ホットドロップの場所で PUBG Squad マッチで戦うための 5 つのヒント

PUBGで友達を削除する

中にはいくつかのモードがあります PUBG バトルロワイヤルビデオゲームのジャンルに没頭できます。ただし、PUBG の Squad モードはさまざまなモードの中で最も人気があり、激しいホット ドロップ シナリオが発生します。

ホットドロップは、PUBG Mobile で予防策を講じずに実装すると、対処が困難になる可能性があります。急いだり間違った決定を下したりすると、PUBG チーム全体が数秒で崩壊する可能性があります。

e スポーツ シナリオは PUBG Squad モードでのみプレイされるため、ホット ドロップの状況を克服して生き残るためのヒントを収集する必要があります。 PUBGスクワッドマッチで戦うための5つのヒント

PUBGモバイルスクワッドの遊び方

PUBGスクワッドをプレイするのが好きなVicigersの友達は、以下のヒントを参考にして、より長くプレイしてチキンディナーを手に入れましょう!

最速で着陸してみる

PUBGスクワッド

PUBGのBRモードは着地がメイン。スカイダイビングの技術を習得した人は、ホットドロップの状況で優位に立つことができます。

多くのプレイヤーは特定のエリアに落下することを目指していますが、最も速く着地したプレイヤーは、まだ空中にいる敵を撃つことができます。

ほとんどの場合、プレイヤーは敵がすでに着陸しているホット ドロップの場所に着陸します。その結果、すぐに武器を見つけることができず、すぐに略奪されて殺されます。 

ランダムなチームでのプレイを避ける

PUBGスクワッド

ランダムなチームメイトは、多くの場合、あなたが早く殺される理由です. PUBG はランダムでオートマッチするオプションを提供するため、多くのゲーマーがそれを選択します。

ただし、多くの場合、ランダムな分隊メンバーは適切な電話をかけたり、チームメイトと通信したりしません。彼らは白熱した戦いの状態でチームメイトさえ見捨てました。

したがって、スクワッド マッチをプレイしてホット ドロップに着地する場合は、ランダムなスクワッドでプレイすることは避けてください。

適切なコミュニケーションの構築

PUBGスクワッド

PUBG の戦闘ではコミュニケーションが重要です。ホット スポットに着陸した PUBG チームは、状況を乗り切るために適切なコミュニケーションを構築する必要があります。

これは、IGL が重要な役割を果たし、チームメイトがフォローするコールを行う場所です。それとは別に、「前方の敵」や「マークされた場所」などの機能もコミュニケーションに役立ちます。

ランダムなチームとのコミュニケーションを構築することは、実際には非常に困難です。完全なチームはありませんが、少なくとも非常に親しみやすいチームメイトがいます。同僚の存在が雰囲気をより助長するように。

別の角度を使用する

PUBGスクワッド

各チームメイトを異なる角度で配置するPUBGチームは、常にホットドロップでの戦いに勝つ可能性が高くなります.さまざまな角度から見ることで、敵の位置に関する情報が増加しただけでなく、敵を四方八方から囲み、敵を制限しました。

PUBG Mobileのスクワッドバトルでは戦略が非常に重要です。あなたとあなたのチームは、攻撃の場所を共有する必要があります。これまで多くのプレイヤーが犯しがちなミスは、敵を攻撃する際に常にグループで行われるためです。

この方法は間違っていますが。あなたとあなたの部隊は全員殺される可能性があります。したがって、チームでプレーするときは、さまざまな角度を使用してみてください。

また読む: Vikendi PUBGマップと戦略的な場所での最高の戦利品の場所

ホットドロップで最高点を取る

PUBGスクワッド

PUBG では相対的な高度が重要です。高台にいるゲーマーは下の敵を簡単に撃ち落とすことができるからです。これは、敵の全身が見える下よりも上を狙う方が難しいためです。

PUBG マップのホットドロップで最も高いポイントまたはエリアを取得すると、分隊は敵の動きとその行方を監視できます。残念ながら、最高点の位置を取得することは、他のチームとの闘争の問題になる可能性があります.その結果、分隊間の戦いは止められませんでした。

また読む: いいノートをとって!これは、PUBG Lite でランクを上げるときに避けるべき間違いです。

これらは、ホットドロップの場所で PUBG Mobile スクワッド マッチで戦うためのヒントです。多くのプレイヤーがいる場所は、最後まで生き残るのが難しいです。さらに、武器の戦利品を手に入れるのが遅れた場合。 PUBG Mobileのスクワッドバトルで最初の犠牲者になる可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!