Prime Online SalesでRedmi Note 10シリーズを入手するためのヒントとコツ

lazada redmi note 10シリーズ

Redmi Note 10 シリーズの最初の販売はあと数日です。 2021 年 4 月 6 日に、この携帯電話を自宅に持ち帰って、Redmi Note 10 シリーズの洗練された機能を初めて体験できます。

また読む: 新しいRedmi Note 10がインドネシアで正式に発表されました

Redmi Note 10シリーズをオンラインで獲得するための6つのヒントとコツをご紹介します!

  • ラップトップ/HP を準備する

その時が来る前に、少なくとも1時間前に戦闘装備を準備してください.ラップトップ/携帯電話を使用する場合は、マーケットプレイスまたは mi.com の販売ページに直接注目してください。

Redmi Note 10 を購入する場合は、すぐに mi.com または Lazada の Web/アプリにアクセスしてください。Redmi Note 10 Pro を購入する場合は、mi.com または Shopee の Web/アプリに直接アクセスしてください。

  • 販売開始前に marketplace/mi.com アカウントにログイン

後でRedmi Note 10シリーズをめぐって戦うために使用するWeb /アプリでアカウントにログインすることを忘れないでください.

これを忘れると、特にセールが実際に進行しているときに、訪問者がいっぱいになり、Web /アプリがしばらくダウンしてしまい、時間が無駄になります.

このような立場にいると、あなたにとって1秒でも貴重な時間になります。

  • marketplace/mi.com アカウントに配送先住所を入力することを忘れないでください

これは通常、マーケットプレイスや mi.com で買い物をしたことがない人に起こります。

アカウントが新しいアカウントの場合は、配送先住所をできるだけ完全に入力し、間違いのないようにしてください。

もう一度言いますが、このフラッシュ セールをめぐる争いでは、時間が最も貴重です。

  • 商品ページでスタンバイ

redmi note 10シリーズを購入する
ShopeeのRedmi Note 10 Proプロモーションページ

製品ページですぐに待機して、できるだけ早く購入をクリックする準備をしてください。カラー バリエーションと RAM/ストレージ バリエーションを選択することを忘れないでください。

リンクの提供をお手伝いしますので、目的の製品ページにすばやくアクセスできます。

lazada redmi note 10シリーズ
LazadaのRedmi Note 10製品ページ
mi.com redmi note 10 シリーズ
Mi.com の Redmi Note 10 Pro 製品ページ

ここで、販売時間がもう少し、その時間になる数秒前であれば、目的の商品ページを数回更新できます。たぶん、販売は数秒早く開始されますか?誰が知っているか、要点はただ試しているだけです。

時間がなくなったとき、どの製品バリエーションを購入するかについて混乱しないでください。これは致命的です。実際、フラッシュ セールでは何も得られません。

  • 簡単な支払い方法を使用する

クレジット カード、Kredivo、Akulaku、KlikBCA など、確認が必要な支払い方法は使用しないでください。それは本当にあなたの時間を浪費します。

OTPが来ないのを待っていると、狙っていたRedmi Note 10シリーズがすべて売り切れてしまう、なんてことはありません。

これらは、Redmi Note 10 シリーズのフラッシュ セール ファイター向けのヒントの一部です。頑張ってください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!