ゲーム用スマートフォンを選択するためのスマートなヒント

ゲーム用スマートフォンを選択するためのスマートなヒント
ゲーミングスマホを買う前に、これらのいくつかの重要なことに注意を払う必要があります。モバイルゲームの人気が高まっており、特別仕様のゲーミングスマートフォンも登場しています。そのようなデバイスは本当に理にかなっており、どのように選択しますか スマートフォン 理想のゲーム?
ゲーミングスマートフォン
ゲーミングスマートフォンを具体的に探す前に、最初に考慮すべきことは、どのようなゲームをプレイしたいかです. Candy Crush や Pokemon Go のような単純なゲームが本当に好きですか?そうすれば、どのスマートフォンを購入しても問題ありません。すべてのデバイスがスムーズに実行できます。
Fortnite、PUBG、Asphalt、Call of Duty などの重いゲームもほとんどのスマートフォンでプレイできます。ただ、これらのゲームは安価なスマートフォンでは見栄えが悪く、ラグが発生することもあります。もちろん、それはあなたのゲーム体験をサポートしません.
そのため、スマートフォンを選択する前に考慮すべき重要な点がいくつかあります。 ゲーム :

強い内臓

ゲーミングスマートフォンを選択する際に最も重要なことは、強力なデバイスです。この場合、高速なチップセットと十分な RAM を備えたハードウェア ベースを備えています。 Apple は低価格の携帯電話を製造していないため、iPhone ではこれが実際に実現されています。
ただし、Android スマートフォンの場合はやや難しくなります。いずれにせよ、少なくとも 6GB の RAM と 8 コアのチップセットを備えたデバイスを選択してください。残念ながら、それでも現在のパフォーマンスが大幅に向上するわけではないため、どのシリーズのチップが使用されているかを確認することも重要です。
ハイエンドのカテゴリーから1つを選択するのが最善です。それは、チップ メーカー Qualcomm の 800 シリーズです。 HuaweiとSamsung製のものは900シリーズのチップです. しかし、お金を節約したい場合は、Qualcommの700シリーズを使用すると、重いゲームをプレイしても、少し美しくない解像度しか表示できませんが、それでも許容できます.
これらのタイプのチップは、安価なスマートフォンで見つけることができます。長時間ゲームを続けるためには、大容量のバッテリーが重要です。
iPhone を選ぶときは Max モデルで提供されることが多く、Android スマートフォンの場合は、4500mAh 以上のバッテリーを備えたものを選ぶようにしてください。使用される冷却技術について考えるのも重要です。スマートフォンが適切に熱を放散できない場合、もちろん、プレイ中のゲームはしばらくするとスムーズに動作しなくなります。

高リフレッシュレートのジャンボスクリーン

画面を通してゲームを表示および操作します。そのため、ゲーム用スマートフォンに優れた大画面があることが非常に重要です。画面サイズが大きいということは、ゲームを操作するために必要なスペースに加えて、実際に何が起こっているのかを確認するためのスペースも確保できるということです。 実際、正しくゲームをしたい場合は、最近では 6 インチが最低限必要であり、6.5 インチ以上の画面が適しています。 画面のリフレッシュレートに関しても選択肢があります。通常は 60Hz に設定されており、画面上の画像が 1 秒間に 60 回更新されることを意味します。 最近では、90Hz や 120Hz を選択することもできます。これは、ゲームをプレイするときに確かに役立ちます。これにより、ゲームの見た目がよりスムーズになり、完璧なゲーム体験が得られます。したがって、リフレッシュ レートの高いスマートフォンを購入するようにしてください。

Android または iOS を選択

ゲームはもちろん、Android と iOS の両方でプレイできます。ただし、プレイしたいゲームが両方のプラットフォームで利用できるかどうかを確認する必要があります.これはほとんどのゲームに当てはまりますが、常にそうであるとは限りません。一般に、iOS には小規模な開発者よりもニッチなゲームの選択肢がわずかに多くあります。

特別なゲーム機能

今日の多くのスマートフォンには、特別なゲーム機能が搭載されています。これは必ずしも必要ではありませんが、ゲーム体験を向上させることができます。バックグラウンド プロセスが強制終了され、通知がオフになるゲーム モードは、はるかに高価な電話で利用でき、中断のないゲーム プレイに役立ちます。
本当に長時間ゲームをプレイするつもりなら、お気に入りのスマートフォンに搭載されているかどうかを確認してください。
特別なゲーム用スマートフォンには、特別な機能が備わっている場合もあります。たとえば、Asus の ROG Phone II には超音波ボタンがあります。 Nubia の RedMagic 5G には、エッジにネイティブ ボタンもあります。物理コントローラーを備えたスタンドや追加の冷却用の外部ファンなど、あらゆる種類のゲーム用アクセサリもデバイスで利用できます。
ゲームをするのが本当に好きで、アクセサリーを使ってゲーム体験を向上させるのが好きなら、専用のゲーム用スマートフォンは楽しいものです。適切なスマートフォンの推奨事項は、Asus ROG Phone II または Nubia RedMagic 5G です。
ただし、ほとんどの人にとっては、通常のハイエンド スマートフォンの方が適しています。簡単にするために、優れたチップセット、大容量バッテリー、高リフレッシュレートの優れた画面を備えたスマートフォンを必ず購入してください。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。