ダイヤモンドなしでBPモバイルレジェンドを集める方法のコツ

モバイル レジェンドのヒーローを獲得するための簡単な方法の 1 つは、バトル ポイント (BP) を使って支払うことです。 BP はエンブレム レベルのアップグレード、つまりエンブレム フラグメントやマジック ダストの購入にも使用できます。ただ、バトルポイントがたくさん貯まるまでに時間がかかります。たとえば、最低 1 か月間は 32000 BP が必要です。つまり、1 か月に所有できるヒーローは 1 つだけです。ダイヤモンドなしで BP モバイル レジェンドを集める方法を確認してください。

チェストを定期的に開く

BP モバイル レジェンドは、宝箱をこまめに開けることで、ダイヤモンドなしで集めることができます。たとえば、無料の宝箱は 4 時間ごとに開くことができます。その間、メダルチェストは24時間ごとに開けることができます。 2 つのチェストは 2 回までしかスタックできません。そのため、プレイヤーが最大 24 時間フリー ボックスを開けなかった場合、ボックスは 2 回しか開けられません。したがって、ボックスを完了するためだけに、7 時間ごとにゲームにログインしてください。フリーチェストは40~100BP程度、メダルチェストは300~1000BP程度です。 BP とは別に、2 つのボックスには数に限りがありますが、チケット、エンブレム、フラグメントも含まれます。

ダブルBPカード

プレイヤーは毎週最大 7500 BP モバイル レジェンドを獲得できます。したがって、プレイヤーはダブル BP カードを適切に使用する必要があります。急いでダブルBPカードを発動する必要はなく、BPボーナスを狙いたいだけです。たとえば、1 週間のプレイヤーは 9000 BP まで検索できます。つまり、毎週のクォータは 7500 BP しかないため、プレイヤーは 1500 BP を失うことになります。ダブルBPカードを使用すると、1週間のBP値の制限が最大9000まで増加します.したがって、BPが7500に達したときにダブルBPカードを使用すると、クラシックモードまたはランクBPでの次の勝利はすぐに7750に増加します.最大9000BPまで。

毎日の報酬

プレーヤーは、毎日のデイリー リワードを利用するだけで、BP モバイル レジェンドをポケットに入れることもできます。プレイヤーは、既存のクエストを実行してから、利用可能な BP を要求する必要があります。多数のクエストが用意されています。たとえば、ログイン ゲーム、1 マッチを完了する、ブロウル モードで 1 マッチを完了する、ランク モードで 3 マッチに勝利する、25 キルまたはアシストを獲得する、4 つの対戦相手のタレットにダメージを与える、ロードまたはタートルを最大 3 つ倒すなどです。勝つ - ゲーム結果を 1 回共有する、ライブ ストリームを 1 回プレイする、などなど。

クレジットスコアを改善する

獲得クレジットスコアが100を超えると、プレイヤーは1週間で最大8500BPまで自動的にBPを獲得します。それとは別に、プレイヤーはプレイするたびに追加の 10% BP を受け取ります。そのため、フィーダーや AFK など、プレイ中はネガティブなアクションを避けるようにしてください。クレジットスコアは通常、BPの取得に影響を与えるためです。追加のBPを受け取りたい場合は、クレジットスコアが最大110であることを確認してください.

実績

BP モバイル レジェンドは、アチーブメントを開いて収集することもできます。アチーブメントを使用すると、プレイヤーはより多くの BP を獲得できます。高いBPを獲得する以外に、達成により魔法の粉、エンブレム、またはフラグメントの形で報酬も提供されます。

ラッキースピン

BP Mobile Legends を集める方法は、実際にはチャンスです。もちろん、ラッキー スピンをプレイしてスキン フラグメント、エンブレム、マジック ダスト、スキン、さらにはヒーローを獲得しても、失うものは何もありません。ラッキースピンをプレイするには、プレーヤーは一定数のチケットをポケットに入れる必要があります。したがって、1 ラウンドでプレイヤーは 20 チケットを支払う必要があります。

未使用品の販売

特別なイベントの間、プレイヤーは通常、アイテムの形で報酬を伴うクエストを完了する必要があります.ほとんどのプレイヤーがまだ未使用のアイテムを持っているというだけです。インベントリに置いておくだけでなく、売却してBPを獲得することをお勧めします。それほど多くはありませんが、節約するには十分です。

トライアルスキンカード

プレイヤーがインベントリにトライアル カードのヒーローまたはスキン カードを持っている場合は、それを使用する必要があります。スキンやヒーローが手元にあれば、試練のヒーローやスキンをBPと交換できるからです。トライアルスキンがエピックスキンの場合、多くのBPを獲得できます。

イベントホール

イベントホールをチェックしてBPモバイルレジェンドを集めることもできます。通常、プレイヤーは報酬を獲得したい場合、特定のクエストを完了する必要があります。与えられたクエストは、友達とゲームをしたり、試合結果をSNSにシェアしたりと簡単です。

受信箱をチェック

実際のところ、ほとんどの初心者プレイヤーは受信トレイを開くのが面倒です。右隅にある小さな受信トレイ アイコンを除けば、送信される情報はたいてい重要ではありません。ただし、特定の時期に、最新のイベント、ヒーローのバフ、弱体化などの有益な情報がプレイヤーに送信されます。プレイヤーはBP報酬も獲得できます。 「すべてを請求」アイコンが見つかったら、それを押すだけでサプライズ ギフトを獲得できます。

レジェンドランク

3か月ごとに行われるシーズンごとに、プレイヤーが達成したランクが監査されます。その際、プレイヤーはBPポイント、チケット、無料スキンなどの報酬を獲得します。 BP モバイル レジェンドの収集方法、少なくともプレイヤーはレジェンド ランクに到達する必要があります。シーズンの終わりには、プレイヤーは 2000 BP を獲得できます。
ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.口コミからスタート ゲーム 新しいヒントやコツ、ダイヤモンドを補充する方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。