Valorant #1を上手にプレイするためのヒントとコツ!

Valorantを上手にプレイするためのヒントとコツ!

こんにちはVicigers、チャンスに この時 Valorantをプレイするためのヒントとコツについて説明します。興味のある方は、以下で全文を読むことができます.

最初のヒント は Press Shift Left ですが、なぜ Shift Left を押さなければならないのですか?左シフトを押すと、エージェントが歩き、エージェントからの敵の足音が聞こえなくなるためです。Valorant #1を上手にプレイするためのヒントとコツ!

2 つ目のヒント 射撃の際はしゃがむことを忘れないでください。しゃがんで照準を合わせると、武器がより正確になり、的を射るようになります。

3 つ目のヒント 相手の足音を聞くこと、 最大の利点の1つは、相手の足音の音です。音を感知することで、相手のエージェントが来る方向を感知することができます。ただし、相手のエージェントが歩くことを決定した場合、これは困難になります。ヘッドフォンを使用すると、音の方向をより詳細に読み取り、奇襲を準備できるというメリットがあります。

4番目のヒント 武器を購入するときは、常に金額を考慮してください. お気に入りの武器を持っていることは何の問題もありません.ただし、それぞれの武器には長所と短所があります。ラウンドの開始時に銃を使用する必要があります。その後、SMG、ショットガン、ライフル、またはスナイパーを購入できます。戦場となるエリアに合わせて武器を購入するのも良いでしょう。狭い路地で至近距離で戦わなければならない場合は、SMG とショットガンが最適です。ただし、かなりの距離で相手を倒さなければならない場合は、ライフルまたはスナイパーの方が有利です。

ヒント 5 エージェントの頭はシールドによってまったく保護されていないため、頭 (ヘッドショット) を狙うことで敵を簡単に倒すことができます。敵の頭に命中すれば、たった一発の弾丸で敵を殺すことさえできます。

6番目のヒント チーム間のコミュニケーションです. プレイヤーからプレイヤーへの情報が非常に重要であるため、このゲームでのコミュニケーションは非常に重要です. すべてのパスがカバーされていることを確認するか、少なくとも各ラウンドで使用される戦略を提供するチームのリーダーが少なくとも必要です.いつのように 押す、いつ作るか 押す 欺瞞し、ターゲットにするプラント サイトを決定します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!