下位ブラケットの谷によって M4 から除外されません!

TODAK マレーシア

マレーシアからの代表者の 1 人が TODAK チームです。チームは非常に有望なパフォーマンスで M4 世界選手権を開始しました。

残念ながら、彼らは旅を続けることができませんでした M4 2023 年 1 月 10 日の昨日、プレーオフの下位ブラケット フェーズで北米チームのザ バレーに敗れた後。

彼らは家に帰らなければなりませんでしたが、マレーシアからのチームの旅は非常に印象的で、一度も敗北しなかったグループステージフェーズの旅を見ることができました.

また読む: これは痛いグロック ビルド アイテム 2023 バージョン RRQ R7 です。

グループステージでのTODAKの有望な登場

グループステージM4
3 日目の M4 グループ ステージの結果。出典: YouTube/Mobile Legends: Bang Bang 公式

TODAKはグループBを制したマレーシアのチームです。

M4 の初期段階は、TODAK にとって非常にスムーズに見えました。 Malvinas Gaming に勝利して M4 にデビューした彼らは、このマレーシアのチームが過小評価できないことを証明しました。

次の試合は対戦 オニックエスポート、インドネシア代表の一人。再び、TODAK は有望なパフォーマンスを見せ、わずか 16 分でグループ ステージでの第 2 試合の勝利を確定しました。

最後に、MDH Esports に勝利し、3-0 のスコアでグループ ステージ フェーズを終了しました。試合も非常に早く終了し、わずか 13 分間でした。

グループ B に勝利すると、もちろん、彼らはアッパー ブラケット スポットでプレーすることができます。 ノックアウトステージ /プレーオフ。上位ブラケットのスポットを持つことは、そのブラケットで負けなければならない場合でもまだチャンスがあることを考えると、非常に有益です。

しかし、残念ながらマレーシアのこのチームは、最初に下位ブラケットに飛び込まなければなりませんでした。カジキのロゴが入ったチームにとって、M4 プレーオフがどのようなものか知りたいですか?さあ、以下のプレーオフの旅についての議論を見てください!

また読む: 痛恨のベネデッタビルド 2023 BLCK EDWARD Version on M4

接戦のプレーオフマッチ

TODAK vs RRQ星 アッパーブラケットマッチ
RRQ ホシの TODAK に対するアッパー ブラケットの勝利。出典: YouTube/Mobile Legends: Bang Bang 公式

TODAK チームは、M4 チャンピオンを獲得するために、M4 プレーオフのオープニングの厳しいスタートを切り抜けなければなりませんでした。残念ながら、彼らはインドネシアのチームと会いました。 RRQ星.

アッパー ブラケットで行われたこの対戦は、RRQ ホシにとって TODAK に対する連続勝利の記録であることが判明しました。

3-0 のスコアでベスト オブ 5 を獲得しました。インドネシア代表の一人として、RRQ Hoshi は 3 試合連続できちんとしたプレーをしたおかげで、勝利に値するものでした。

それでも、両チームの試合は非常に熾烈でした。なぜなら、各プレイヤーは頻繁にキルを交換したりピックオフしたりして戦いを繰り広げたからです。

RRQ Hoshi と TODAK のアッパー ブラケットの試合は、かなり長く続きました。 2 番目のゲームは 26 分間続き、M4 プレーオフ フェーズで最も長いゲームの 1 つです。

負けざるを得なかったTONOTは、大会の旅を続けなければならない モバイルレジェンド 今年最も権威のある下位ブラケットを通じて。彼らが負けた場合、彼らは家に帰り、トロフィーを手に入れることができないため、1つのゲームが決定的です.

また読む: M4世界選手権ノックアウトステージ全日程

M4ではなく旅の終わり

バレーに完全敗北
M4世界選手権での最後の敗北。ソース: Instagram/@todakmlbb

残念ながら、TODAK はチームを打ち負かすことができませんでした。 北米 谷と名付けました。 0-2 の大敗は、M4 世界選手権トーナメントでの旅を続けることができなかったことを意味します。

最初のゲームでは、両方のチームが非常に積極的にプレーしました。お互いにピックオフを探し、客観的なコンテストを実施することで、最初のゲームは 15 分まで十分に続きました。ザ バレーは、 .

2戦目はもっと激しそうですね。最後のマレーシア代表チームにとって非常に重要な決定的なゲームとして、TODAKはかなりの抵抗を示しました。

残念ながら、抵抗は勝利をもたらすことができませんでした。ベーシック ザ ゴールド レーナーのトリプル キルのおかげで、谷はゲームの早い段階でアドバンテージを得ました。 ベアトリクスしかし、TODAK は引き続き抑えて、第 2 ゲームを 20 分にまで延長しました。

最後に、The Valley は再び主のバフを取得し、次のプレーオフ フェーズに進むことができるように勝利を封印しました。

グループステージで優勝したものの、プレーオフで苦戦したTODAKにとってナイストライ。彼らは9位から12位でフィニッシュし、前回参加したMワールドチャンピオンシップトーナメントで最低の順位でした.

このように、M4 世界選手権での TODAK の旅についての議論は、これが役立つことを願っています! TODAK のために戦い続け、あきらめないでください!

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス 利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!