注意を引き、敵の位置を知ることができます。

キャンピングカーが安全な角度から離れて発砲する場合、正確な弾丸やヘッドショットで敵を倒すためのより良い角度が得られます。

敵の注意を引くには、開けた場所を移動する必要があります。足音や銃声を出すことで、彼らの注意を引くことができます。次に、チームメイトがそれを簡単にすることができます。

この場合、ダメージを受ける可能性があるため、DJ Alok や Kelly などの回復、シールド、または実行スキルを持つキャラクターを使用する必要があります。

スタングレネードの後にフラググレネードを投げる

敵の前に手榴弾を投げる

Free Fire のユーティリティまたは手榴弾は、Free Fire のキャンパーに対しても役立ちます。事前にフラッシュバンを使用して、キャンピングカーをしばらく気絶させることができます。

次に、フラググレネードの直後にフラググレネードを投げます。閃光弾が盲目および耳の聞こえないキャンパーを攻撃している間、彼らはフラグ グレネードに反応することができません。

うまくやれば、このピッチはキャンパーを吹き飛ばします。また、敵からのダメージを受けなくなります。これは、Free Fire キャンパーの裏をかくための最良のヒントの 1 つです。

カウンターキャンプのトリックを使う

グローウォールアイテム

Free Fire でキャンパーの裏をかくためのもう 1 つのヒントは、カウンター キャンピングです。カウンター キャンプは、最後のゾーンにいるキャンパーに対して有効なトリックです。最良の結果を得るには、計画を立てる必要があります。

キャンピングカーは、しばしば自分のエリアでローテーションします。エリアに隠れて、彼らが近づいてくるのを待つことができます。ただし、キャンパーがあなたの場所を知らないことを確認してください。射程内に入ったら素早く撃つ。

また読む: ディミトリ対アロク、クラッシュ・スクワッド・フリー・ファイアでどちらが優れている?

偽の回転と巻き戻し

ツリーフリーファイア

ローテーションを偽装してエリアに戻って敵を驚かせることで、キャンパーをだますことができます。サーフボードや乗り物を使用しながら安全に行うことができます。彼らに近づき、彼らの注意を引くために急いでいるふりをして、すぐに戻ってきます。

あなたのエリアがプレイゾーンにある場合は、退却して敵と交戦するための安全なコーナーを維持する必要があります.キャンピングカーが周囲を回り始めたら、強力なビークルを使って攻撃するか、脆弱な位置に置いて発砲することができます。

投げ物でキャンパーの注意をそらす

無煙火最大

閃光弾やフラグ グレネードとは別に、スモーク グレネードはキャンピングカーをだますのに非常に役立ちます。スモークグレネードを投げて目をくらませて注意をそらすことができます。

スモークグレネードを使用して側面を攻撃することもできます。しかし、キャンパーがフラググレネードや AR ガンを使用すると、非常に危険な場合があります。

経験豊富なフリー ファイア キャンパーも、この状況で挟まれるのを避けることができます。ですから、彼らを裏切ることはできないかもしれませんが、生き残るために努力してください。

また読む: 2021年にリリースされたFree Fireの5つの無料のGlooウォールスキン

これらはすべて、頻繁に突っ込んで驚きのショットを提供する Free Fire キャンパーの裏をかくための簡単なヒントとコツです。これらのキャンピングカーは、その存在を知らずに殺される可能性があるため、非常に厄介です。 Vicigers の友人は、Free Fire のキャンパー プレイヤーの 1 人ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!