2022年9月の5つの最高のゲームトークン

神々の鎖から解き放たれし者

ゲーム内通貨であるゲーム トークンは、Non Fungible Tokens (NFT)、アバター、武器、キャラクターなどのゲーム内アイテムの購入に使用できます。特定のゲームの特定のレベルへの特別なアクセスも許可します。

いくつかの推奨事項を紹介します ゲームトークン 2022 年 9 月に現在の割引価格でポートフォリオに追加する価値があります。

安くて良いゲーミングトークンのリスト

以下は、資産を増やすために購入できる 5 つのゲーム トークンです。価格は IDR 10,000 以下です。

デシメート (DIO)

デシメート (DIO)
最高のゲーミング トークン Decimated (DIO)

間引き、サイバー パンクの要素を持つポスト黙示録的なサバイバル ゲームです。ユーザーは、他のプレイヤーと衝突または協力し、略奪品をあさり、アイテムまたは VIP を新しいエリアに移動します。合法または禁止されている資源を収集して販売し、伝説の生き物を狩り、領土を占領し、ギャングのために安全な家を建てます。

この身も凍るような設定では、プレイヤーは PvP または PvE を選択して、材料、テクノロジー、デジタル マネーを回収し、車両を修理し、基地を建設し、シェルターを強化し、賞金を集め、待ち伏せし、略奪または取引を行うことができます。

クラバダ (CRA)

クラバダ (CRA)
ベストゲームトークン クラバダ (CRA)

ゲームで NFT プレイして稼ぐ このゲームでは、プレイヤーは 3 匹のカニのチームを編成して、Treasure Under Sea (TUS) という名前のゲーム内マネーを獲得します。このゲームでは、プレイヤーはマイニング パーティー (3 匹のカニ) を使用して宝物を採掘します。

プレイヤーは、他のプレイヤーの採掘パーティーを支配し、略奪活動に参加できます。 Idle Crabadas は、他のプレイヤーに貸し出し、傭兵として使用することもできます。

ズーキーパー (ZOO)

ズーキーパー (ZOO)
最高のゲームトークン ZooKeeper (ZOO)

独自のマルチチェーン dApp である ZooKeeper は、ZooNFT を活用してマイニングの流動性を高め、現在 Avalanche と Wanchain でアクセスできます。

Zookeeper 独自のユーティリティ トークン ($ZOO) は、報酬ファーム (LP) として DEX リクイディティ プロバイダーに与えられます。

プレイヤーに新鮮でエキサイティングな農場の冒険を提供します。より良いマイニング ペイアウトを楽しむことができ、多様で魅力的な NFT ゲーム体験を生み出します。

REVV (レブブ)

REVV (レブブ)
ベストゲームトークン REVV (REVV)

REVV Motorsport エコシステムは、すべてのゲームでプレイ アンド アーンの基盤の上で運営されています。この方法は、幻想的で多様なゲームプレイを促進することとは別に、ゲームをプレイしながらお金を稼ぐのに理想的です.

「プレイして稼ぐ」という側面により、プレーヤーは、ゲームコミュニティへの貢献に対して、デジタル資産/暗号通貨の形で報酬を受け取ることができます。

また読む: 2022年の最も人気のあるNFTゲームの推奨事項

アルチュラ (ALU)

アルチュラ (ALU)
Altura の最高のゲーム トークン (ALU)

スマート コントラクト プラットフォームである Altura は、ゲーム デザイナーがゲーム内グッズを表すスマート NFT を作成、取引、配布できるようにします。 Smart NFT には、特定の状況に応じて変更できる動的機能があります。

分散化されたゲーム内オブジェクトは、スマート NFT を使用することで一般的になり、標準の NFT では利用できないさまざまな潜在的なオプションを提示します。

また読む: 資本のない 5 つの仮想通貨獲得ゲーム、無料の NFT を手に入れよう!

免責事項: この記事は取引や投資のアドバイスではありません。暗号通貨を購入したり、サービスに投資したりする前に、常に調査を行ってください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!