Poco Indonesia の旅、F1 から X3 Pro まで – パート 1

ロゴ poco インドネシア

Xiaomi ファミリーの一員である Poco Indonesia は、2018 年 8 月に初めてスマートフォンをリリースしました。

彼らの最初のスマートフォンは、フラッグシップ キラーとして知られており、その時代には法外な価格が設定されていたため、Poco F1 または Pocophone F1 としても知られるようになりました。

ポコのロゴ
ポコのロゴ

また読む: 真剣ですか? Poco X3 Proが正式にインドネシアに参入? - パート1

ロードマップ Poco Indonesia

pocoインドネシアのロードマップ
出典:ポコインドネシア公式インスタグラム

インドネシアでのポコの旅にフラッシュバックするとします。 Poco のいくつかのスマートフォン シリーズが見つかります。

Poco Indonesia の旅をたどっていない場合は、インドネシアに正式に存在する Poco スマートフォンのシリーズ全体をまとめます。

  • ポコ F1 – 2018 年 8 月

ポコフォンf1
出典:GSMAレナ

前述したように、このシリーズは最初に登場したときに口コミで広まりました。なぜ、新しいブランドが流行ったり流行ったりするのでしょうか?

多かれ少なかれこれは、Pocoブランドにまだしっかりと結びついているXiaomiという名前のおかげで起こりました. 2018 年末に向けて、Snapdragon 845 プロセッサを搭載した最も安価な携帯電話の 1 つである Poco F1 Pro の存在が発表されました. 400 万の価格で、Xiaomi のこのフラッグシップ携帯電話を持ち帰ることができます.

当時、この携帯電話には唯一の欠点がありました。この携帯電話には NFC がありませんでした。さらに、2018年末のNFCは、フラッグシップHPクラスの必須アイテムの1つです。しかし、これは人々の価格の旗艦携帯電話ではありませんか?はい、基本的に、この携帯電話には NFC がありませんが。この携帯電話は、2019年末まで一部の人々にとってプリマドンナのままです.

  • Poco F2 Pro – 2020 年 7 月

ポコ f2 プロ
出典:GSMAレナ

まだHP flagshipnyaが付いています。 2020 年 7 月、Poco Indonesia は当時最速のプロセッサである Snapdragon 865 を搭載した Poco F2 Pro を発売しました。百万ルピア。

当時の Mi ファンやほとんどのインドネシア人は、ポコ F1 の陰でまだ落ち着いていました。

Poco F2 Proは、そのクラスではかなり優れたビルド品質を持っていますが. Gorilla Glass 5保護を備えた前面と背面のガラスの層、および目を楽しませることができるSamsungのFullHD + Super AMOLEDスクリーン。

上部にポップアップモデルのフロントカメラを搭載し、Poco F2 Pro画面を画面上にフロントカメラサークルなしでフルにします.

これまで、Poco F2 Pro はまだ Xiaomi / Poco Indonesia によって正式に販売されています。 6/128GB 版で 700 万、8/256GB 版で 800 万の価格が設定されていますが、インドネシアの人々の目には、この携帯電話の人気はどうでしょうか。

ああ、この携帯電話の購入に興味がある場合は、Xiaomi の公式ストア以外の市場/電子商取引で購入することをお勧めします。

そして、Poco F2 Pro に続いて、昨年再び Poco Indonesia のプリマドンナとなった Poco X3 NFC があります。

もちろん、Poco X3 NFC が低価格に加えて認定された仕様で戻ってきたので、Poco X3 NFC と次の Poco シリーズに関する情報は、第 2 部、Vicigers に続きます!

また読む: Poco Indonesia の旅、F1 から X3 Pro まで – パート 2

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビュー、ヒントと裏技などから始まります。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ 私たちはします。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!