初心者のフリーファイアプレイヤーのためのサバイバルのヒント、間違いなくBooyah!

コームスキルff

基本をマスターする フリーファイア 簡単な作業ではありません。まともな Free Fire プレーヤーになるには、何時間ものゲームプレイが必要です。懸命に努力しているにもかかわらず、多くの初心者の Free Fire プレーヤーは、試合中にエンド ゾーンに到達できません。

考慮すべき要素が非常に多いため、Free Fire ではサバイバルは困難な作業になる可能性があります。とにかく、初心者の Free Fire プレイヤーは、いくつかのヒントを使って最後までやり遂げることで、チャンスを増やし、Booyah を確保することさえできます。

Free Fire の初心者の方は、ゾーンの終わりまで生き残るためのヒントを参照してください。 Booyah を確実に手に入れることができます。

初心者フリーファイアプレイヤーがBooyahを取得するためのトリック

戦利品のエアドロップ前に周辺エリアを確認する

フリーファイアでグルーウォールを使用する方法

とらえどころのないエアドロップにたどり着くために開けた地形を駆け抜ける前に、常に周囲を確認することをお勧めします。敵は時々近くに隠れて、あなたがエアドロップに近づくのを待っています。

これは、落下したばかりのエアドロップを急いで取りに行く初心者の Free Fire プレイヤーの間違いの 1 つでもあります。他のプレイヤーがあなたをロビーに連れて行く準備ができていることをあなたは知りません.したがって、快適に見える条件には注意してください。

高台近くの建物の上に留まらないようにする

カードルーム クラフトランド フリーファイヤーマックス

高原近くの屋上に行くときは、特に注意が必要です。敵が高台にいる場合、彼らはあなたを撃ちやすいでしょう。ほとんどの場合、死から逃れるのは簡単ですが、誰もがそう幸運であるとは限りません。

周囲に注意を払わずに、自分に似合うものを見ようとしないでください。建物の上にいても構いませんが、長居しないでください。敵は高原の上からあなたを見るのがとても簡単だからです。

着陸段階では、パラシュートを急に開かないでください

パラシュートフリーファイア

パラシュートを開く速度を上げることには用途がありますが、ほとんどの初心者の Free Fire プレーヤーはそれを間違って使用しています。

ドロップ場所に到達する前に常にアクティブにする必要があり、ランディング ゾーンに到達できないことがよくあります。これを避けるには、目的のドロップ位置の真上にいるときにのみ開始する必要があります。

弾薬を節約するために常に 2 種類の武器を使用する

ベクトル無料火文字コンボ

Free Fire で武器を選択するときは、2 つの異なるタイプのメイン武器を用意することをお勧めします。この方法により、弾薬が不足したり、完全に使い果たされたりすることがなくなります。

1 種類の武器を使用できますが、持ち運ぶ弾薬が両方に十分であることを確認する必要があります。そうしないと、最終ゾーンに到達する前に弾薬が尽きてしまいます。

ゲームの早い段階でキノコを見つける

EPを消費して回復できるので、早い段階でキノコを見つけるとかなり有利になります。キノコはまた、戦闘中に医療キットを使用して常に回復する必要性を減らします.

また読む: Free Fire x Money Heist コラボレーション イベントから獲得できる 5 つの永続的な報酬

トラック セーフ ゾーン

利益のためにセーフゾーンフリーファイアを使用して殺す方法

Free Fire マッチ中は、セーフ ゾーンを追跡することが重要です。これらのヒントにより、戦闘のローテーションを計画し、戦闘の嵐で立ち往生するのを避けることができます.

最初に敵から安全地帯に入るようにしてください。まずは隠れる位置を確保できるから。その瞬間、向かってくる敵チームを待ち伏せすることができます。

ロングラウンド用の車両を探す

自由射撃中の車両の種類

Free Fireでプレイするために実行することは、試す価値のあるオプションです.ただし、車を使用する方がはるかに高速です。また、発射体からの基本的な保護も提供します。これにより、安全を確保し、停止して敵に対処することなく運転できます。

また読む: Free Fire Campersの裏をかくための最高のヒントとコツ

これらは、初心者の Free Fire プレイヤーがゾーンの終わりまで生き残り、確実に Booyah を手に入れるためのヒントです。 Free Fire の初心者で勝利を実感したい方は、上記のヒントを参考にしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!