CoD: Black Ops Cold War で棒と石を獲得するための 6 つのヒント

このSticks and Stonesゲームモードには 系統 Call of Duty: Black Ops シリーズで 季節 3 ブラックオプス冷戦. 誰でも参加できるプレイリスト 最大 8 人のプレイヤーが互いに対戦し、各プレイヤーは R1 シャドウハンター クロスボウ、バリスティック ナイフ、トマホークのみを装備しています。このモードは今日でも大部分がプレイされていますが、多くのことが判明しています。 ヒントとコツ これは、多くのプレイヤーにとってまだ新しく、なじみのないものです。続く これが、CoD: Black Ops Cold War の Sticks and Stones で勝利を収める方法です。

1.基本ルール

ラクムン・ワヒド、別名ナンバーワン、もちろん知っておくべきです お願いします 基本的なルール。 ゲームプレイ これは限定です5分以内に、 とりあえず プレーヤーの目標は、できるだけ多くのプレーヤーを排除することです。 R1 シャドウハンター クロスボウとバリスティック ナイフで倒すと、それぞれ 100 ポイントを獲得できます。

継続する、トマホークを投げて殺すと、50ポイントを獲得できるだけでなく、ヒットした相手を破産させ、すべてのポイントを奪います.これはハイ ステークス ゲームです。あなたの3つの武器は 1ヒットキル これは一般的に使用されます。

2. リード・ユア・ショット!

ナイフ 同じ クロスボウボルト 明らかに弾丸のように速く動くわけではありません。それだけでなく、 クロスボウボルト それ 複雑-船首に取り付ける必要があります。ここでのプレイヤーのタスクは、敵の動きに本当に注意を払うことです.Call of Dutyがどれほど強力であっても、特にSticks and Stonesでは、プレイヤーは敵の動きに注意する必要があります. それで プレーヤーの武器を予想した場所で撃ったり投げたりできます。このゲームには多くの反乱があるので、彼らの側を正しいターゲットに向けてください.狙いを間違えてミスしないように!

3. 前進せよ後退なし!

スパイ プレーン UAV がプレイヤーの動きを常に監視していることを常に覚えておいてください。彼らは基本的にプレイヤーの位置を知っており、 プレイヤーは可能な限り、すべての敵の位置を認識している必要があります マップ。 一般に 敵も苦労している うん プレーヤーが距離を置いている場合、弓またはナイフでプレーヤーを攻撃する。いいえ 物理的な距離 はい 彼ら その意味は。

4. ジグザグ バニーホップ

行動する 予測不可能な 鍵だから リロード 棒と石の武器は比較的膨大な時間がかかります。ここでのジグザグの動きは、攻撃したい敵の照準の裏をかくのに役立ちます.約 バニーホップ、お避けください。これ ほら、スキップ動作 リッチ ウサギ。敵があなたに向かって来て、彼らが飛び回っているのを見つけた場合、後で体のどこかでショットを狙うと、敵が殺されます。これは、敵が高くジャンプしたときに起こります.

5. 過小評価しない 腰撃ち!

腰撃ち 照準を合わせずに武器を発射する方法 赤い点 また 狙撃スコープ。 ある意味、この方法は「オリジナルショット」のように呼ばれています。 ただし、コール オブ デューティの近接状況では、 腰撃ち 非常に便利です。敵は近距離でより速く移動するため、射撃中にターゲットに留まりやすくなります。」ヒップから“.

6. 自己満足に陥らない 過去, 仲間!

最終的にはスコアボードのトップに立つことになるかもしれませんが、実際には、この Sticks and Stones シリーズで安心して休むことはできません。誰もがスコアボードを「登り」続けるため、勝利した「タイトル」を守る必要があります。誇りに思うが、満足しないでください。 彼ら.パフォーマンスとプレイ戦略を維持してください!

今、、これらは CoD: Black Ops Cold War で Sticks and Stones を獲得するための最良のヒントとコツでした。 彼ら.以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!