Mobile Legendsシーズン20でAkaiを使用するためのヒントとコツ

Mobile Legends シーズン 20 で Akai を使用するためのヒント、Riot Initiator タンク

 

こんにちは Vicigers の友人、Mimin は、Mobile Legends の Akai は適切に使用すると非常に厄介なタンク ヒーローであることを伝えたいと考えています。さて、Mimin は、Akai Mobile Legends をライオット イニシエーター タンクとして使用するためのヒントを共有します。

記事全文もお読みください: ハイパーキャリーとして使用できる5つの最高のメイジヒーロー、試してみてください! 

赤井のメリット

Mobile Legends のタンクとして、Akai にはゲームプレイで利用できるいくつかの利点があります。

Mobile Legendsシーズン20でAkaiを使用するためのヒント
出典:ピンタレスト

非常にタフで勝利に満ちた戦車

Akai は Mobile Legends のタンカーの 1 人と言われています。その耐久性は非常に優れており、この 1 つの太ったパンダの利点の 1 つです。

赤井のスキルと耐久性の組み合わせは、誘拐されたりオフサイドポジションにいるチームの救世主になることができます

開始スキルを持つタンク

優れた耐久性とは別に、Akai は Mobile Legends で並外れた開始能力を持つタンクでもあります。

イニシエーションスキルは、相手チームのフォーメーションに侵入したり、友達を救ったり、相手チームからコアを誘拐したりするためにも使用できます。

厄介なアルティメットスキル

出典:ピンタレスト

究極の赤井は、イニシエーション用のスキルであるスキル1と組み合わせることができます。彼のアルティメットには CC があり、周囲の対戦相手をバウンドさせます。

このハリケーン ダンス スキルは、相手チームのフォーメーションを妨害したり、オフサイドにいる相手のヒーローやチームの戦いを妨害する可能性があると感じている相手のヒーローを誘拐したりするのに非常に効果的です。

それでは、Vicigers のヒントについて説明しましょう。

Akai Mobile Legends を使用するためのヒント

 

適切なバトル スペル、エンブレム、ビルドを選択する

ヒーロー赤井は、基本的にイニシエーターとして使用するのに非常に適しています。使用するバトルスペル、エンブレム、ビルドの組み合わせは正しくなければなりません。

赤井の適切な組み合わせは、対戦相手が克服するのが非常に難しく、プッシュ ランク プロセスがより簡単に実行されます。

赤井に最適なバトルスペルはペトリファイ。バトルスペル石化によって与えられる気絶効果は、赤井の究極のスキルにとって非常に致命的な組み合わせになります.

エンブレムは間違いなく戦車のエンブレムを連想させます。タンクエンブレムを使用することで、序盤から耐久値が非常に厚くなります。

一方、選択したビルドは、エンブレムに従う必要があります。つまり、完全な防御ビルドを選択する必要があります。そうすれば、Akai Mobile Legends は非常に倒しにくいヒーローになります。

スキルコンボを使う

出典:ピンタレスト

赤井は スキル コンボは敵にとって非常に厄介です。最大化するには スキル あの、赤井のコンボスキルを理解しないといけない。

まず、サウザンドパウンダー (スキル 1) 相手の背後にジャンプする隙として。

次に赤井のアルティメット「ハリケーンダンス」で敵を好きな方向に押し出す。

最後に Blender (スキル 2) 敵に追加ダメージを与える。並べるとこうなる スキル 1 – 究極スキル 2.

勤勉なローミング

出典:ピンタレスト

Akai ヒーローを使用するときは、あるレーンから別のレーンへのローミングに熱心に取り組む必要があります。突然の敵の待ち伏せや輪姦時にチームメイトをバックアップする

Akai は非常に厚い耐久性を持っているため、他の友達を本当に助けてくれるので、Akai にはローミングが必須です。

赤井も戦うときに自分の位置を無視してはいけません.赤井は、勝利の可能性が約束された試合で戦争を開くことができる最高のポジションを探し続けなければなりません.

これらは、Vicigers の Akai Mobile Legends を使用するためのヒントです。上記のヒントに従って、Akai を完璧に使用できるように一生懸命練習を続けることができます。

Ohya Vicigers ゲームに関する最新かつ完全なニュース アップデートを常に入手するために、お見逃しなく。新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!