PUBGモバイルゲームのチーターのような秘密のトリック

PUBG モバイル

ハプニング バグ または 不具合ゲーム よくあることです。特に ゲーム カテゴリに含まれています ゲーム ベース マルチプレイヤー オンラインで遊べるもの オンライン。 どちらも例外ではありません ゲーム PUBG モバイル もちろん、それらの多くを持っています バグ または 不具合 その中。

もっと興味深いのはどこですか つぼみ または 不具合 これは、プレイヤーが取得するためによく使用されます。 チキンディナー ゲーム PUBG モバイル これ。特に少数で バグ これも非常によく似ています ハック 中身は ゲーム PUBG モバイル これ。

というわけで、今回はゲーマー仲間にもついでにほぼ事件と同じ裏ワザを出します。 ハック また 浮気 の上 ゲーム PUBG モバイル これ。

インサイド シークレット トリック ゲーム PUBG モバイル

  • 地下に入る

ゲーマーは、プレイヤーがダンジョンに入ることができる秘密のトリックがあることを知っていますか?地下にいるときは、周囲を見たり監視したりできます。実際、プレイヤーは建物の外にいるすべての敵を撃つことができます。

トリック、ゲーマーの友達は、建物内にあるテーブルに着くために走るだけです。また、地下の家に入るには、テーブルの上で走る、打つ、ジャンプするなどのアクションを連続して実行する必要があります。

  • トラックに隠れる

の上 フォルダ Erangle、パイプでいっぱいのトラックが見えます。そうすれば、ゲーマーはトラックの後ろに乗り込み、パイプの中に隠れることができます.バディは、トラックの前からジャンプしてトラックに乗ろうとすることができます。 なりやすい  彼のトラックの後ろに。

  • 通れない屋根を登る

PUBGのゲームならもう秘密じゃないかも モバイル 登れない建物がいくつかあります。ほんの一例が、ロジョクセクションの倉庫のようなものです。

しかし、もちろん、この裏技を使えば、仲間のゲーマーは屋根を登ることができます。この方法は非常に簡単です。つまり、ゲーマーの友人はバイクのような乗り物しか必要としません。手持ちのバイクに乗り、倉庫と同じ方向の坂道を急ぎ登ります。

さて、私の友人のほかに、いくつかの秘密のトリックを理解しています 詐欺師 で遊んでいます ゲーム PUBG モバイル この場合、内部にあるベクター武器もマスターする必要があります ゲーム PUBG モバイル これ。

ベクター自体は確かにSMGタイプの武器です。この武器の弾数は比較的少ないですが、このベクトルの充実度はゲームの早い段階で非常に効果的です。だから、最高の SMG 武器の 1 つをマスターしていないゲーマーのために ゲーム PUBG モバイル これについては、次のヒントを適切に参照してください。

  • 必須の使用 拡張マガジンアタッチメント

ベクターは弾数の少ない武器であると説明しました。そのため、ゲーマーフレンズも使いこなすのが上手 拡張マガジンアタッチメント。 使用することで 添付ファイル これにより、このベクトル武器の弾丸がさらに利用可能になります。

  • 使用する フルアタッチメント

2 番目のトリックでは、実際にそれらすべてを使用する必要があります。 添付ファイル これは、使用しているベクターのパフォーマンスを向上させるのに非常に役立ちます。全部使えば 付属品、 これにより、mikjju ベクター武器が他のタイプの武器よりも致命的になります。

  • 撮影モードを選択

実はベクトル弾には動きの遅いタイプがあることが判明。もちろん、これにより、撮影できるショットが 25 メートルを超える最小距離になる可能性があります。もちろん、これには、プレーヤーが次の場所からショットの方向を決める必要がある場合があります。

したがって、この優れた撮影モードの使用は、成功を達成するための鍵として使用できます。フレンドがモードを使用できる場所 バースト また 独身 25メートル以上離れた敵の距離。

  • と組み合わせないでください 狙撃兵

おそらくゲーマーは、ベクトルと 狙撃兵。 ただし、硬くしないことを強くお勧めします。これは、ベクトルが 1 つを使用しているにもかかわらず、弾丸の数が少ないためです。 マガジンの付属品。 なので、ゲーマーと混同すると不向きです 狙撃兵 これ。

ゲーマーが個人としてできるいくつかのヒントを次に示します。 詐欺師 劇中 ゲーム PUBG モバイル これ。それとは別に、ゲーマーは、ベクトル武器をより効果的に使用できるようにマスターする必要もあります。それは、ゲーマーがプレイの準備をするために見ることができる説明です ゲーム 勝ちやすくするPUBG。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!