Call Of Duty Warzone Mobileでスキルを向上させるためのヒント

Android マルチプレイヤー ゲーム

コール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル ゲームプレイ オプション、グラフィックス、ゲーム内メカニクス、競争など、モバイル プラットフォームの FPS シューティング ゲームの中で最も高度なゲーム体験を提供します。残念ながら、Activision は COD Mobile PC の機能をコピーすることに成功しており、マスターするのが難しくなっています。

Call Of Duty Warzone Mobile を狙うことは、十分な練習と研鑽を積むことでマスターできますが、もっと注意が必要な動きです。プレーヤーは、ゲーム内のさまざまな設定や機能を変更して、ゲームからより良いヘルプを得ることができ、それを練習に使用できます。

Call Of Duty Warzone Mobile をプレイするためのヒント

プレイヤーが COD Mobile のゲーム メカニクスをアップグレードして最終的にマスターするには、数日から数週間かかることもあります。

ただし、一部の最適化により、プレイヤーの狙いがすぐに改善される可能性があります。この記事では、プレイヤーがスキルを向上させるためにゲームプレイに加えることができるヒントや同様の変更について説明します。

HUD をカスタマイズする

コール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル
スナイパー COD モバイルのイラスト

プレイヤーは、Call Of Duty Warzone Mobile で HUD レイアウトをカスタマイズして、操作体験を向上させることができます。

カスタマイズされたレイアウトは、ゲーム内の動きを上達させるのにさらに役立ちます。カスタマイズされたレイアウトは、彼らの好みと快適さに適合する必要があり、長期的には報われます.

ただし、ゲーマーも使用できます HUD設定 人気のストリーマーが使用しています。さらに、ゲーム内の動きを大きく支援する 3 本指の爪など、人気のある HUD レイアウトを適応させることができます。

COD では、モバイル ゲーマーは HUD 設定を自分の操作とコントロールに合わせてカスタマイズできます。さまざまなコントロールで照準をマスターするには、適切なコントロールが必要です。

カスタマイズされた HUD レイアウトは、プレイヤーが武器の反動のスコープと処理に慣れるのに役立ちます。

ジャイロスコープの使用

コール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル
CODモバイル

ゲーム内の動きに役立つもう 1 つの主要な要素は、ジャイロスコープです。プレーヤーは、画面上で指をスライドさせることなく、ゲーム内で同じものを使用して上または横に移動できます。

ジャイロスコープの使用は簡単に聞こえますが、ジャイロスコープをマスターするには複数のゲームが必要なため、解決するのは困難です。

プレイヤーは、ジャイロスコープを使用して、ADS の移動とキャラクターの物理的な移動を行うことができます。さらに、新しいゲーマーは、ジャイロスコープをより低い感度で使用し、快適さのレベルが上がるにつれて感度を上げることをお勧めします。

感度設定の調整

コール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル
代金引換

多くの初心者は、物理的な動きとADSの両方で、CODモバイルでキャラクターを動かすのが難しいと感じています.幸いなことに、デフォルトの感度設定を上げると、ゲーム内の動きに役立つことがわかります.

ゲーマーは、快適になるために少しずつ感度を上げ、慣れるにつれて感度を上げていく必要があります。

カメラと射撃の感度に加えて、プレーヤーはジョイスティックの感度を変更して、Call Of Duty Warzone Mobile の BR および MP モードで動きやすくすることもできます。

不快に聞こえるかもしれませんが、アタッチメントなしの銃の反動パターンはより良い感じです.プレイヤーがガンスミスのアタッチメントなしでより快適になるにつれて、最終的に反動に対処するのに熟練するのに役立ちます.

プレーヤーはある程度までは COD Mobile で動きを練習して狙いを定めることができますが、感度が適切に最適化されていないと、すべてが無駄になる場合があります。プレーヤーは、MP モードと BR モードの感度設定を確認する必要があります。

これらの設定は、カメラの感度、加速、回転モード、発射感度、ジャイロスコープの感度によって異なります。

プレーヤーは、一般的な設定を使用して、自分の都合に合わせて調整することはできません。初級者は中域の感度が良く、上達に合わせて感度を上げていきます。

ドロップショットとジャンプショットをマスターする

コール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル
起こりやすい COD モバイルのイラスト

ドロップショットは、プレイヤーがシュートと伏せを同時に行うときに使用されるテクニックです。同様に、ジャンプショットは、ジャンプと射撃を同時に行うことです。

これらのテクニックは、プレーヤーのトリックの武器庫の重要な部分ですが、これらの動きに関連するショットをマスターするのは難しい場合があります。

プレーヤーは、優れたドロップショットとジャンプショットを実行する時間が必要です。これは、ゲーム内での動きを助け、防御と攻撃の能力を向上させます。

両方のショットとは別に、プレイヤーはスライドとジャンプを複数回使用して動きに柔軟性を持たせることができ、その結果、武装した敵に対する防御力が向上します.

また、適切なロードを行わずに実際のゲームをプレイすると、プレイヤーは敵の動きを概観するのに役立ちます。プレイヤーは、通常モードで上達した後、ランク モードでプレイすることで難易度を上げることができます。

また読む: 5つの最高のCODモバイル着陸場所、それらは何ですか?

がんばれ

コール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル
代金引換

これらは、Call Of Duty Warzone Mobile で動きを増やすための最も基本的なヒントです。 MP モード、ボット ロビー、BR マッチのいずれであっても、ゲーマーはハードなトレーニングを行う必要があります。

実際の対戦相手と練習することで、プレーヤーの動きをよりよく理解できます。したがって、それは彼らが自分の長所と短所を知るのに役立ち、同時に改善するのにも役立ちます.

ここで、プレイヤーはショットの精度を確認し、それに応じて向上させることができます。 2 つの「練習」モードは、プレイヤーが目的の武器を装備しながら動きと照準を練習するのに役立ちます。

また読む: CODモバイルで無料CPを獲得する方法、うまくいきます!

ただし、通常のマルチプレイヤーモードのゲームに比べると難易度はかなり低め CODモバイル.プレイヤーは、反動パターンを理解し、その側面にも取り組むために、さまざまな武器で練習する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!