PUBG Mobileで新しいSMG P90をマスターするためのヒント

SMG P90

SMG P90 は強力で致命的な武器になる可能性があります。 PUBG モバイル あなたがそれをマスターする方法を知っていれば。ここでは、SMG P90 を使いこなすためのヒントとコツを紹介します。

SMG P90 は、2021 年 11 月にクラフトンがリリースした最新の武器の 1 つです。 SMG P90 は、最新の Livik マップの専用武器でもあります。このゲームで SMG P90 を強力な武器にするためのヒント、コツ、戦術をいくつか紹介します。

PUBG MobileでSMG P90をマスターするためのプロのヒントと戦術 

SMG P90 は、PUBG Mobile Livik の 2 つの専用武器です。 VectorやUZIなどの9mm弾を使用する武器。ただし、1回の装填で50発のより大きなマガジンがあります。

さらに、余分なマガジンは必要ありません。したがって、近接戦闘では強力で致命的な武器になる可能性があります。 

P90 ガンを見つけるのは簡単です。基本的に、Livik マップは Sanhok のように戦利品の配布率が非常に高いため、SMG のような通常の武器を見つけるのは間違いなく簡単です。

さらに、9mm などの SMG 弾丸の拡散率も高く、Vikendi マップほど高くはありませんが、Livik で SMG アーマーを見つけるのは簡単です。 P

P90 は Livik 以外のマップでは見つからないことに注意してください。この武器を効果的に使用するためのヒントをいくつか紹介します。

適切なアタッチメントで取り付ける

SMG P90

この武器には、Vector と非常によく似た垂直方向と水平方向の反動があります。したがって、中距離戦で使用する必要はありません。レッド ドット、ホログラフィック スコープ、または 2x スコープとの接近戦でのみ使用してください。

敵を倒すまで、武器の反動を減らすために横になって射撃する必要があります。正確に撃てば、敵を倒すのに 0.33 秒しかかかりません。

さらに、より安定させるために垂直フォアグリップを取り付ける必要があります。残り弾数が少なくなったらリロードして、リロード時間を短縮します。

一対一の戦いを行う

SMG P90

1対1の近接戦闘では、敵がARを使って弾を発射すると不利になることがあります。したがって、これらのプレイヤーとの対面での戦闘は避ける必要があります。

代わりに、素早い動きと回避スキルを使用し、敵の弾丸がなくなるまで撃ち続ける必要があります。 AR を使用して、大きな弾薬クリップを利用してプレイヤーを獲得しましょう。

他の武器コンボを使う

SMG P90

この武器をマスターしながら、2 つの SMG P90 コンボを使用して軍隊をつかみます。または、軍隊でタンカーの役割を引き受けるときに、SMG P90 と DP-28 を使用できます。 Mk12 と SMG P90 のコンボを試して、Livik でこの限定武器の計り知れないパワーを体験してください。

SMG バレル エクステンダーは、P90 の有効範囲を拡大するために効果的かつ完全に機能します。したがって、この武器を中距離戦闘に使用する場合は、この銃口を使用してください。この武器用の双眼鏡やスコープがない場合、Hipfire は ADS よりも優れています。

また読む: PUBGモバイルARベスト5 為に 初めての方、今すぐチェック!

射撃練習場

SMG P90

この新しい武器は SMG タイプの武器であり、自動的に近接戦闘に最適な武器になります。

この武器は反動が少なく、マガジン内の弾薬が多いため、P90 は近接戦闘に非常に適しています。中距離で使いたい場合はお勧めしません。

この武器を使用する効果は、50 ~ 80 メートルの距離でのみ有効です。80 メートルを超えると、この武器からの弾丸の落下を推定することに慣れる必要があります。

ただし、武器からの弾丸の落下を予測することに慣れていない Vicigers の友人にとっては、安全な場所にいること、つまり近接戦闘武器として使用することをお勧めします。

というわけで、使えるSMG P90を使いこなすコツは以上です。使い方を話し合った上で、直接武器を使って練習しなければ、もちろん完成しません。

また読む: Micro UZI PUBG Mobile: 完全なガイド、ヒント、戦術!

タイトルの通りPUBGモバイルの最新武器です。名前だけで、この武器は近距離から中距離での戦闘に適していると推測できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!