Booyahをフリーファイアにするための5つのヒント

FF MAXショットガンの使い方

Booyah を取得するには フリーファイア、ゲーマーは愚かな運以上のものを必要とします。これらのヒントは、すべてのプレイヤーの最終的な勝者になりたい場合に非常に役立ちます.

新しいフリー ファイア シーズンが始まると、ゲーマーはランクを上げてフリー ファイアで Booyah を獲得したいと考えています。忍耐、練習、適切な戦略など、すべてが少しでもあれば、Free Fire でより頻繁に勝つことができます。

一方、プレイヤーはゲーム内のバミューダ マップに向かい、Booyah on Free Fire を簡単に入手できます。 Free Fire の最新シーズンで Booyah を入手するためのヒントをチェックしてください。

Booyahをフリーファイアで簡単に入手する方法

安全にプレイ

フリーファイアのBooyah

ランクを上げるには、もっと勝たなければなりません。試合に負けるとランクが下がるだけです。最後の一人になるには、かなり安全で消極的なプレーをしなければなりません。

プッシュランクのためには、もっと勝たなければなりません。試合に負けるとランクが下がるだけです。最後のプレイヤーになるには、かなり受動的かつ安全にプレイする必要があります。ポイントは、早期死亡を回避し、武器を収集し、鎧を手に入れて、時間内に安全地帯に到達することです.

残念ながら、安全にプレイすることは、K/D 比にとって適切ではない可能性があります。キルがまったくない場合、キルポイントが減少するためです。安全にプレイできますが、周りにいる可能性のあるプレーヤーを見つける必要があります.簡単に解けるならお願いします。そうでない場合は、撤退したほうがよいでしょう。

ホットドロップの場所を避ける

フリーファイアのBooyah

クールなアイテムや武器を入手できる可能性があるため、プレイヤーは時計塔や天の川などのホット ドロップの場所に行くことができます。ただし、武装したゲーマーは、武装していないゲーマーを待ち伏せし、早期の敗北につながることがよくあります。

特に天の川は銃撃戦が頻発することで知られており、多くのユーザーが押し寄せていました。ピークゾーンは、良い戦利品の場所としても人気があり、多くのプレイヤーを魅了しています.

ホバーボードを選択

フリーファイアのBooyah

車両が主なアトラクションになる可能性があります。ソロ プレイヤーのみがセーフ ゾーンを離れるときにスポーン ビークルを使用できます。

マップ全体に散らばっている電動ホバーボードは、車両よりも便利です。カバーに簡単にガイドでき、取り外しも簡単です。また、必要なときにいつでも持ち運ぶことができます。

適切な武器を使用する

フリーファイアのBooyah

Free FireでBooyahを最大限に活用するための最も明確で最良のヒントの1つは、適切な武器を使用することです.常にクレートから豪華な武器を入手する必要はありません。

強力で飾り気のない武器がたくさんあるので、おそらく武器スキンに頼る必要はありません. UMP + スナイパーライフルのような適切な武器の組み合わせは、比較的有用です。目標は、短距離および長距離戦闘用の武器を維持することです。

さらに、このゲームには、煙、光る壁などの多くのアイテムがあります。それらを使用して、脱出し、生き残り、トリッキーな状況を回避できます。

また読む: これは、フリーファイアバトルでグルーウォールを使用しなければならない状況です

ヘッドフォンを使用する

フリーファイアのBooyah

実際、音はレーダーのみよりもはるかに速く敵を見つけるのに役立ちます.時間が経つにつれて、実際にはより良い音の感覚が発達し、銃声や足音をよりよく識別できるようになります.

ヘッドフォンを使用することは、使用しないよりもはるかに優れています。混雑した騒がしい場所でプレイする場合はなおさらです。敵の足音や武器の音は聞こえません。そのため、気付かれずに敵に攻撃される可能性があります。これはかなりの感動に違いない。

また読む: Free Fire 2021で最も使用されたペットのトップ5、あなたはそのうちの1人ですか?

これらは、Free Fire でランクを上げるときに使用できるヒントです。 Free FireでBooyahを手に入れるのは、思ったほど簡単ではないからです。動物の最終ステージでは、乗り物に乗ったり、受動的に遊んだりするのが好きな人にとって、戦いはより激しくなります。

VCGamers.com で最新の Free Fire ニュースやその他のゲームの更新情報をお見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!