「GTAオンライン2022」レースで勝つための5つのヒント

GTAオンラインのレース

レース GTAオンライン ゲームで最も人気のあるサイド アクティビティの 1 つです。このミッションに勝つために、いくつかの最高のヒントを適用できます。

プレイヤーが GTA Online で実行できる多くのサイド アクティビティがあります。車両の収集を中心に展開するゲームのコア ゲームプレイでは、レースは自然な結論です。このゲームは、プレイヤーが選択できる車両とレースの膨大なカタログを提供します。

この記事では、VCGamers が GTA Online 2022 レースで勝つための最高のヒントとコツを紹介します。

GTAオンラインレースに勝つ方法

GTA Online でレースをするとき、いつも負けますか?その場合は、以下の方法のいくつかを適用する必要があります。

スリップストリーミングを使用する

GTAオンラインのレース
GTA V コメットカー 出典: GTA Base

Rockstar は GTA 5 の細部に細心の注意を払っています。プレイヤーは、実際のレースと同じように、レース中に「スリップストリーム」することができます。

レース中に遅れをとっている場合は、2 本の白線が表示されるまで、車を競合他社の後ろに保つようにしてください。車両を線の間にとどめることで、約 10% 速く移動できるようになり、最終的に先頭の車を追い越すことができます。

スリップストリームは、車が直線道路で別の車の後ろにいるときに発生する現実の現象です。先頭の車はダウンフォースを生成するため、車の後ろに循環を生成します。これにより、車の後ろに圧力の低い領域が作成されます。

最初のプッシュを取得する

ゲームGTAオンラインでレース

ターボスタートと呼ばれるメカニックがあります GTAオンライン これにより、プレーヤーはレースの開始時に有利なスタートを切ることができます。ここでのコツは、レースのカウントダウン中にアクセルを押し続け、「1」が消え始めたら離し、「Go」の合図が表示されたらすぐにもう一度押すことです。

これを行うと、レースが始まるとすぐに車両が作動し、ブーストが追加されます。経験の浅いプレーヤーは、このことに気づかず、常に悪いスタートを切ることがよくあります。

他の車との衝突を避ける

GTAオンラインのレース
トリックレース GTAオンライン

体当たりは最初は良いアイデアのように思えるかもしれませんが、誰もが敵を簡単に衝突させることができると考えていますが、この方法は通常裏目に出ます。

プレイヤーが車両のバンパーを右または左に叩いて別の敵を尾行しようとすると、車もスピンし、勢いが完全に失われる可能性があります。これにより、他の対戦相手が追い越すための開口部が作成されます。受信側にいる場合は、クラッシュを避けるようにしてください。

障害物を避ける

GTAゲームでレース。出典:GTA内部

対戦相手とは別に、前方の道路や複雑なレース トラックにも注意を払う必要があります。最初の 30 秒が最も重要です。その間、プレイヤーはスピンアウトやクラッシュを絶対に避けなければなりません。

ハードルを越えることは、多かれ少なかれ、レースの結果に影響を与える主な要因の 1 つです。不必要な衝突を避けることで、プレイヤーは速度を維持し、レースに勝つことができるはずです。

また読む: GTA Online Summer Update 2022の5つの最大の変更点

加速の良い車を選ぶ

GTA V ラピッド GT カー 出典: GTA Base

レースで最も重要なのは最高速度ではなく、加速です。前者はまっすぐなレースでのみ問題になり、GTAオンラインのレースには通常紆余曲折があり、その可能性が少し制限されます.

また読む: PC 2022で最も完全なGTA 5ビークルチート

それに加えて、 障害物に衝突した場合、低加速は大きな打撃を受け、エラーの余地ははるかに小さくなります。車を選ぶときは、加速が高く平均最高速度の車を選ぶようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!