X.Borg MLBB を使用するためのプロのヒント Onic Butsss によって、ゲームを支配してください!

オニックバッツ

X.Borg を使用してプロのヒントを確認する MLBB 黎明の地での試合を支配することができるオニック・バッツによる。続けて兄貴!

モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL) インドネシア シーズン 6 で最高のオフレーナーの 1 人として、Onic Esports の Muhammad Satrya “Butsss” Sanubari は、彼の象徴的なヒーロー X.Borg と共に常に登場します。

Onic Butsss が、ファイガ アーマー ファイターを使いこなすのに役立つヒントを教えてくれます。

Onic Butsss のように X.Borg をプレイする方法

ファイター、フリッカー、ファイヤー ミサイルを使用する

オニックバッツ

X.Borg に使用できる最高のエンブレムはファイターです。戦場でどのような状況に直面しても、このエンブレムは炎の英雄に最適です。

オニック バッツが使用するバトル スペルは、移動用のフリッカーとアライバルですが、すべてプレイヤーのプレイ スタイルに依存します。それでもその呪文の使用に慣れていない場合は、より使い慣れた別の呪文を使用してください.

X.Borg の最初のスキルである Fire Missiles は、信頼できるダメージ出力と簡単な適用により、最初に最大化されます。

彼女のもう 1 つのスキルである Fire Stake はゾーニングに適していますが、Fire Missiles は同じゾーニング効果を提供し、継続的なダメージと短いクールダウン (4 秒) を提供します。このスキルは、レーニング時に波を取り除くための優れた方法でもあります。

最初に血の渇きの斧を購入する

Onic Butsss は、まず Bloodlust Axe を作って、X.Borg がしっかりとした量のライフスティールを持つようにすることを提案しています。

その後、X.Borgのダメージが敵にかなりのダメージを与えることができるように、Blade of DespairまたはHunter Strikeを作成できます.アイス クイーン ワンドは、X.Borg が対戦相手に遅い効果を与えるための興味深い選択肢にもなります。

敵チームの編成によってアイテムの変更が可能。彼らのラインナップがバーストダメージヒーローで構成されている場合、X.Borgダメージアイテムを防御アイテムに置き換えることができるため、長期的には長持ちします.

この X.Borg コンボをマスターする

X.Borg の基本的なコンボ スキルに関しては、すべては夜明けの国の状況に依存します。攻撃と防御に関しては、基本的なコンボが少し異なります。

特定のプレイヤーに攻撃を仕掛けると、スキル 1、2、およびアルティメットの組み合わせを実行できます。ラスト インサニティは大爆発の前に素早くダッシュするので、体力の低い敵を簡単に操り、他のスキルを使って戦いをクリアすることができます。

防御時、2つのスキルの組み合わせとアルティメットをすぐに適用できます。同じエリアに敵のチームがいる場合、X.Borg のアルティメットは優れたイニシエーターであり、彼の Fire Stakes と Fire Missiles は追加の AoE ダメージを与えて敵の前進を妨げます。

ゲームでの自分の役割を理解する

オニックバッツ

ゲーム マクロを見ると、X.Borg はゲームの初期フェーズと後期フェーズでわずかに異なるタスクを実行します。

レーンをクリアした後、X.Borg はすぐに別のレーンに移動して、ダブル チームを組んだり、タートルなどのオブジェクトを倒したりできるようにする必要があります。より強力なファイター ヒーローとして、X.Borg は戦争を開始する際に非常に信頼できます。

レイト ゲームでは、X.Borg の真のダメージは強力で有用であり、衝突の最前線の対戦相手にとって完璧な答えとなります。

また読む: Melissa の新しい MLBB ヒーロー ストーリーとスキル リーク

X.Borgのシナジーとカウンター

X.Borg でプレイする場合、Tigreal のような高いスタンと CC (クラウド コントロール) 能力を備えたイニシエーター タンク ヒーローは彼に最適です。チーム構成では、この 2 人組は X.Borg からの強力なダメージを与える手ごわい最前線を提供します。

X.Borg でプレイする場合、Tigreal のような高いスタンと CC (クラウド コントロール) 能力を備えたイニシエーター タンク ヒーローは彼に最適です。

チーム構成では、Onic Butsss の 2 人組が手ごわい最前線に立ち、X.Borg から強力なダメージを与えます。

また読む: モバイルレジェンドの痛みを伴うグシオンビルド、敵のヒーローを倒せ!

以上が、X.Borg をプロ プレイヤーのオニック バッツのように使用するためのヒントでした。私たちが知っているように、Onic Butsss は非常に病気のファイター ヒーロー ユーザーです。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!