戦斧に適したヒーローTOP3!

Hola Vicigers!終えた アップデート 最新 モバイルレジェンド 「Project Next 2」というタイトルで、開発者として Moonton がその中のいくつかを変更しました。この新しい Project Next Phase 2 をテーマにしたパッチでは、多くの変更が行われました。

への最も重要な変更に加えて、 ヒーローを改造する 私たちはいくつかで見つけることができます ヒーロー アルファ、ミノタウロス、カリーナ、サンなど アイテム で発表された新しいもの アップデート これは、Radiant Armor や Shadow Twinblades と同様に、もう 1 つ登場します。 アイテム 最近十分な注目を集めています。 それは何ですか?!戦斧! 

の利点 アイテム これは、プレイヤーが長く戦うほど、プレイヤーの強さを高め続けることができる彼の能力にあります。価格は $1980 で、 アイテム これは55を与えることができます 物理攻撃、550 HP、および 10% 持続時間の短縮 クールダウン.

今、、全体として与えられた属性を参照すると、このウォーアックスアイテムは非常に適していると言えます ファイターヒーロー 多くの人が頼る 物理攻撃.この場合、確かにすべてではありません ファイターヒーロー 適切な使用 アイテム 戦斧、 ?セブンはこちら ヒーロー ウォーアックスのアイテムを着用するのに適しているのは誰ですか!

1.太陽

サルのような性格を持つサンは、 ヒーロー プッシュタワー 1つをオフにすることができます タワー 非常に迅速に セーフレーン そして一つ ファイターヒーロー 誰が得るか 刷新 から アップデート Project Next 2. Sun は、Sun に大きく依存しているため、War Axe を振るうのに最適です。 物理攻撃サステナビリティスキル ゲームの早い段階で戦うために。

それで、 アイテム 戦斧は非常に効果的であると考えられているため、太陽はフェーズ中に圧力をかけることができます レーニング.安いだけでなく、 スキル 受け身 アイテム それはまた、多くを稼ぐことができるSunのプレイスタイルにも完全に適合します ヒット 短い時間で。組み合わせることで スキル 受動的な猿の神、太陽はまだ利益を提供できます 物理攻撃 ゲーム開始時は比較的高い。

2. フレイヤ

フレイヤは ファイターヒーロー する利点があります スキルコンボ 2 強化された基本攻撃で、このことはこれが使用するのに適している多くの敵の血を取り除くことができます ゲーム後半。 これにより、フレイヤは収集することもできます スタック すぐに。フレイヤも繰り返し登場するヒーローの一人です刷新, ほら.

上記の一連の条件を参照すると、Freya はそれらの 1 つかもしれません。 ヒーロー ウォーアックスの使用に適しています。これにより、フレイヤはヴァルキリー状態とパッシブ能力であるベルセルクを組み合わせることができ、攻撃を非常に高いレベルに上げることができます. 

ウォーアックスは、フレイヤを少し積極的に、そして少しだけ戦わせることができます タンキー として選ばれた場合 アイテム まず、最適化に非常に役立つため Freya から、War Axe は HP の増加と持続時間の短縮を提供できます クールダウン.

そして、敵を仕留めるために、ファイターとしてフレイヤは本当に頼りになります。 物理攻撃.最前線で戦うヒーローとして、フレイヤは戦いの中で必要となる 持続可能性 と 耐久性 生き続け、殺すことができる ヒーロー 敵を素早く。

3.Xボーグ

ウォー アックスが X ボーグに適している理由は、ウォー アックスが X ボーグの属性を大幅に増加させることができるためです。つまり、HP の増加と持続時間の短縮という点です。 クールダウン. X Borg は比較的安定した攻撃を提供できるため、倒すのが少し難しくなります。今回はXボーグが簡単に手に入る スタック 彼の最初のスキルを発行することによって。これにより、Xボーグは生き残るために非常に強力になります 車線, 彼ら.

ウォー アックスが X ボーグに適しているもう 1 つの理由は、ウォー アックスがボーナスを提供できることです。 物理的貫通 祝福 スキル パッシブ、ベルセルクと組み合わせると スキル 発射ミサイル。実際、Xボーグは利益を得ることができます スタック 炎が敵に命中している間、非常に速くバーサクします。 X Borg がその非常に簡単な獲得を最大化できるのも不思議ではありません スタック ベルセルク。次に、バージョンアップについて 耐久性、 これは、ゲームでの防御力が比較的低い X Borg に大きな影響を与えます。特に、 アップデート 後者は、アーマーレス モードで X.Borg をさらに脆弱にします。

また読む: お気に入りのロキ スキンがフォートナイトにやってきます!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!