Pochinki Hot-dropでPUBGを簡単にプレイするための5つのヒント

ポチンキ エランゲル PUBG

多くのプレイヤーがいるエリアに行きたい場合は、この PUBG のヒントに従うことができます。そうすれば、多くのキルを得ることができ、長持ちすることができます。

ポチンキは、最も人気のあるエリアの 1 つです。 PUBGモバイル。 Erangle マップの中心に位置する Pochinki は、Erangle で行われる試合のほぼ 90% でホットドロップとして機能します。そのユニークな地理的位置により、多くの PUBG プレイヤーにとって完璧な着陸地点となっています。

場合によっては、ここに着陸するプレイヤーの合計数が 40 を超えることもあります。そのため、ポチンキからの PUBG のヒントとサバイバルのヒントを知る必要があります。

というわけで、PUBGでポチンキのホットドロップバトルを効率よく乗り切る方法。次の PUBG のヒントを確認してください。

ポチンキで遊ぶためのPUBGのヒント

ホールド・ザ・ビッグ・ビルディング

PUBGのヒント

ポチンキで遊ぶための最初の PUBG ヒントは、大きな建物を保持しています。ポチンキの中心部に位置する 2 つの人気のある大きな建物は、ポチンキの近くでのみ見られ、エラングルの他のどこにもありません。大きな建物は 4 階建てで、壁でつながっていました。

ポチンキに倒れたPUBGプレイヤーは他のプレイヤーより優位に立つことができます.この2つの大きな建物を保持できれば、あらゆる方向の敵を倒すことができます.ただし、お尻を叩くので注意!

教会に立ち寄る

PUBGのヒント

ポチンキ教会は、Erangel マップで最も人気のある建物の 1 つです。教会は大きくてぼろぼろの建物で、時折 6 ~ 7 人の分隊が内部に降りてきて騒ぎを起こしていました。

異なるフロアから戦利品を分配することができれば、倒れたすべての部隊を打ち負かしても、ポチンキの最高の戦利品を手に入れることができます.

教会はポチンキでのホットドロップ戦で重要な役割を果たしました。教会はより高い尾根に位置しているため、屋根に登ってエリアを移動し、ポチンキで戦っている敵を倒すことができます。

トライアングルエリアに着陸しよう

PUBGのヒント

シックス パックとトライアングル地域は、ポチンキの北西端に位置しています。多くのプレイヤーが戦利品を手に入れて最初の戦いに参加するためのドロップ場所としてポチンキを選択しますが、比較的安全な場所にドロップする必要があります.

PUBG Mobile では、ポチンキの他のコンパウンドと比較して、シックス パックとトライアングル エリアを訪れるプレイヤーが少ないことがわかります。ここで降りて略奪することができます。その後、安全に戦闘に参加できます。

エイト パック エリアに急ぐのは避ける

PUBGのヒント

エイト パック エリアは、ポチンキの中心部に配置され、ブロンクス、サウス ブロンクス、リザベーション、トライアングル コンパウンドに囲まれています。 PUBG Mobileのプレイヤーは、センターを乗っ取ろうとする際にこのエリアに惹かれることが多いです。

ただし、あらゆる方向から撃たれるため、エイト パックの領域に押し込むことは避けなければなりません。とてつもなく突進すると、建物の中から忍び寄る敵の標的になるだけです。移動や交差する前に、まず敵の位置に注意を払うようにしてください。

また読む: これが、PUBGのSanhokマップがErangelマップと比較してあまり好まれていない理由です

屋根を使用

PUBGのヒント

経験豊富な PUBG Mobile プレイヤーは、ポチンキのさまざまな建物の屋根に登る方法を知っています。もちろん、ホット ドロップの状況では、追加の高さの利点を使用できます。ただし、屋上を利用しようとする他の敵には注意が必要です。

ポチンキ周辺の高層ビルの屋上を探してみると、敵に気づかれずに上から敵をスパイできます.ただし、細心の注意を払い、できる限り身を隠す必要があります。あなたが立っている場合は、他のプレイヤーがあなたにヘッド ショットを与える可能性があるため、長すぎないようにしてください。

最速の着陸方法を使用する

PUBGのヒント

すばやく着地することは、PUBG Mobile ゲームで習得する必要がある技術です。ホットドロップでは、着地が重要な役割を果たします。なぜなら、最初に着地した人は武器を保持し、まだ空中にいる敵を撃つことができるからです。ポチンキ エランゲルの 750m 付近をジャンプすると最速で着地できます。

また読む: ErangelのPUBG Mobileプロプレイヤーが頻繁に使用する最高の武器コンボ

以上、PUBGモバイルのポチンキホットドロップでの遊び方とコツでした。この場所は豊富な戦利品でいっぱいです。上記の PUBG のヒントは、より長く生き残るのに役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!