聞く!ここに 5 つの MLBB オープン マップのヒントがあります

今回は、Open Map について説明します。 モバイル レジェンド: バン バン. MLBB オープン マップは、Moonton によって作成されたゲーム プレーヤーにとって比較的重要なものです。

MLBB オープン マップを上手に使えば、モバイル レジェンド ゲーム: バン バンで戦うときに、あなたとあなたのチームはより優れたものになります。

当然のことながら、MLBB オープン マップを使用すると、ゲーム内の味方と敵の所在に関する情報を自由に取得できます。

今回は、知っておく必要があり、試合で勝つために試すことができる MLBB オープン マップのヒントをいくつか確認します。

マップ コントロールは、知っておくと非常に重要で価値があります。自チームと相手チームの動きを見ることができます。

また読む: 完了!これは、2022 年 1 月に登場する最新のモバイル レジェンド スキンです。

ただし、マップ コントロールを取得することは確かに簡単なことではありません。特にあなたのチームがモバイルレジェンドでうまく連携できない場合.

さらに、チームが既にマップ コントロールを持っているにもかかわらず、マップを十分に活用していないことが判明した場合。

そこで、この記事では、試してみたい方のために、オープン マップのヒントをいくつか紹介します。オープン マップを作成して、チームの先頭に立って試合に勝つことができます。

から引用された多くの ML オープン マップのヒントを見てみましょう。 Esportsku.com 使いたい方へ。

ML OpenMap のヒント

これらの ML オープン マップのヒントを試して、チームでモバイル レジェンドをプレイするときにチームを勝利に導くことができます。

ただし、Mobile Legends でマップを開くのは簡単なことではありません。 MLBB マップを開くことはできません。

また読む: 油断しないで! Mobile LegendsでWanwanをプレイするための6つのヒントを次に示します

役立ついくつかのヒントにも注意を払う必要があるからです。

Mobile Legends ゲームでオープン マップを実行するためのヒントを次に示します。

ミニマップに注目

MLBB オープンマップ

あなたがしなければならない最初の MLBB オープン マップのヒントは、Mobile Legends ゲームのミニ マップに注意を払うことができるようにすることです。また、ミニマップを使用してマップを開く適切なタイミングを見つける必要もあります。

また読む: モバイルレジェンドの痛快わんわんビルドのおすすめ

ミニマップを見ると、敵チームのヒーローの位置にも注目できます。それとは別に、チームのヒーローの位置にも注意を払う必要があります。

適切なヒーローを使用する

MLBB オープンマップ

MLBB オープン マップでは、適切なヒーローを使用する必要もあります。これを行うには、タンカーの役割を持つヒーローを選択することをお勧めします。

Mobile Legends ゲームでタンカーの役割を持つこのヒーローは、ゲーム内で優れた機動性を持っているため、オープン マップに非常に適していると言われています。

ブッシュを利用する

MLBB オープンマップ

次の MLBB オープン マップのヒントは、ブッシュを使用することです。 Mobile Legends ゲームでマップを開いたときに、茂みを利用できる必要があります。

それとは別に、敵のヒーローとの茂みを避けるためのステップを決定することもできます.これは、Mobile Legends ゲームで勝つのに役立ちます。

攻撃時間と防御時間の設定

MLBB オープンマップ

次のヒントは、Mobile Legends ゲームでの攻撃時間と防御時間を決定することです。 MLBB オープン マップを実行する際のステップを踏むときは、油断しないでください。

つまり、ゲームで実行する手順を決定できなければなりません。もちろん、秘訣は、敵チームのヒーローからの距離に対するヒーローの位置であるマップに注意を払うことです。

プレイ体験の向上

MLBB オープンマップ

次のヒントは、Mobile Legends のプレイ体験を改善する必要があるということです。そのため、オープン マップを作成するときは鋭い本能を持っています。

オープンマップでのプレイや操作に慣れると、慣れてきます。慣れてくるとやりやすいです。

また、本能が鋭いときは、正しいステップを決定することもできます。さらに、あなたとあなたのチームがゲームで相手チームに勝つチャンスは非常に大きいです。

最後の言葉

上記は、MLBB オープン マップをうまく行うためのヒントです。これをゲームで試して、相手チームに勝ったり倒したりできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!