ダブルキルモバイルレジェンドを手に入れるための簡単なトリック!

ダブルキル

ダブルキルは、比較的短い時間で2人の敵を連続して倒すと得られる称号の1つです。もちろん、それを手に入れるのは簡単ではありません。

戦争や集団戦では、一度に 2 人の敵を倒すのは簡単ではありません。どこで、最初に殺すかもしれない他の友人がまだいます.

したがって、この記事では、ダブルキルを取得する方法に関するいくつかのヒントを提供したいと考えています モバイルレジェンド。 ですから、興味のある方は、この記事が終わるまで読み続けてください。

また読む: MLBB×呪術廻戦コラボスキンの入手方法

ダブルキルMLを簡単に入手する方法

敵を 1 回しか倒せないことにうんざりしている場合は、Mobile Legends でダブル キルを達成できるように、以下のいくつかの点に注意する必要があります。

マスターしたヒーローを使おう

モバイル レジェンド ヒーローズ。ソース: 音声。

一度に2キルを達成したい人への最初のヒントは、モバイルレジェンドでよくマスターしたりマスターしたりしたヒーローを使用することです.

通常、ヒーローは簡単でスキルが高く、ダメージが低く、敵を非常に簡単に殺すことができるためです。 

まだお持ちでない場合 メタヒーロー または圧倒されている場合は、最初にモバイルレジェンドのダイヤモンドをいくつか追加できます. 

通常、これらのヒーローを取得するには、多くのバトルポイントまたはダイヤモンドを交換する必要があるためです.

アイテムを理解する

マクロ モバイル レジェンド
Macro Mobile Legends を理解するのに役立つヒーローとアイテム。ソース: VCGamers

ヒーローの目的と使用するアイテムを理解することも重要です。 Mobile Legends のアイテムを理解すると、どのアイテムが対戦相手を倒すのに適しているかを判断しやすくなります。

ご存知のように、アイテムは非常に重要なオブジェクトであり、攻撃によるダメージをさらに致命的にする可能性があるためです。 

また読む: ML メタヒーローが最凶、プッシュランクに最適!

それをより簡単にするために幸せ ダブルキル

マバー、ダブルキルトリック、
ハッピーMLBB。出典:ユーチューブ。

友達と遊んだり、すでに知っている人を招待したりできます。この方法は、彼らがよりよく理解し、ワイルドになりたいときにキルを無駄にしないため、より有益です. 

もちろん、公開のランダムプレイヤーと1人でプレイする場合は別です。敵のヒーローを 4 人倒して暴れようとしているときに、自分のチームメイトが機会を無駄にすることはめったにありません。

ダブルキルのために正しい位置を取る

ランクをすばやく上げる方法、ダブルキル、
MLBBでのポジションを探しています.出典:ユーチューブ。

5 対 5 の戦争が発生した場合、戦争の最中に存在し、最前線に立つ必要があります。すべての敵がスキルスロットを離れた後、この機会に弱いヒーローを最初に基本攻撃で攻撃し、次に彼の周りの他のヒーローの能力を終わらせます. 

連続攻撃を行い、できるだけ早く敵を倒してください。どの敵が死にかけているかに注意し、友達より先に倒さなければなりません。

これが、Mobile Legends ゲームで簡単にダブル キルを達成する方法またはトリックです。独自の方法がある場合は、コメント欄で共有してください!

また読む: あなたが試してみるべき5つの最も痛いメタマジックチェスMLヒーロー!

さあ、Top Up Diamond Mobile Legends は安く、速く、安全です。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!