フリーファイアでオープンファイトとラッシュを適切に行うためのコツ

ff武器の組み合わせ

この記事では、プロ プレーヤーのトリックについて説明します。 フリーファイア 戦いを開始し、適切にラッシュを行うことで、より良いプレイができます。これを知ることで、ゲームプレイも向上します。

Free Fireでオープンファイトとラッシュを行うことは、実際には非常に危険で危険です.したがって、十分なスキルとトリックがないと、この状況で死ぬ可能性があります。これを克服するには、オープンファイトとラッシュを適切に行うためのFFプロプレーヤーのトリックが何であるかを知る必要があります.

ここでは、フリー ファイアのプロ プレイヤーがオープン ファイトで適切な敵を急襲する際のいくつかのトリックを紹介します。これにより、プレイスキルを向上させることができます。 

オープンファイトを行い、敵を適切に突進させるためのトリック

手榴弾を使う

スローグレネードフリーファイア

グレネードはチームメイトの代わりとして機能し、フリー ファイアで敵を急襲する際に非常に役立ちます。オープンファイトで敵を攻撃するときに安全を確保するのに役立つ、さまざまな用途の手榴弾がたくさんあります。

たとえば、スモーク グレネードを使用して敵の視界を遮り、注意をそらすことができます。さらに、プロ プレイヤーはしばしば複数のフラグ グレネードを投げて、ターゲットに突撃する前に大きなダメージを与えます。その前に、まず敵の位置を知る必要があります。

1つのチームで一緒にやろう

ラッシュフリーファイア

Free Fireで敵を急襲するときのもう1つのプロプレイヤーのヒントとコツは、分隊員と一緒に行うことです.プロプレイヤーは、オープンファイト中にチームメイトとどのように行動するかを知っています。チームメイトがいると、敵はパニックになり、誰を撃つか混乱します。

あなたのチームが敵チームを攻撃しているが、あなたがキャリーではない場合は、チームメイトに正直になり、彼らがノックアウトされたときにサポートして復活できるようにしてください.

また、敵を撃って敵の射撃パターンを妨害したり、隠れている敵を追いかけたりするのを手伝うこともできます。

キャラクタースキルを使う

クロノFF フリーファイアの登場人物

フリーファイアのいくつかのキャラクタースキルは、クロノやスカイラーのスキルなど、オープンファイトに役立ちます.オープンな戦いと敵のラッシュでキャラクターを助けるために、キャラクターのスキルを補完する必要があります。これは、このゲームのオープン ファイトの最高のトリックの 1 つです。

たとえば、Skyler スキルを使用すると、対戦相手の Gloo Wall をすばやく破壊して、敵を撃ちやすくすることができます。敵が弾丸をカバーしてリロードしたり、HP を回復したりするために Gloo Wall を設定したら、敵が再び戦う準備が整う前にそれを破壊して始末します。

弾丸をリロードするための数回のショットで敵を倒せなかった場合は、クロノ シールド スキルを使用してクイック カバーを作成します。

また読む: 聞く!これらは、圧倒されることが判明した3つの無料のファイアアイテムです

SMGとショットガンを使う

PUBG ショットガン

Free Fire でのオープン ファイトに最適な武器は、ショットガンと SMG です。ショットガンは、正確に射撃し、ターゲットにすばやく命中する限り、接近戦で非常に強力です。

SMG Free Fire は、この武器の発射速度と精度が高いため、この状況でも適しています。これらの武器は、オープンファイトでより速いキルを保証できます。弾丸の機動性と速度も戦闘の結果に影響することに注意してください。

立ち止まらずに進みましょう

フリーファイアでグルーウォールを使用する方法

次のコツは、撮影中はじっとしていないで、動き続けなければならないということです。あなたがじっとしているとき、敵は非常に簡単に弾丸を発射します。たくさん動いたりジャンプしたりするとまた違うこと。敵はあなたを撃つのに苦労するでしょう。

この1つのトリックは、敵の弾丸をだまして正確にターゲットにしないようにするのに非常に効果的です.このようにすると、敵からのオープンファイトに勝つことができます。

また読む: 聞く!これは、フリーファイアでディミトリに対抗する方法です

したがって、これらはFree Fireでオープンファイトを正しく行うためのいくつかの方法です.実際、オープンファイトを行うには、パニックにならず、敵の位置を正確に把握する必要があります。敵の位置を正確に把握していると、敵が油断しているときに突進することができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!