Windows OS を搭載した 2 つの最高のスマートフォン、購入したいですか?

市場での携帯電話の種類の増加に伴い、開発 スマートフォン ますます高速化しています。何かと珍しくない ブランド 新製品をリリースすると、他の製品が競合他社として同様の製品を発行するのにそれほど時間はかかりません。当然のことながら、選択肢が非常に多いため、多くの消費者がますます困難になり、混乱しています。

多くの人が知っている限り、よく見られ、需要があるスマートフォンは、オペレーティング·システム (OS) Android と iOS。Windows、Blackberry、さらには Symbian Belle など、2 つ以外にもまだたくさんあります。 今、、今回の議論は、Windows OSを搭載したどの携帯電話が劣っていないかという問題に焦点を当てます いいね? これをチェックしてみましょう!

1. Microsoft Mico – ノート PC のスペックを手に入れよう!

実際、この携帯電話は実際には地球上に存在していませんでした。つまり、まだ生の概念にすぎません。ご存じのように、Windows 10 はオペレーティング システムです。 パソコン (PC)最新。 今、、電話で動作します デザイナーソフトウェア スウェーデン出身の Viktor Hammarberg という名前で、おそらくその 1 人です。 スマートフォン その機能に基づいてではなく、オペレーティング システムが最新の PC 仕様、つまり Windows 11 OS システムの制限を超えているため、最高のカテゴリに分類されます。想像してみてください。ラップトップと同等のスペックの携帯電話を持っているのに、Windows 11 自体は、国内外の PC 販売の産業文明にはまだ存在していません。

Viktor は、ユーザーがさまざまなジェスチャで一般的なタスクを実行するのに役立つ「すべての」ボタンを備えた電話として、Microsoft Mico を作成しました。物理的に、 スマートフォン これは、社交界の切望されている電話よりもはるかに優れているわけではありません。 ゲーマー.でも、 プロトタイプ この携帯電話は、正確には2015年から、長い間標的にされてきました 技術者、この世界の他のすべての OS 搭載携帯電話を凌駕できるこの携帯電話の洗練された仕様を考えると、.

2. マイクロソフト Surface Duo – ブック感覚の電話!

携帯電話と呼ばれる、そのサイズは大きすぎます。タブレットと呼ばれる?小さいサイズ。何故ですか?この電話は実際に本のように折りたたむことができます!優れた機能を備えていることは別として、スペックもチャンピオンです。見た目の問題は言うまでもなく、この電話はガラスの「ボディ」を持っているので、 グラマー彼の 本当に得た.価格については、Microsoft の公式リンクによると、128 GB の内部メモリの価格は $1399 または Rp. 20,260,248.05 - です。したがって、256GB のものは $1499、別名 IDR 21,708,443.05- で販売されています。つまり、iPhone 12 Pro Max や Samsung Galaxy Note 20 Ultra 以外の高価な携帯電話には、Windows ドロップアウトがあり、 へへへ.購入しますか?

Microsoft Surface Duo の仕様

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!