スカイラーのFFスキル使いこなす5つのコツ さて、オートがOPに!

ff引き換えコード

スカイラーはゲームで強いキャラクターです フリーファイア.彼女のスキルは他のプレイヤーに直接ダメージを与えることはありませんが、スカイラー FF のキャラクターは、ゲーム中に Booyah を獲得するための多くの戦術的オプションを開きます.音波スキルを使用することで、敵は無力になり、チームメイトの勝利が保証されます。

レベルが最大になると、スカイラー FF のアクティブ スキル「リップタイド リズム」が音波を放ち、100 メートル以内の通路にある 5 つのグルー ウォールにダメージを与えます。

このスキルには 40 秒のクールダウンがあり、Skyler FF は、使用されたグルー ウォールごとに HP を回復することさえできます。

Skyler FF のスキルを習得することは、初心者にとって最初は少し混乱するかもしれません。ただし、いくつかのヒントに従うことで、戦闘で Skyler FF のスキルをより適切に使用し、より多くの Booyah を確保する方法を学ぶことができます。

これらの簡単なヒントに従って Skyler FF をマスターする

緊急時にグルーウォールを展開してHP回復

グローウォールアイテム

HPが少ないときは、グルーウォールを設置することでHPを素早く回復することができます。この方法は、医療キットの時間がなく、他に治療の選択肢がない場合に便利です。

この 1 つのスカイラー FF スキルがあれば、非常に緊急の状況で生き残ることができます。本当に絶望的なときだけ使ってみてください。

銃撃戦中、手榴弾と組み合わせてRiptide Rhythmを使用する

敵の前に手榴弾を投げる

近接戦闘では、手榴弾を投げたり、Riptide Rhythm とスキルを組み合わせたりできます。これを行うと、敵にダメージを与えるか、敵を強制的に逃走させ、敵を撃つ機会を与えます。

これで Skyler FF からスキルを削除するときにパニックにならないでください。そうしないとうまくコンビネーションが組めず、敵に逃げられやすくなってしまいます。

敵の防御を破り、近接武器を使用できるようにする

スナイパーライフル M82B

敵を急襲したいとき、スカイラー FF のスキルは比類のないものです。対戦相手のグルー ウォールを簡単に破壊して、相手を無力にすることができます。この方法では、AR やその他の近接武器を簡単に使用することもできます。

その前に、まず近接戦闘で大きなダメージを与える武器を用意してください。これらの武器の助けがなければ、役に立たない動きしかできません。強烈な衝撃の弾丸を降らせて敵を無力化する。

スナイパーでリップタイドリズムを使う

スナイパーライフル M82B

スカイラー FF のリップタイド リズム スキルは、フリー ファイアで 100 メートルの有効範囲を持っています。この距離を有利に利用して、より多くのキルを得ることができます。

グルーの壁をなんとか破壊できたら、敵の体に適切に配置されたスナイパー ショットでフォローアップできます。スカイラー FF スキルを使用すると、「ファルコン ファーバー」スキルを使用する場合よりも強力になります。

また読む: フリーファイアで高い K/D 比を維持する方法、これらのルールを理解してください!

このチャンスは、リップタイド リズム スキルを使い終わったときの 1 回だけです。弾薬を準備して持ってくる狙撃兵を準備してください。

弾薬が 1 つしかない場合は使用しないでください。あなたが撃った狙撃兵が敵に当たらない場合、敵はすぐに走って逃げることを覚えておく必要があります。

スキルを使って敵の防御を破壊する

グルーウォール

敵のプッシュは、Free Fire で非常に怖いものです。敵は通常、グルーの壁の後ろで十分に保護されており、非常に優れた射撃角度を持っています。 Skyler FFスキルの助けを借りて、対戦相手を後退させたり、保護なしで戦わせたりすることができます.

これを行う前に、まず周囲の位置に注意してください。他のプレイヤーが来て、後ろや横から撃つ可能性があるからです。

あなたが知らない立場から、これはあなたの弱点になる可能性があります.そのため、このスカイラー FF スキルを使用する前に注意してください。

また読む: ハックではなく、Gloo Wall Unlimited Free Fireを入手する方法は次のとおりです。

これらは、スカイラー FF のスキルを使用するための適切で正しい方法です。特に初心者の場合は、簡単にできるとは思わないでください。

練習場で1~2回やってみてください。 Free Fire の各キャラクターのスキルをマスターするのは、Youtube で見るほど簡単ではないからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!