Fortniteで初心者が犯す5つのよくある間違い

愛好家によると ゲーム フォートナイト、フォートナイトです ゲーム これは、特に経験のない新しいプレーヤーにとっては非常に複雑です。 バトルロワイヤルのゲームプレイ と内部機構 ゲーム.簡単だと言えます。

今、、メカニズムがどれほど複雑であったかを考えると、 ゲーム 最近では、Fortnite のトップ プレイヤーでさえ、奇妙な間違いを犯していることに気付くことがよくあります。したがって、「初心者または「初心者」は避けることができないものです。ただし、新しいプレーヤーが克服できないように見えるいくつかの特定の間違いがあります。つまり、プレーヤーに多大な損害を与える可能性のある間違いです。おおよそ、何 気にしない?

#エラー番号1 – いいえ アップグレード、代わりに緊急兵器を使用する 季節 6

フォートナイト シーズン 6 が 2 週目に突入し、プレイヤーは機能に慣れてきました クラフト で新たに導入された ゲーム.ただし、まだプロセスを知らない初心者もいます。 クラフト フォートナイトで。その結果、彼らはそれらの代わりに低グレードの武器を使用しました クラフトのアップグレード 同じレベルのために。 ヒントとコツ -彼の 以下のチュートリアルをご覧ください。 .

#エラー番号2 – ビルドと編集ができない 構造物

メカニズムを考える ゲームプレイ Fortnite、構築と編集 構造物 生き残るために非常に重要です。ここでいう構造物は一種の建物であり、 それでおしまい.ただし、建物の保護構造を構築および編集するプロセス全体を習得するには、多くの練習が必要です。

もちろん、これは初心者がFortniteでの構築と編集にひどいものになることを示しています.プレイヤーは構築と編集の技術を練習できます 構造物 フォートナイトのクリエイティブモードで。さて、チュートリアルは下のビデオでさらに見ることができます.

#エラー番号3 – 略奪時の予防措置の怠り チェスト

プレイヤーが略奪しようとするたびに サプライドロップ また チェスト 高レベルでは、彼らは常に周囲をチェックし、シェルターとして構造物を構築する必要がありました.しかし、問題は初心者が保護なしで物資を略奪する危険性を評価できなかったことにありました。これにより、遠くに潜んでいる敵によってプレイヤーが排除されることがよくあります サプライドロップ 同じもの。

#エラー番号4 – 被害者になる ボックスファイト 簡単に

これは間違いなく、新規プレイヤーにとって最も難しい戦闘モードの 1 つです。 ボックスファイト プレイヤーが同様の構造の中にいるシナリオです グリッドのような構造の中にある 1 つのタイル内の敵と戦ってください。

さて、上記は一例です 水中ボックスファイト, 彼ら!この戦闘モードでは、プレイヤーは武器モードをすばやく切り替えて、 ビルドモード 敵を倒そうとするとき。プロセス全体は、新しいプレーヤーにとって圧倒される可能性があります.ただし、これを上達させる唯一の方法は練習することです。

#エラー番号5 – 繰り返し死んだ理由 ダメージを受ける

あなたは知っていますか?深く死ぬ最も恥ずかしい方法 ゲーム マルチプレイヤー これは自己排除によるものです。 Fortniteの初心者に関する限り、彼らは落下によるダメージを受けた後に死ぬ芸術に優れているようです.

Fortnite で構築された建物はかなりの高さに達する可能性があるため、初心者はそのような構造物や崖から落ちることがよくあります。さらに、これらのプレーヤーは忘れがちです。 グライダー 彼らが地面に倒れたとき、彼らはすぐにノックアウトされました。

つまり、これらはすべて、よくある最も一般的な間違いでした 初心者 行う。はい、遊びましょう ゲーム わくわくしますが、なりたいと思うと難しいこともわかります プロ選手 どうやらはい、 へへへ. 「慣れたものだから当たり前」ということわざは、人が慣れている言葉かもしれません 初心者 何かをゼロから始めることに適応しなければならない。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!