知っている必要があります!フリーファイアクロノのキャラを倒す裏技です

刷新

クロノは最強キャラの一人 フリーファイア 彼のOP能力で。これらのヒントとコツを使用すると、このキャラクターをより簡単に倒すことができます。クロノフリーファイアキャラの攻略方法はこちらのページでご確認ください。

OPアビリティを持ったクロノ・フリーファイアのキャラクターは、確かに非常に恐れられています。ただし、彼は最新の OB31 Advance Server アップデートで大幅な弱体化を受けました。そのため、以下のヒントとコツを使用すると、クロノ フリー ファイアのキャラクターをより簡単に倒すことができます。

シールドを使ったクロノを倒すのは至難の業かもしれない。残念ながら、Free Fire のすべてのキャラクターには、打ち負かすべきギャップがあります。 Chrono Free Fireのキャラクターを倒すことに興味がある人は、以下を読み続けることができます.

Chrono Free Fireのキャラクターを倒すためのトリック

ショットガンでクロノを撃つ

PUBG ショットガン

Chrono Free Fire のキャラクターは、シールドの内側から射撃できなくなりました。したがって、彼に近づき、このキャラクターの近くにとどまり、彼がまだシールドにいる限り安全であることができます.しかし、彼が盾から出たら、彼はさらに危険になる可能性があります.

そのため、強力なショットガンを使用して彼に近づき、彼があなたを撃った場合にすばやく反応する必要があります。ターゲットをすばやくドラッグし、正確に撃つようにしてください。間違った場合、あなたは排除され、ロビーに送られます。

クロノにスキルを使わせる

クロノFF フリーファイアの登場人物

Free Fire のすべてのキャラクター アビリティには CD タイムがあります。 Chrono Free Fire のキャラクター スキルには 120 秒の CD があります。したがって、攻撃を偽って彼を誘惑し、実際の戦いの前にシールドをアクティブにする必要があります.次に、彼はグルーウォールを使用しなければなりませんでした。

クロノがCDによってスキルを使用できない場合、彼は攻撃に対してより脆弱になります.急いでフラグ グレネードかザインのスキルでグルー ウォールのシールドを破壊して彼を倒しましょう。また、おとりの弾丸を発射して、シールドを強制的にアクティブにすることもできます。

投げる前に手榴弾のロックを解除

スローグレネードフリーファイア

クロノの盾が落ちると、爆発で彼を殺すことができます。しかし、この状況では時間が重要です。特に、キャラクターの盾は、あなたが与える弾丸や爆発によるダメージからキャラクターを守ることができます。したがって、シールドが落ちたときにフラググレネードが爆発するように、タイミングを合わせる必要があります。

このトリックは、この OP キャラクターにしっかりとした盾で対処するための最良の方法です。手榴弾を適切なタイミングで投げないと、クロノにダメージを与えません。手榴弾のトリックをマスターして、それらを効果的に使用してください。

また読む: 初心者のフリーファイアプレイヤーのためのサバイバルのヒント、間違いなくBooyah!

ザインを使ってクロノの盾を破壊する

ザイン・フリー・ファイア・マックス

クロノの最もOPなスキルは盾の作成です。ただし、Xtreme Encounter スキルを使用すると、Xayne のキャラクター スキルを使用してシールドにダメージを与えることができます。彼女のスキルは、最大レベルでシールドへのダメージを 100% 増加させます。

このヒントを前のヒントと併用して、クロノをより速く倒すことができます。まずはザインのスキルでクロノの盾を破壊。次に、シールドが壊れたときにフラググレネードを投げて彼を殺します。チームメイトと協力してこのトリックを行うことができます。

適切な位置を確保し、発砲を待ちます

Gloo Wall Free Fireで家を登る

シールドがアクティブになると、クロノ フリー ファイアのキャラクターを撃ってダメージを与えることができなくなります。ですから、弾丸を無駄にせず、クロノの盾が消えたときに撃つ準備をしてください.

その位置から手榴弾を投げることもできます。ただし、カバーが安全で機密性が十分であることを確認してください。そうしないと、クロノのユーザーがあなたを殺そうと殺到する可能性があります。これらのヒントとコツをすべて組み合わせて、最良の結果を得ることができます。

また読む: 新しいキャンペーン Age Free Fire は 2021 年 12 月 17 日に Snowstorm をリリースします

それは、スキルで非常にOPであるChrono Free Fireのキャラクターを倒すための最良の方法です.上記のトリックのいくつかに注意を払う必要があるだけです。彼を攻撃するときは急いではいけません。経験のないキルに貪欲にならないでください。上記に関係なく、最初にロビーに送られる可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!