AWMフリーファイアの上手な使い方のコツ、ワンショットワンキル!

ff武器の組み合わせ

AWMは最も人気のある武器です フリーファイア.ダメージが高く、発射速度が遅い。ここでは、AWM Free Fire を使用するための最良のトリックを見ていきます。ワンショットワンキルができる!

Free Fire には非常に多くの武器があり、プレイヤーが使用できます。その中で最も人気があるのは AWM です。この記事では、かくれんぼが好きな人のために、Free Fire で AWM を使用する最高のトリックを紹介します。

Garena は、プレイヤーが選択できる多数の武器を導入しました。 MP40やVectorなどの非常に連射速度の高いAWM Free Fireや、ダメージの高いM82Bなどの武器を使用。

Free Fire には、プレイヤーが選択できるスナイパー ライフルがいくつかありますが、各スナイパーの統計は同じではありません。スナイパーライフルを使うのは簡単ではありません。ここでは、AWM Free Fire を使用するための最良のトリックを見つけます。

AWM Free Fireを使用するための最良のヒント

AWM Free Fire に特定の感度設定を使用する

AWMフリーファイア

スナイパーライフルの使用には高度なスキルが必要ですが、直感的なカスタム感度設定は非常に役立ちます。カスタム感度設定は、AWM を使い始めたばかりの場合に最適です。ただし、Free Fire の特別な感度設定に慣れるには時間がかかります。

Free Fire の初心者にとって下向きの照準は問題になる可能性がありますが、このテクニックを習得して完成させることで、すべてのショットをターゲットに当てることができます。

AWM Free Fire の場合、学習段階では常に AWM Scope の感度を高く保つ必要があります。この方法を使用すると、武器をすばやくシフトし、ターゲットを追跡して撃つことができます。

武器の理解が深まれば、プレイヤーはプレイスタイルに合わせて感度を調整できます。

意識不明の敵を撃つ

AWMフリーファイア

射撃時の最善の戦略は、奇襲の要素を利用して、相手を一発で倒すことです。敵が反応する前に、射撃角度を取得して交戦する必要があります。このトライは、AWM Free Fire を使用して戦場で敵に立ち向かうための最も簡単で最速の方法です。

狙撃兵は、敵が知らないうちに突然敵を撃つことに特化していることは明らかです。そのため、敵を一撃でノックアウトできることを確認してください。

快適なポジションを使用する

AWMフリーファイア

ゲームでは立ったまま射撃するのが通常の練習ですが、状況によってはタップする方が良く、生存の可能性が高くなります。

敵に居場所が分からないように、射撃中は隠れていなければなりません。不快な位置で撃つと、照準が外れ、敵はすぐにあなたの位置を知ることができます.

また読む: Free Fireで受動的にプレイして多くのキルを獲得する方法

サイレンサーの使用

AWMフリーファイア

ゲームで AWM Free Fire を使用する場合、隠れていることが勝利の鍵となり、場所から利益を得ることができます。このような状況下では、サイレンサーは、AWM を使用して敵を狩るときに自分の位置を隠すゲームでの最良の選択です。

AWM Free Fire の最も優れた機能の 1 つは、これらの武器にサイレンサーを取り付けることができることです。多くの人が追加のダメージのためにマズルアタッチメントを好みますが、サイレンサーを使用することをお勧めします.

まず、サイレンサーを使用すると、相手にミニマップで見られることを気にせずに射撃できます。これにより、より自由に撮影できるようになります。 

より良い制御のためにドラッグローテーションを使用

AWMフリーファイア

Free Fire でドラッグ回転テクニックを使用すると、十字線をターゲットにくっつけて敵を始末することが簡単にできます。この方法は時間を節約し、特定の距離にある敵にすばやく到達できるようにします。

また読む: フリーファイア、オートヘッドショットでAWMを使用する方法!

一部のゲーマーは AWM Free Fire を自然に使用するのが得意ですが、まだ初心者であるゲーマーは、このスキルを向上させるために少し助けが必要です。

AWM を使用して狙撃を上達させる最善の方法は、練習することです。ただし、作業を簡単にするためのヒントがいくつかあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!