投資の秘訣 ビットコインが下落しても、稼ぎ続けましょう!

安全な暗号プレイのトリック

2021 年以降、暗号資産の時価総額は 4 倍になりました。ただし、ビットコインの価格は、さまざまな要因によって下落する場合があります。この状況では、もちろん、ビットコインが下落したときの投資戦略は何ですか?という疑問が生じます。

ビットコインの価格は今年急上昇する可能性があります。しかし、空はいつも晴れているわけではありません。市場の時もある ビットコイン 2018 年と同じように、暗号通貨の王様がわずか 1 か月で 65% 下落したときと同じように、下落したり下落したりしました。

したがって、現在の価格上昇はある時点で戻るはずです。しかし、多くの投資家は、これがいつ起こるかを知りません。彼らは、不況が発生した場合、後退して待つのが最善であると考えるかもしれません.

しかし、これは間違った仮定です。状況 弱気 実際、上昇トレンドに戻る前にBTCを節約し始めるのに良い時期です.

この記事では、ビットコインの価格が下落したときに利益を得る最良の方法をいくつか取り上げます。

ビットコインが下落したときのクアンのトリック

ポートフォリオをグリーンに保つための方法と戦略を見ていきましょう。一方で、市場の勢いが増しているため、より多くのお金を失うことにもなります。 

スイングトレーディング

ビットコインダウン
取引

下落相場での最善の投資戦略は、暗号資産を購入し、最も儲かると思われる資産を保持することです。

しかし、価格が下がった場合は、トレンドを利用する必要があります。経験豊富な投資家は通常、この時期にビットコインのポートフォリオを増やします。トリックは、価格が低いときにたくさんのコインを購入し、トレンドのトップにあるときにそれらを販売することです.

このアプローチは一貫した結果をもたらすことができますが、起業家精神が万人向けではないことを証明しています。スイングトレードで成功するには、テクニカル分析の基礎を理解する必要があります。これにより、市場で最高のエントリーポイントとエグジットポイントが得られます。

ショート戦略

ビットコインダウン
スイング

割引または空売りは、仮想通貨を購入して価格が上昇することを期待することの反対と考えることができます。このビットコイン投資戦略は、スローマーケットで利益を得る最も一般的な方法の 1 つです。

不足している場合は、仮想通貨取引所から資金を借りて、現在の市場価格で資産を売却します。たとえば、ビットコインの価格が下落した場合、後でポジションを決済できます。次に、より低い価格で買い戻し、差額を利益として使用します。

ただし、仮定が間違っていて価格が上昇した場合は、より高い市場価格で通貨を買い戻す必要があります。これは利益ではありませんが、純損失につながる可能性があります。

暗号通貨は非常に動きの速い資産であるため、この方法は大きな利益をもたらす可能性がありますが、大きな損失につながる可能性もあります.

「流れに逆らう」トリックを実行する

ビットコインダウン
Crypto

時には、BTC が期待に応えられないこともあります。逆に景気が良くなると、この暗号資産がトレンドになりそうです。したがって、今のところ、ビットコインから離れて、この資産からお金を稼ぐことができます.

しかし、どうすれば暗号通貨を投資として識別することができるでしょうか?この場合、市場を注意深く監視し、価格パターンを比較する必要があります。暗号資産には 2 つの既知の例があり、予想外のパターンにより絶大な人気を博しています。

最初は バイナンスコイン (BNB)、2019年の弱気シナリオで実際に利益を上げた唯一の通貨でした。市場全体が苦戦していた時期に、彼は1000%以上の利益を上げました

別の通貨はチェーンリンク (LINK) と呼ばれ、現時点で上昇をリードしています。暗号資産は、ビットコインやイーサリアムなどの一般的な通貨よりも 300% 優れています。ビットコインの価格が回復するにつれて、より自信を持って市場に再参入できます。

また読む: ビットコインマイナーになってお金を稼ぐためのヒント

HODL

ビットコインダウン
クリプトイラスト

投資や空売りに自信がない場合は、他の選択肢があります。たとえば、受動的収入を生み出す通貨に投資し、ビットコイン価格の下落から損失を取り戻すことができます。したがって、暗号資産は通常、アクティビティを実行します 暗号 貸与。

暗号資産は、一般的な取引所または分散型金融アプリケーションを通じて借りることができます。その後、暗号資産を他のユーザーに貸して定期的な利息を得ることができます。

また読む: BNB と BTC の分析 2022 年 6 月 24 日金曜日

多くの人は、市場が下落しているときは仮想通貨取引を避けるべきだと考えています。弱気な状況は、多くの場合、ポートフォリオを増やし、次の市場サイクルに備えてより多くのビットコインを獲得するのに最適な時期であるため、これは真実ではありません.

株式投資と同様に、資産の多様化は、損失のリスクを最小限に抑えるために実装する必要がある戦略です。

市場が弱気な場合、アルトコインはビットコインよりも収益性の高い選択肢になる可能性があります。したがって、収集して取引する アルトコイン 相場が下落傾向にあるときは、より収益性が高い可能性があります。

また読む: BNB と BTC の分析 2022 年 7 月 20 日水曜日

上記は、スロー マーケットを開始するために使用できる方法のほんの一部です。避けられない下降トレンドが来たら、準備する必要があります。テクニカル分析をよく理解することは、ビットコインが下落したときにお金を稼ぐ機会を生み出すのに役立ちます.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!