トップ 5 メタ ヒーロー アサシン シーズン 22!

英雄暗殺者

ヒーローアサシンは一人 ヒーローの役割 モバイルレジェンド、パラ ヒーロー の 役割 持つことが知られている ダメージ サイズが大きく、敏捷性も非常に高い。 役割 どのプレイヤーが最も興味を持っているかという理由で 役割 取得することができます 殺す 簡単に。 

ゲームの最初と最後に、ヒーロー 暗殺者 非常に強く、遊ぶのに非常に適しています バー できるだけでなく、運ぶ その上、攻撃力とスピードが高いタイプのファイターです。 

することで プッシュランク、スキル ヒーロー暗殺者の役割には多くのプレイヤーが必要です モバイルレジェンド.ここに 5 英雄暗殺者 これはメタであると予測されています 季節 22.

リン

非常に強力なイニシエータ能力は、戦士だけが持つものではありません ヒーロー タンク としても 戦闘機 それだけです、ヒーロー 暗殺者 リンもそれを持っているように。彼のイニシエーター能力は コンボ スキル 2番目と 究極-彼の。

リンは遠距離から敵を攻撃できる スキル 1 + 2、この攻撃は敵のイニシエーションを開き、敵がリンを追いかけることに集中するようにします.

アルティメットスキル 彼の所有物は、リンを簡単に逃がすことができました。 アルティメットスキル これにより、リンが走ったり攻撃したりするために素早く動くことができる免疫が提供されます.

半蔵 

英雄とは違う 暗殺者 そうでなければ、ハンゾーは実際には ヒーロー 臆病なハンゾーは、遠距離攻撃の能力で敵を攻撃するだけで、 ヒーロー 再生する2つのモードがあるので、作成します ヒーロー これはかなり怖いです。

ランスロット 

ランスロットは一人 ヒーロー 持っている 才能 並外れた 役割を持つ ジャングラー そしてよく使われる ランク付けされた またはMETAのクラシック。この時、ランスロットは 農業 で素早く ダメージ 最大出力。

ポテンシャルはあるものの、使いこなしの難しさは周知のとおり バーストダメージ これは高いため、ランスロットはシーズン 22 に META に戻ると予測されています。 シーズン-それも優先事項です タイヤ 入る前にナーフ.

スキル 1 ランスロットが使いやすくなる理由 スキル ランスロットのパッシブは マーク 1で ヒーロー マークに複数のヒーローを与える前とは異なります。 

勝ちたい人は、 ヒーロー これは確かにそれを達成するために信頼できます。ランスロットは ダメージ 大きいので難しいロック そしてできる ソロキル

別のプラスは、それが殺すことができるということです 助けを必要とせずに ヒーロー そうでなければ、少なくとも3つのアイテムがあれば、これを行うことができます 攻撃 あれは エンドレスバトル、 絶望の刃、 バーサーカーの怒り。 ヒーローズ これを倒すのは非常に難しく、注意しないと敗北を経験します。 

セイバー

セイバーは強力な暗殺者のヒーローです 圧倒的 とても強い モバイルレジェンドで。能力 アルティメットスキル トリプルスイープ そのヒーローセイバーが持っている、セイバーが敵のヒーローに向かって走って効果を引き起こす場所 空挺 敵に1.2秒間。

セイバーは連続して 3 つのスラッシュを実行し、各スラッシュは 物理的損傷 敵の命を危険にさらします。ただし、セイバーを使用するとさらに致命的になるためには、セイバーが必要です サポート 建てる.

セレナ 

からの能力 スキル セラーナ 自分を2つの形に変えることができる人 アビサルフォーム なので 暗殺者 そしてまた エルフフォーム (通常形) として機能する 魔道士。 この変化が起こるのに時間はかかりませんでした。

セレナがこれら2つのフォームから持っている他の利点については、つまり コンボ これは致命的です。それでは、順番に コンボ ますます感じられるようになりました。使用方法も理解する必要があります。 スキル-彼の。

所有するモビリティ 英雄暗殺者 これはかなり高いです。特に ヒーロー それは余分です 移動速度 としても  スキル 究極-よりも高い クールダウン-彼の。

以上が5メタの説明です 暗殺者の英雄 モバイルレジェンドのシーズン22で最高!この激戦区に足を踏み入れたい方は、まずは知っておきましょう パッチ 最新 季節 これは始める前に 押しランク。 がんばれ、仲間のヴィシガー!

また読む: 新シーズン、5つの新しいメタサポート!
バナーの販売は無料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!