モバイルレジェンドでのプッシュランクマジックチェスのヒント

プッシュランクマジックチェス

マジック チェスはゲーム モードの 1 つです。 モバイルレジェンド ユニークで楽しい。ランク モードと同様に、Magic Chess では達成できる一連のレベルがあります。そのため、プッシュ ランクの魔法のチェスのヒントを知っておく必要があります。

Magic Chess Mobile Legends で上達したい場合は、プッシュ ランクのマジック チェスのヒントとコツを紹介します。その方法を知りたいですか?さあ、以下の記事をご覧ください。 

マジック チェス プッシュ ランクのヒント

このモードでのプッシュは、Mobile Legends ランク モードでのランクのプッシュとほぼ同じです。ただし、注意が必要な点がいくつかあります。長居する代わりに、以下のヒントを確認してください。

信頼できる司令官を使用する

プッシュランクマジックチェス
プロプレイヤーの主力指揮官ユキ

押しランク魔将棋の第一のコツは、よく使う最強の統率者を使うことです。

ご存知のように、マジック チェス自体にも優れたスキルを持つ指揮官がいます。現在メタになっている指揮官を使用することも、得意な指揮官を使用することもできます。

適切な指揮官を使用することは、勝利を達成するのに間違いなく役立ちます。強力な指揮官がいない場合は、最初に Mobile Legends のダイヤモンドを埋めることができます。

Magic Chess Mobile Legends で司令官を取得するには、ダイヤまたはバトル ポイントの数を交換する必要があるためです。

すでにOPになっている相乗効果を見つける

プッシュランクマジックチェス
austusを使って魔法のチェスをする

Commander の他に、Magic Chess Mobile Legends では相乗効果も非常に重要です。どの META シナジーが最も強力かを知り、それらのシナジーをゲームで使用する必要があります。

得られたシナジーを使用できない場合は、得られたシナジーに合わせて調整できます。

すぐに死ぬことはできません

プッシュランクマジックチェス
マッチ マジック チェス LH x VCGamers。ソース: YT/LittleHope

ランク マジック チェスを推進したい人のためのもう 1 つのヒントは、あまり多くのゲームに負けないようにし、早い段階で負けないようにすることです。どうやってするの?もちろん、すぐに自身のジョブ攻撃力を高めるシナジーを生み出す。

自己中になるな

プッシュランクマジックチェス
Mobile Legends で Magic Chess をプレイするためのヒント

ドラフトをするときは、わがままになってはいけない。 もちろん、気にしない、またはカードをブラインドするなどのチームをよく見かけます。

したがって、この事件を回避するには、常にミニマップを確認することを忘れないでください。自分で敵を倒したい場合、またはチームが戦いたい場合は、最初にマップを開いたほうがよいでしょう.これにより、チームが戦闘に負けた場合に負けるのを防ぐことができます。 

また読む: 世界最高のサポートプレーヤー、Oh My Venus MLBB のバイオデータ

強力なネットワークを持つ

プッシュランクマジックチェス
LJ は現在 RRQ でプレーしています。出典:One Esports

タイトルも オンラインゲームもちろん、AFKを回避するには安定したインターネット接続が必要です。スムーズなインターネット接続を備えたプロバイダーを使用してください.

ガジェットを使用することも、勝つために重要なハの場合があります。 ガジェット より快適にプレイするための認定仕様。

また読む: VCGamers MLBB アリーナに参加して、数百万ルピアの賞金を獲得しましょう!

これらは、ゲームで使用できる魔法のチェス プッシュ ランクのヒントです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!